Tweet

メリハリの効いた人生だこと・・・

普段は食ってるか寝てるかの大人しい麦ですが・・・

たまーに弾けて遊ぶこともあります。
b0003512_23482575.jpg

ヒャッホゥーーーーィ♪♪♪






が、





それ以外の時間はと言うと・・・
b0003512_23492325.jpg

・・・ほぼ壊れて生きているような・・・


こんなON・OFFの生き方もあるのかと、
ちょっと感心中・・・



でも決して、



ああなりたくはない。








なんなの、そのポーズは・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
そのまま固まってるのはよせっ(涙

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-04 00:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8014251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-04 00:18 x
まぁ~ 麦ちゃん♡
アクティブだ事 おばたん喜びます♪

お日様燦燦 木のにほいのする広縁で遊んでる麦ちゃんを見ると
この雪の中お外で暮らす猫さん達が
上手く避難できてるかなと気になります…。
でも私の手は小さくって うちの子たちだけで一杯で…。

麦ちゃん その臍天寝がお日様射す安全なお家の中で
誰はばかる事無く出来る幸せ見せてくれて ありがとう。
Commented by mog at 2008-02-04 00:29 x
☆...麦や、壊れていてもそれなりの存在感があると言うことをしっかり主張しているのかい??
 壊れたクロネコ。
 我が家にも同じように壊れたヤツがいるので、これ以上は申しますまい...壊れているからこそ、我が家にいるんだものね...麦ちゃんにますます感じる親近感?
Commented by oisanM at 2008-02-04 01:37 x
麦って、なかなかセクシーだな・・・。
動きを全部見てると、ただのボケなのだが・・・。
Commented by cheyco at 2008-02-04 01:38
一緒に暮らすんなら・・麦か、姐さんか 雷坊か・・  ふと悩んでしまいました。
個性派 3匹まとめて面倒みてるhirokoさんは ほんとにすごい。。
Commented by bergkatze at 2008-02-04 02:38 x
rider さんちには「パンツ猫」さんがいらっさいますが、麦ちゃは「へそ猫」でしたか。
全身真っ黒だと思ってたのに模様があると分かると、何だか得したような気分になります。
Commented by owlkou at 2008-02-04 07:48 x
ムフ、麦ちゃんだ!
朝からよいものを見ました^^
Commented by io at 2008-02-04 08:47 x
おなかからおしりにかけてのラインが、なんともセクスィ~
Commented by どすこい at 2008-02-04 09:19 x
うん、どこかの家で、ネコらしいしなやかな肢体を持つのは麦ちゃん
だけだもんねー。ビバ・クロネコ!!!
ヘソ・スイッチを押すと、フリーズ状態が解けるかも知れないけれど、
OSの入れ替えはどうだろう・・・ね???
Commented by gonchan at 2008-02-04 11:15 x
>なんなの、そのポーズは・・・

↑え?普通ではないのですか?
うちにはこんなのが廊下や居間に点々と落ちてたりしますが…
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 12:54
*伽羅ママさん
抱えられる限界を知り、その時できる精一杯を尽くす。
それが最善だと思います。
でもってその力の無さを身にしみて知り、次に何かあったときに役立つよう、情報アンテナだけはいつも広げておきたいなーと。

あ、誰はばかるんですよ、このポーズは。
だってうちには雷坊がいる;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:03
*mogさん
あ、麦は主張はしっかりあるんですよ。
特に「ハラヘッタ」は麦が一番ウルサイなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:04
*oisanM
容姿以外に取り得が無いのに、ハゲができてると悲しいねえ。。。
ただ歩いていても、ボケ度が増したように見えるよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:06
*cheycoさん
なんかこー・・・三角形のキワキワのとこを突っ走ってる感じの三匹ですよね。。。
フツーの猫ってどんなものか、もはや思い出せなくなりつつあります(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:06
*owlkou さん
よよよ・・・よいものぉ!?!?!?
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:07
*ioさん
このラインだけは美しいとワタクシも常々。
しかし、大抵はびびってギクシャク歩いているので、滅多にこんなセクシーラインにはならんのが痛いのです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:10
* bergkatze さん
riderさんちでパンツを見たときは吹っ飛びましたねえ~(笑)
あ、麦のは毛が白いのではなく、単に寝癖でヘソになってるだけです。
でも最近・・・白髪増えてるな・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:11
*どすこいさん
OSの入れ替え以前に、ヘソスイッチ押したらかき消えるので・・・
そもそもOS入ってるんですか、このロジックな頭に;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 13:12
*gonchanさん
こんなのが点々と・・・普通猫でこんなのが点々と・・・(パラダイス?
Commented by green-gurin at 2008-02-05 02:07
む、、、麦ちゃん、顔が弾けすぎ!?(笑)
黒にゃん好きのおばちゃん、いつも影ながら応援してるよん☆
って、、、何の応援だ?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-05 12:19
*green-gurinさん
おおっ、green-gurinさんだっ♪
ご無沙汰いたしております~。

普段無表情か驚愕の表情しか無い麦なので、たまにはじけてるとビックリします。
漏らさぬ応援、してやってください(笑)

<< 幾年月 吹雪に霞む >>