Tweet

嗅がずにはいられない

臭いフェチのサガ・・・
b0003512_132047100.jpg









ぐへへ~~~♪ ってか;;;
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-04 13:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8015825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2008-02-04 13:27 x
もう・・・もののけの域に・・・
Commented by mog at 2008-02-04 13:59 x
☆雷坊?
 確か、縞々のはずだったが...
 このフェチ振りは間違いなく雷坊...
 しかし、猫ってこうも匂い、嗅ぐかな??
 それとも、このねこじゃらしは姐さんがお遊びになられたものなのか?!
それなら、納得するぞ。
Commented by owlkou at 2008-02-04 14:05 x
嗅がずにはいられないのが、ネコなんだ!
こんな、オイラになったのも・・・。自分のせいかもby雷火

Commented by takusukila at 2008-02-04 14:08
ぎゃははは! ヒロコさんのアングル、最高!!! ぷぷぷぷぷ!!!
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-04 15:26 x
うはははは 変身しても何しても
雷坊って( =(1)ω(1)=)フフフさんだったのねぇ~(≧∇≦)キャー♪

うちにも居ますよ にほひフェチ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 20:42
*ioさん
ええ・・・もはや猫とは別の生きもんに見えます・・・
今日は直立してバンザイ伸びしてましたよ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 20:43
*mogさん
嗅ぐんですよ・・・
今日も義母宅から帰ってきたら、義母宅のグレ・タマの匂いを三十分ほどひっついてまわって嗅いでました・・・
すんごい執着心です;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 20:44
*owlkouさん
そ・・・そうなんだ(゜□゜;)
いや、違うぞっ。
姐さんも麦も、ガクだってここまでしないぞっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 20:45
*takusukilaさん
ヒトが姐さんと遊ぼうと必死に媚売ってるってのに、ずずいとファインダーに割り込んでくるんですよ・・・
くっそう~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-04 20:46
*伽羅ママさん
今日なんて義母宅から帰ってきたら30分もにおってましたよ。。。
グレ・タマのにおい、相当いいんだろうなあ~;;;
Commented by niwaka at 2008-02-04 22:24 x
雷坊も臭いフェチ?
姐さんや麦ちゃんはそこまでないですか?
うちのは私の人差し指!
やめられないようで、遠くにいても人差し指を見せると
よってきてにおってます・・・
ちなみに親指を出すとナメます。
何度舌つかまれても、それもやめられないらしい・・・
昔What’sマイケルで見て試してみたら、ホントにその通りだったのがうれしくていまだにやってます。
ってやめられないのは私の方か・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-02-05 12:25
*niwakaさん
姐さんより麦より、ガクでさえ適わぬ臭いフェチでして;;;

人差し指!
あれは何のおまじないなんでしょーね。
姐さんも必ずやってきて嗅ぎます。
あの寄り目がたまらなく好きー(笑)

<< 夏の色 幾年月 >>