Tweet

今日のスペアは

ちょっと良い出来。
b0003512_1314895.jpg

きりり。








首のレプリカ作り、最近腕を上げたらしい・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
だったら味噌も増やせ味噌も。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-05 13:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8019719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2008-02-05 13:31 x
まだ仔猫ちゃんなのに、
空き地でリサイタル開いちゃいそうな風格が・・・

構造力学上、首はなくてよし!
Commented by owlkou at 2008-02-05 15:10 x
雷火ちゃん、いい男っぷり!
その顔をずっと維持するんだよ。
Commented by 伽羅魔魔 at 2008-02-05 15:46 x
まぁ~ なんて可愛い♪
自分の首も作れて賢いし 毛皮も艶々♪

カッコいいーーーーーー雷坊PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これだけ褒めたんだから 
ままを魔魔と変換する呪い掛けたの
(ノ゜⊿゜)ノ ポイ(((((((呪) (゜□゜;)ヾギャアーーーーーーー!!

解いてくれない ね…( ┰_┰) シクシク
Commented by kaezzz at 2008-02-05 15:48 x
おお〜たまにはよか男たい!と思ったら
雷火のてってが妙に人間チックにみえて驚愕!!
もしや首が飛ぶ度に、人間に変身しようと
ちいちゃい脳みそで考えたものの
変身出来たのは「手」だけかい?....(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-05 20:15
*ioさん
空き地デビューは連れてけませんが、自宅では毎日ワンマンショーやっとりますともー。
ステージはパールホワイトのバスタブだっ(笑)

>首はなくてよし!
ええ、静かでいいと思うのです。
・・・もぐか(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-05 20:16
* owlkou さん
ああ・・・すみません、 owlkouさん。。。
今日また二度ほどもげてすげかえました(涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-05 20:17
*伽羅魔魔さん
そのうち鬼矢裸魔魔さんとお呼びせねばならなくなりそうな気がしてまいりました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-05 20:18
*kaezzzさん
ありゃ!?ほんとだっ(゜□゜;)
手先だけ器用になったところで、悪さの度合いが増すだけのような気がしますよっ;;;
ぎょぎょーん;;;
Commented by tamaru_ex at 2008-02-05 22:17
ジャムおじさんがいい仕事してるのだね。
Commented by gonchan at 2008-02-05 22:44 x
ジャムおじさん、うちにも2つほどそのスペアくださいな
Commented by bergkatze at 2008-02-05 23:38 x
動かなきゃいい子なのにね〜〜(^^;)
あまり人(猫)のことも言えんか……学生時代、黙って座ってりゃどこのお嬢様かと思うのに、と悪友たちから言われたことが(爆)
あ、姐さんは黙って座ってても大明神ですね(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:22
*tamaru_exさん
ちょっと痴呆のジャムおじさんなので、脳味噌を入れ忘れるようですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:22
*gonchanさん
固いしコゲてるし、ジャムとか餡とか入ってないけどいいんですかー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:25
*bergkatzeさん
ですよですよ(涙
動かなきゃまー見られるんですけどね。。。

>お嬢様
お嬢様は爪を隠すのです(ニヤリ

<< 雪化粧 南天の花 >>