Tweet

悪夢

一見平和そうに見えるこの光景・・・
b0003512_2026334.jpg

実際は・・・

お互い牽制しながら緊張のうちに眠ってしまった為、

夢でそのままうなされ続け、

お互いの罵る寝言でまた更に緊張が増し、

延々うなされるという、罵詈雑言昼寝シーンだったりします・・・








この日々の睡眠学習が、コイツらの仲の悪さを増幅しているんだな、きっと;;;
にほんブログ村 写真ブログへ
怪しげ通販にあったねえ・・・枕からテープが流れるやつとか・・・
友人が持っててビックリだったなあ・・・


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-05 20:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8020853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-05 21:34 x
↑ 
やった! 呪いは解けたぞ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪

このまま 猫穴に入れてください♪
宛先は 伽羅ママ宅でお願いしまーーーーーす(〃⌒∇⌒)ゞ
無理だったら 麦ちゃんだけでも送ってね♪

うちもこのベッドあります。
冬は人気だけど 夏は爪研ぎ件オモチャ入れと化します。
Commented by kanata at 2008-02-05 21:35 x
仲が良いのか悪いのか...
しかし、この寝心地のいい場所を離れてまで仲違いする気もないようですね、だから平和ですよ(笑)
Commented by miepon61 at 2008-02-05 22:10
とってもなごむふたりの寝姿に見えるのですが、
実のところはそんなことが隠されているとは...!!
世の中ミステリアスですね(なんか違うぞ
Commented by gonchan at 2008-02-05 22:42 x
一見平和そうに見えるこの猫ベッドにもそんな秘密があったのですね!!

あ〜でも私だったら上の黒猫にほおずりして、下の縞猫のオナカをモミモミ…←たぶん、油に火をそそぐようなものかしら
Commented by bergkatze at 2008-02-05 23:33 x
双方片手をふちにかけているという共通点が有るのがおかしい(⌒▽⌒)
そろそろどっちも全体がはみ出るようになる頃かな〜?
Commented by mog at 2008-02-06 00:33 x
☆国際情勢を見ているが如し??
 ふっふふ。
 我が家なんて、もう、緊張がぶっちゃけて...崩壊。
 鍵をあけて入るなり猫パンチが飛んでくる...まだまだ平和ですよ、hirokoさんちは。
 ...うちの積み木崩し、おでん、修行にだしてもいいですか??
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:33
*伽羅ママさん
あっ、解けちゃった、ちっ(オイ;

このベッド、ホームセンターの展示品で、ホコリで真っ黒になっていたのを格安で買いました。
が、ベッドに回し車にと大活躍。
丈夫でいいですよねえ~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:34
*kanataさん
いやいやー、たまに目覚めた時が大変なんですよー。
だからコッソリと障子から放しておくのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:36
*miepon61さん
麦の手はあっち向いてますが、向こうから見るとギリギリと爪を食い込ませてますもん(笑)
目覚めの寝ぼけパンチで障子をやられぬかと、ヒヤヒヤです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:37
*gonchanさん
そのまま乱闘の真っ只中に取り残される姿を、冷静に撮ってていいですか(笑)
スクリーンセーバー第二弾に使えそうだっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:38
*bergkatzeさん
アレはですね、爪をギリギリ相手に食い込ませている夢を見ているためかと思われます。
手がブルブルするほどに力はいってんですよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 11:43
*mogさん
積み木崩し・・・懐かしい・・・
Commented by rider at 2008-02-06 16:09 x
(;´Д`)ノなんとまあ・・・
 
とっても平和な風景なのに(笑)
 
仲がいいんだな、きっと。
そんな上下で寝てるくらいだし。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 17:27
*riderさん
riderさんちは寄り添って猫団子になってて羨ましいっすよ。。。

>仲がいい
目覚めの瞬間に立ち会いますか?
オキシドールとカメラ構えて撮っちゃるっ。
Commented by どすこい at 2008-02-06 17:56 x
うん、上下関係は大事です。
たとえ頭の中身が似ていても、雷坊、下克上など、努々考えるではないぞ。
(中身・・・ミソかアンコか、それが問題だ・・・。
かにみそならいいのに。)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-06 23:06
*どすこいさん
かにみそか・・・
ioさんが仰ってましたが、スベスベマンジュウガニに似ている雷坊。
カニ味噌はあるかもしれませんが、毒ですよ、毒(笑)

<< 今日のスペアは;;; 雪化粧 >>