Tweet

今日のスペアは;;;

・・・B級品;;;
b0003512_2310524.jpg

いや;;;

・・・不良品か;;;







これならいっそ、丸めた新聞紙のほうがマシな気がする・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-06 23:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8025575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-02-06 23:53 x
☆かなりの数を吹っ飛ばされているはず...。
 そりゃ、数ある中には不良品とてありましょう、B級品にもなりましょう。
 で、雷坊、どこに注文しているんだい?スペアを。
 ...え、言えないってかい??

 確かにさ、これ以上質おとされても困るだろうし、後は自分で手をいれるんだね..って、それが出来たら不良品云々なんていわれないか..。ま、なにごと、めげずに頑張るんだよ..、雷坊。
Commented by gonchan at 2008-02-07 00:51 x
B級品でもそれなりに味のあるスペアで…よいのではないかと…
あ〜、瞳孔の開ききった瞳といい、
器用(そうな)手先といい、
すでにB級とかいう次元を越え、
猫という生き物も超越して、
どこに行くんだ雷坊…うふ、かわいい(*-ω-)(-ω-*)
Commented by takusukila at 2008-02-07 03:01
え~?どこがB級品または不良品なのー? 相変わらずやんちゃさ加減が出てて、良い写真だわ~~。 やっぱり女っていつの時代にもワルに惹かれる生き物なのよね(←アブナイですから)。
Commented by owlkou at 2008-02-07 07:37 x
あ~ん、雷火ちゃん、あの男っぷりのいい顔はどこへ置いてきたの・・・(泣)

でも、この顔もいい味出しているから好きですね!
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 10:24
*mogさん
吹っ飛ばされても原料が古紙なので惜しくはないのですが、丸めた際の力加減が難しいようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 10:25
*gonchanさん
もはや「しょうがない、こういう生き物だから」と、諦めがついてきました。。。
トホホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 10:25
*takusukilaさん
ぢゃーこの首だけでもいいから、美しい拓氏ととりかえてっ(涙
私はピンクの鼻と暮らしたいっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 10:26
*owlkou さん
最初の頭は木っ端微塵になったので、思い出しながら作ってますからねえ。。。
段々と造作も狂ってくるようです。。。
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-07 15:21 x
私 正真正銘の ぶきっちょなので

雷坊 十分綺麗に見えますよ~♪

って 慰めになってない??_(^^;)ゞ
Commented by hiroko_wada at 2008-02-10 08:42
*伽羅ママさん
ぢゃーこれとずっと暮らしてみー^^;

<< 落花に染まる 悪夢 >>