Tweet

泰然自若・・・

おなかがいっぱいだと、動じないらしい・・・
b0003512_12201086.jpg

というか、胃に血が行ってて頭が働いてないぽい・・・







ものは言い様・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
実際は周章狼狽・・・

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-07 12:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8027207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2008-02-07 12:59 x
hirokoさん、麦ちゃん可愛いですね^^

泰然自若ではなく、周章狼狽ですか。
でも、私は麦ちゃん、大好きです。
この顔、いいなあとついつい、眺めてしまいます。
Commented by gonchan at 2008-02-07 13:12 x
あははは・・・

この遠くを見つめる表情、
どこか深遠な感じをうけたりしますが・・・

もしかして反芻中なのかも
Commented by kaotti1 at 2008-02-07 13:35 x
麦ちゃん、、、胃に血が集まってるのか。。。
おつむは今停止中なのか。。。
しかしなぜかとても凛々しく見えているのは私だけ?
あのマタタビ編、ダイエット編の麦ちゃんとは
エライ違い様なんだが。
Commented by どすこい at 2008-02-07 14:14 x
わーい、黒いトトロだっ。
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-07 15:15 x
どづこいさんと 同じ事思った♪

麦ちゃん むっちゃ可愛い♡
この格好のまま 我が家に頂戴 お願い(=^・^=)
Commented by mog at 2008-02-07 17:50 x
☆胃に血がいって頭が動作していない?
 喜べ、クロピー。
 ご同輩だ...!
 目が遠く、泳ぎ気味な加減がヨー似ている...。
 
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 20:19
*owlkouさん
か・・・かわいい???
これがですか;;;
この顔がですか;;;
owlkouさん、最近眼科にはいつ行かれましたか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 20:21
*gonchanさん
反芻はよそうようっ(涙
ますます猫離れしていくようっ;;;
あ、でもそれでご飯半分でよくなったりしませんかね。
人の倍食べてくれるから、エンゲル係数下げたいんだけどなあー。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 20:22
*kaotti1さん
今・・・というか、常に・・・というか・・・

ダイエット時の麦は、ほんとウツロな顔ですよね。
アレを見たいがために、メシを削ってみたくなります(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 20:22
*どすこいさん
なんか極悪そうじゃないですかっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 20:24
*伽羅ママさん
差し上げますとも、今すぐにでもっ♪
そちらに着くまで三日間メシ抜きにすると、着いて開けたとたんに家でもかじるでしょう。
シロアリ並みの食欲です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 20:25
*mogさん
ご同輩;;;
クロネコってやつは;;;
Commented by miepon61 at 2008-02-07 21:21
かわいいです。
魂抜けてて....。
いぢりたおしたいです。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-07 21:37
*miepon61さん
いぢりたおしてやってください。
多分次のご飯まで、無反応です(笑)
Commented by 野良 at 2008-02-08 10:07 x
ウチにもおる。。。この風貌。
たしかにオバカだ…日永年中ボヘ~~~しておる。
だからか、、、;; 妙に麦嬢に親近感を感じるのは!
Commented by hiroko_wada at 2008-02-10 08:41
*野良さん
うう;;;
どこんちにも一匹はいるんだなあ(涙

<< 藤間さんでも梶原さんでも西さん... 落花に染まる >>