Tweet

至福の巨猫腹枕

ここに座っていると、たまに熱ーい視線を背中に受ける事があります。

視線の主は、姐さん。


雷坊と麦が寝静まった後、
邪魔者が起きないように黙ったまま、目力のみで訴えます。
b0003512_2341924.jpg

「腹をなでれ」と(笑)


マッサージを待つ間、モジモジ焦れる後ろ足とシッポが可愛くて、
ついつい放置プレイ。


今日みたいなさむーい夜に、ちょっと幸せな腹枕。
ささ、ご一緒に。








もふもふもふ~♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-14 23:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(48)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8055116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2008-02-14 23:15
もじもじあんよも、ちょこんとおれたおてても、可愛い~。 目線まで、可愛くなってる姐さん! 私におなか、もませてくださーい!
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-14 23:30 x
はいな! 喜んでヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

姐さん おばたんいつも4(=^・^=)で鍛えられてますから
もみもみ もふもふは 得意ですよ~(〃ω〃)

姐さんに 極楽じゃぁああああああ(* ̄。 ̄*)ウットリと
言っていただけるまで 腕により掛けて頑張らせて頂きます!

もふもふ もみもみ もふもふ もみもみ … エンドレス
Commented by io at 2008-02-14 23:34 x
ううぅ、いつにもましてたまらん、かわゆい。。。

2メートルくらいあったらいい。。。

Commented at 2008-02-14 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-15 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かに at 2008-02-15 00:18 x
夜に来てみたら、艶っぽい写真はっけーん。
いい女だわ。
Commented by miepon61 at 2008-02-15 00:20
うわぁ、魅力的な姿態....
やられちゃいますよ、姐さん(ごっくん
Commented by mog at 2008-02-15 00:24 x
☆猫主の特権!!
 もふもふ...。
 小梅姐さん。
 その御みあし...かわゆすぎます!!
 嗚呼、小梅姐さんは猫の何たるか、猫という生き物の全てを知らしめています!
Commented by green-gurin at 2008-02-15 00:47
おおぉー@@
なんか、姐さんが姐さんでないように見えるほどの(失礼)お色気が。
こんな顔もお持ちなのね。(笑)
たまりませんなぁ~☆
Commented by kaotti1 at 2008-02-15 01:21 x
おぉ!おぉ!おぉぉぉ!
いつもと違ってなんて穏やかで愛らしいお顔なんでしょ!
姐さん、甘える時はこんな顔・。。。
その差がまたええんでしょうなぁ。
ではわたくしも、もふもふもふ。。。ふふふ。
Commented by gonchan at 2008-02-15 01:46 x
ではお言葉にあまえて、もふもふもふっとな
後足ふみふみ状態が、も〜たまりませんヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
猫バスくらいあったら、もうなにもいりませんな
Commented by bergkatze at 2008-02-15 03:06 x
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ああもう、どうにでもして下さい。姐さんの命じるままです。
底へ行きた〜〜〜〜い !!! ぢたばたぢたばたぢたばたぢたばたぢたばた……(((p≧▼≦q)))
Commented by どすこい at 2008-02-15 06:30 x
うはー、どこのセンターフォールド?
せくすぃーねー。
はーい、もふもふもふもふらせていただきますとも。
んで、ついでに四次元ポケット探すんだー。
Commented by owlkou at 2008-02-15 07:46 x
hirokoさん、さずがに姐さんも甘えるときは、
優しい目になるのですね。
甘え顔の姐さんもいい顔です。
ネコらしい顔で、ステキです。
Commented by ぺんぎん at 2008-02-15 07:47 x
癒しですぅぅぅぅ
たたんだおみ足といい、甘えたのお顔といい、かわいいぞぉぉぉ!
もふもふしたいぞぉ!
罪な写真だわ…
Commented by koru2007 at 2008-02-15 07:49
ひゃあああ、かわいい♥

奴隷と化して、いくらでも
マッサージしてさしあげますわよっ^^

こういう自立した強い子の甘えん坊ぶりは
ぐっと来ますねえ。
うちみたいにいつもだと、
盛り上がりに欠けますが(笑)。

↓ ランタン、すんごい綺麗ね。
ファンタジックで夢の国のよう。
堪能させていただきました~。
Commented by nikukyucafe at 2008-02-15 10:11
うひょ~、可愛いぃ~!もふもふ~(*´ω`*)
にゃんこホリックな方々にはたまりません
よねぇ、この格好(=ФωФ=)♪
足も可愛いけど手の格好も可愛い~(*´ω`*)
ウチの子もよくこの格好して「腹をなでれ」って
目で訴えるんですが、そのくせオレとかオヤジ
(野郎)がなでようとすると嫌がります==;
じゃぁそんな目で見るなよってねぇ?┐( ̄ヘ ̄)┌
Commented by momonnga at 2008-02-15 10:22 x
くぅぅ~~・・・羨ましいなぁぁ~
もふもふなお腹にもほもほしたいぃぃぃ~
麦ちゃんぢゃなく私を手下に如何でしょう♪
かなり良い仕事しまっせ~(^-^)v
Commented by とむくま at 2008-02-15 12:15 x
いや~ん♪魅力的なお・な・か♪
触りたい~~~~~
Commented by bee at 2008-02-15 12:37 x
遅参したら、もう・・・私の手がもふもふする場所がありませ~~~ん!!何百本もの数え切れない手が~~っ!(号泣)
それにしても、天使のようだ・・・。(画面を凝視)
姐さんの可愛らしい目線に胸のど真ん中を打ち抜かれました。
あ゛あ゛あ゛~~~~っ!!(←大絶賛悶絶中)
Commented by 5656nyan at 2008-02-15 17:59
うーん、見事よなあ。
さすが小梅様。
人蕩かしの術もばっちりでございますなあ!
並み居る常連さんがとろんとろんでございますがな。
ここにも蕩かされちゃったのが一人おりますが・・・(笑)
姐さんのばやい、毛皮は服なんだろうか。
それともこれが裸体なんだろうか。
ゴヤの「裸のマハ」のようだと書こうとしてふと浮かんだ疑問。
「着衣のマハ」みたいだわというべきかしらねえ・・・?
Commented by kurogarden at 2008-02-15 18:50
な、なんともったいない〜
眼福にござりまするぅ。
特に、控えめに胸元まで引かれた手が何とも妖艶…。
さすが、姐さん。色々な手管をお持ちで(笑)。
Commented by うぃんちゃん at 2008-02-15 21:32 x
心なしか、姐さんの表情がいつもより色っぽい…。

こんな顔で『なでれ!』って言われたら、
なでずにはいられませんよね~♪

去年亡くなった愛猫は5キロありましたが、
たまに枕にさせてもらってました。
その子は母のところに行って、わざと母に寄りかかって座り、
それが『なでれ!』の合図だったそうです。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:23
* takusukilaさん
∑(゚Д゚)ハッ
拓氏が後ろで見ているよっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:24
*伽羅ママさん
ぶははははははは~~~(笑)
今頃腕が腱鞘炎になっておられねばよいが~^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:25
*鍵さん
か・・・・噛まれた手はご無事ですか;;;

チョコほんとにありがとうございました。
まだ惜しくて開けてません(笑)
包み紙捨てられないようっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:27
*鍵さん
おおっ、おめでとうございますー!
こちらこそ宜しゅうお願いいたします^^
蓮根饅頭が楽しみだっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:34
*かにさん
ちょいと暗めの照明の向こうで見ていただければ、もちっとスリムに別嬪に見えるかもです(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:35
*miepon61さん
どぞどぞ、そのまま腹にダイブなさってください。
うほほ~
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:36
*ioさん
2mかいっ(笑)
でも確かにそのくらいあったら嬉しいですのぅ~(ウットリ)
しかし・・・
エンゲル係数が;;;ぞぞっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:41
*mogさん
猫の何たるか・・・もですが、
ギックリ腰の怖さ・・・も知らしめてくれます(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:43
*green-gurinさん
姉さんの目は反射率高いので、なかなかこんな開放値の瞳を撮れません。
黒目がちの姐さん、存分にもふもふしたってくださいー。
うほほ~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:44
*kaotti1さん
ここんとこ雷坊主のおかげで心休まる間が無かったですからのぅ。。。
おいたわしや。。。
あ、kaotti1さん、黒い服でもふもふしては;;;
ガムテガムテ;;;ベリベリべり;;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:46
*gonchanさん
猫バスくらいあったら、重量的には一体どのくらいに;;;
でもあんな風に渋滞も道も関係なかったら、絶景の場所へもひとっとびでいけそうでいいなあー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:46
* bergkatze さん
あああ;;;
狂った~~~;;;
しっかり~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:47
*どすこいさん
四次元ポケットはこの間雷坊の腹へ。
さあっ、挑むべし(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:48
*owlkou さん
滅多に見られないのが残念な顔です。
トホホー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:50
*ぺんぎんさん
ぐふふふふ。
もふもふしまくりで、わたしゃ毎日毛まみれです。
そのうち体にシマシマができるかも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:52
*koru2007さん
麦と雷坊が来てからは、こんな風におおっぴらにすることがなくなって残念でした。
いつも甘えてくれるのっていいなあー。。。

ランタンはまだとりが残ってましてね。
へっへっへっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:55
*nikukyucafeさん
なんでですよ;;;
オトコ嫌いなんすか、aireさんちのこは(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:58
*momonngaさん
おお、ぢゃー麦をそちらに送り込んでもようございましょうか?
らっきーーーーーー!!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 23:01
*とむくまさん
たんと姐さんの腹でお泣きなされ~。。。
つらい思いをなさったのだから~。。。
ぽんぽん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 23:02
*beeさん
だいじょーぶ。
幅広姐さんの腹ですからのぅ~、千畳敷のようなもんです(笑)
って、beeさんっ!?
お気を確かに~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 23:05
*5656nyanさん
服かハダカか・・・
まー間とって羽衣のようなもんとでも。
とても飛べそうにはありませんけどね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 23:07
* kurogardenさん
何しろ年の功ですからのぅ~(笑)
熟練の技かな^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 23:08
*うぃんちゃん
腱鞘炎になるまでなでなでモミモミしてしまうでしょー。

相棒殿もいい体格であらせられたのですね。
さぞ癒しをくださっておられたろー。。。
Commented by kaezzz at 2008-02-17 16:14 x
あ〜ん、愛しの姐さん。
見た事も無い様な愛くるしいお顔で
ラッコのように腕を抱え、
シッポとあんよでモジモジ、モジモジ....。
やっぱり一人っきりの時は甘えたいのねぇ〜。
こんな時間がやって来たら、わたしゃ〜昇天だわ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 18:40
*kaezzzさん
くろが居た頃の姐さんは、そらーもう甘えただったのですよ。。。
くろが居なくなって、散歩で守ってくれる者が居らんようになって、ガクが他所の犬にいじめられるのを黙って見てられなくなったのでしょうね・・・。
くろの代わりを、姐さんが果たすようになりました。
が、本来はこーなんですよ。。。
不憫な姐さん。。。

<< 思い出の中の和傘 今日の決まり手は >>