Tweet

熟睡

みんなにもふもふしてもらってご機嫌な上、たまこさんと一夜を過ごし、
ウルサイ雷火の被害からも救われた姐さん。
b0003512_20435987.jpg

幸せそうです。

さて。

この巨玉。
現在何キロあるんでしょうね・・・。









抱え上げて、体重計に乗ってみたい勇者求む。
にほんブログ村 写真ブログへ
注・ギックリ腰経験者を除く・・・

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-16 20:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8061612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimo at 2008-02-16 21:12 x
ちょーかわいい(*・・*)ポッ
お腹も魅力的ですけど、このRの付いた背中は確実に心を奪いますね・・・。
ぎっくり腰経験者なので、計量は丁重にご辞退申し上げますm(__)m
Commented by mog at 2008-02-16 21:27 x
☆経験者でなくとも畏れ多くて、身分不相応でございます。
 迂闊なことをしたら、どんな天罰が下るやも知れませぬ。
 『寝た子は起こすな』。

 姐さん、このまま、そのまま、きもちよーーーくお休みなさいませ♪
 
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-16 21:28 x
50肩 真っ最中の私…。
本来なら辞退するんでしょうけど

おっほほほほほほっ このワタクシがそげな事で
姐さんをおっぴらに抱っこできるチャンス逃すものですかっ!

うちの9,3kgも毎日抱いてるんですもの、
姐さん ささ! 私と一緒に体重計へヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Commented by kanata at 2008-02-16 21:38 x
おや、姐さんの隣が空いてますね?
ちょいと昼寝しにお出でと、姐さんが言っているように思えますが?(笑)
Commented by takusukila at 2008-02-16 23:06
9キロの拓を毎日抱っこしてるから、私が! 

あ、でも自分の体重知るの、怖いから、やっぱり辞退します・・(笑)。

姐さん、私ももふもふしたひ~~。 たまこさんがうらやましいです・・・。
Commented by 野良 at 2008-02-16 23:10 x
どえりゃあ久々。。。ご無沙汰してまふ。

ハムスターかアルマジロかと一瞬思ったズラ。。。
姐さんの熟睡・爆睡中の夢はどんなかなぁ~
一緒に寝たいーーー!


Commented by 虎之介 at 2008-02-16 23:34 x
毎日毎日8キロ超え~の巨猫を抱えてもう10年。
そして、病院に行く際には右手に8キロ、左手に7キロ。
この微妙なバランスを保つために鍛えたこの腕!!
是非ワタクシめに量らせてください!!


その後は是非金色のお腹をもふもふもふもふとさせてください!!


たまこさんい~な~。
Commented by io at 2008-02-17 01:54 x
いつかのブイをついに購入?。。。ぁぅっ(゜д゜(〇=

ぁぁ。まるいのもいいぃぃぃ。。。
直径1メートルあるといい。。。
Commented by bergkatze at 2008-02-17 05:43 x
かかえなくっても、体重計の上に胡座かいて座ればええのん(^_^)
そんで姐さんに座りに来てもらうのん(⌒▽⌒)
姐さん、おいでやっしゃ〜〜〜
Commented by gonchan at 2008-02-17 10:40 x
あんこのようなまん丸の背中が満足そうです、姐さん

私も8キロの猫に肩と背中に乗られて鍛えておりますので、ご協力をば…


ウッ………
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-17 13:29
良い写真です!癒されます。
壁紙に欲しいです(*^_^*)。
Commented by nyana at 2008-02-17 15:00 x
いや~ん、かわいいったら。萌ですわ
まんまるですねぇ^^

・・・つい先日腰を痛めました。ごめんよ姐さん、抱えられないかも;;
2ℓコーラ持って帰るのもヒーヒー言うくらいですからねぇ。
何本分だ?どきどき
Commented by purin* at 2008-02-17 15:13 x
遅ればせながら、もふもふ♪堪能させていただきました!!
姐さんの寝姿が可愛らしくてたまりません。^^
抱き上げて起こすより..私もやはりその横っちょの隙間にお邪魔して
これからお昼寝でもさせていただくとしましょう♪
あ~極楽極楽。^ω^
Commented by rider at 2008-02-17 15:42 x
うっ・・・・・・。
 
除かれてしまった。
 
7キロののりまきでさえ、どぉぉぉぉぉぉっこらしょぉぉぉぉぉっ!
と、抱っこしているのに。
 
 
しくしくしく。。。
 
姐さん、抱っこしてあげられないよ・゚・(ノД`)・゚・
Commented by 5656nyan at 2008-02-17 19:25
えーっ、えーっ!!
↑のご常連の方々のおねこさんは7キロ、8キロ当たり前なのー!?
す、すごい・・・
5キロのお米の袋以上あるってことですよねえ・・・
して、姐さんは???
入っているのは空気だと思いたいけどー・・・(汗)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:04
*mimoさん
ちょーかわいいですが・・・
ちょー重たいのが難点ですよね、姐さんって(涙
mimoさんもギックリ経験者でしたか;;;
お互い用心して生きてゆきましょうぞ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:06
*mogさん
目が合ったら石化させられちゃうかもしれませんもんね(笑)

って、雷火じゃないから大丈夫ですよぅ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:08
*伽羅ママさん
身・・・身を犠牲にしてもこの巨球担ぎたいですか;;;
って、9.3kを毎日担いでるからそんなことになるんじゃないですかっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:11
*kanataさん
犬用ベッドですもん(涙
kanataさん、隙間にもぐってみて下さい。
以前雷坊があまりの誘惑に勝てずもぐりこんだら、瞬時に鬼の形相で吹っ飛ばしてましたが、挨拶を交わしたkanataさんなら大丈夫ではないかと。
・・・多分・・・ね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:12
*takusukilaさん
なんですよ、ナイスバディのtakusukilaさんなら、何の心配もいらんでしょうもんっ(笑)

あ、たまこさん毛だらけになってましたよ。
そのうち体にシマシマが出るに違いない。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:14
*野良さん
おうっ、その後体調はどうです、野良さん?
無理はダメだからね?
絶対ダメだからねっ!?

姐さんの夢は・・・
最近は雷坊と戦ってる夢が多いようですよ;;;
毛が立ってるもん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:17
*虎之助さん
み・・・右手に8キロ・・・左手に7キロ・・・(涙
お察しします・・・
私は右手にガク11キロ・・・左手に4.5キロ+4キロ+7.2キロです。。。
お互い腹筋背筋腕力衰えさせられませんのぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:19
*ioさん
あ、ブイは顔んとこ転がってるオレンジの小さい玉が例の38㎝のブイ・・・バキッ!ぐほうっ;;;(死

・・・・うぐぅ・・・ブイの大きさの話は裏でしましょう、裏で;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:20
* bergkatze さん
・・・・どうやってメーター読むんですよ。。。
シリの下では見えませんがな(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:21
*gonchanさん
ああっ;;;きた!?きてしまったんですね!?
ぎゃーーーーgonchanさん、しっかりーーーー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:22
*dale-akutagawaさん
これをデスクトップに飾るとPCの起動が激重になるかもしれませんが、宜しければお持ちください(笑)
起動のたびに「スピースピー」と寝息が聞こえるかもです。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:24
*nyana さん
うっ。。。
お察しします。。。寒い時は特に痛かろう。。。
お大事になされませよ。。。

コーラ2リットルと比べるとキリがないので、ポリタンクと比べたほうがいいかもしれません・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:26
*purin*さん
横っちょの隙間に入り込んだ雷坊は、鬼の形相で場外に殴り飛ばされましたが・・・
首を捨てるお覚悟はおありかー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:27
*riderさん
>どぉぉぉぉぉぉっこらしょぉぉぉぉぉっ!
・・・もはやこの掛け声無しでは暮らせませんよね、わたしら・・・
気合入れねば持ち上がらん(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-17 21:29
*5656nyanさん
・・・・派手に驚きましたね?
世の中上には上が居りましてね、巨猫団なんてそりゃもうすげえ癒しの宝庫でございますよ。
姐さんなんて、小猫のようなもんでして(オイ;
Commented by falco at 2008-02-18 00:50 x
この丸まり具合はネコ?ですよねぇ???
計量にチャレンジしようかなぁ。。
まだ腰は大丈夫。。。。かな?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 09:20
*falcoさん
え;;;ええ、多分;;;
まずは10キロの米袋を上げ下ろししてご確認ください。
あ、ちなみに労災ききませんよ(笑)

<< 長崎ランタンフェスティバル 地元猫編 思い出の中の和傘 >>