Tweet

暴走ダンプ

ドドドドドドドドドドドドドドドドーーーーーーーー!!!!!!!
b0003512_23464234.jpg

            ↑                    ↑    
        怯えて動けない  怖い以前に状況把握が出来ないので動けない
                                  &
                                 鈍い








・・・・わりと命がけ・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-17 23:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8066237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonchan at 2008-02-17 23:55 x
こころなしか廊下が傾いて見えるのは、気のせいでせうかσ( ̄∇ ̄;)
現場に遭遇したら、私も動けないくちかも

姐さん、すごすぎ!!
Commented by falco at 2008-02-18 00:54 x
雷火の怯えた顔がすべてを物語っている (・_・)
耐震強度は大丈夫か。。。????
Commented by bergkatze at 2008-02-18 00:54 x
ぶわはははは(((p≧▼≦q)))雷坊、腰が抜けとる〜
姐さん、ふわぃとぉ〜〜〜 !!!
Commented by 虎之介 at 2008-02-18 01:24 x
玩具にくらいつく姐さんの腕が、後ろに見える2猫の
2倍くらいに見えるのは・・・・・やはり遠近感ですよね(笑)
こんな勢いで姐さんが突っ込んできたら、玩具を持つ手が震えそうです(ひぃ~~~~~~こわ~~~~~!!!)


雷ぼんのちょっぴり垂れ(怯え)気味の目がかわゆいです!!

Commented by owlkou at 2008-02-18 07:40 x
hirokoさん、おはようございます。
麦ちゃん、腰が引けすぎです(泣)
怖いものには近づけないのでしょうね。。。
Commented by tieta4u at 2008-02-18 08:03
わははは
野次猫の表情が実に豊かというかオモシロイ!
2頭の対照もすごいですね。
廊下の揺れが伝わってきそうです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-18 10:44 x
猫さんって ほんとリアクションが笑える♪
雷坊のまん丸お目目が ぷぷぷ

床の引っかき傷が 
hirokoさんちの3猫さんの幸せ物語っていてステキ♪
轍ができそうだわ(爆
Commented by mog at 2008-02-18 12:32 x
☆姐さんだって、大明神だって、“あそびた~い♪”ってところですかね??
 しかし、である。
 やっぱりさ、猫神様がお遊びになられるのだから、そのパワーたるや、凡人・凡猫らがおいそれと近寄れるものじゃ、ありませんやね!
 雷坊、宮本武蔵が柳生石舟斎が贈った牡丹の切り口を見るような目をしてるぞぉ~。己を知れっという姐さんのありがたーい修行の一環ぞ..。
 麦ちゃんのフリーズ振りは目を瞑って、雷坊、悟りは遠ーいが頑張って吹っ飛ばされないようにね♪
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 12:47
*gonchanさん
姐さんお気に入りの場所から沈んでいく我が家です・・・(涙

突進してくる姐さんを広角レンズで覗くと、そりゃー恐ろしいです。
恐ろしすぎて動けず撮れた一枚・・・
二度はやりとうない恐怖体験でした(ブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 12:48
*falcoさん
大丈夫なように建てたはずなんですが・・・
自信がなくなってきました(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 12:49
* bergkatze さん
雷坊のあの怯えた目(笑)
プライドの高い雷坊には、さぞ屈辱だったでしょーね、ここまでびびったってのは(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 12:54
*虎之助さん
遠近感ってことにしとかないと、私らの首が新聞丸めたのになりますよ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 12:56
*owlkouさん
うおっ、owlkouさんご出勤前の時間では?
朝からこの映像とは、爽やかな朝台無しですみません^;

麦・・・麦はもー何が起きたところでフリーズなのでほっときましょー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 12:57
*tieta4uさん
廊下、そー言えばかなりな振動がシリに伝わってきました(笑)
が、怖くて逃げられなかったっすよ;;;
私も雷坊みたいな顔してたんだろうなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 12:59
*伽羅ママさん
床ねー、くろと小梅だけの時には「お宅は猫が二匹も居るの???」と訊ねられるほどに傷がなかったんですが・・・
雷坊来てから格段に増えましたね;;;
傷が入ってもいいように使った松のムク材ですが、そのうち磨り減って穴あきそうです;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-18 13:00
*mogさん
コレを見ても、今日になったら忘れてんですよ・・・
ただ今後ろで激しいパンチを食らって、キャットタワーから転落して行きました・・・
雷坊のこの根性・・・これだけは羨ましいです;;;
Commented by きゅうり at 2008-02-18 14:12 x
姐さん、、、、、見切れてるのにこの迫力!
素敵ッス。
雷坊の表情がなんともいえない~~~
Commented by hiromon0919 at 2008-02-18 14:30
こんにちは!
うぉー 大迫力ですね(笑)
ドドドドドッドーって
ヘタリとなった猫さんのおびえた目がかわゆい♪
Commented by bee at 2008-02-18 18:28 x
この世の物とは思われない迫力です・・・素敵♪(うっとり)
hirokoさんのお宅が耐震偽装建築でなくて、本当によかった~。(にやり)
春が来たら、姐さんの高級毛皮だって夏仕様になられますし、体重も減りますよね・・・多分・・・。(何故か泳ぐ視線)
Commented by lovelyfaye at 2008-02-20 15:16
すばらしい躍動感! 両名の表情がまた・・・(笑
見ているほうにまで伝わりましたよ、地響き!
もうちょっとした地震くらいじゃ、皆様びっくりしないんじゃ・・・? ^-^;;
Commented by kaezzz at 2008-02-20 17:16
雷火のギョッとした目がおかしいですね〜(笑)
恐い物知らずの雷火がこういう表情するのは
姐さんが何かしてる時くらいかしらね〜。
麦が不感症で良かったわ〜(爆)
こう言うとき鈍い子は得なのか損なのか....。
雷火の前にいる事自体が危険をわかっていない証拠ね!
Commented by hiroko_wada at 2008-02-24 22:05
*きゅうりさん
顔は怖くてとても写せません;;;
直視したら石になるっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-24 22:06
*hiromon0919さん
ほんとに地響きさせて迫ってくるので、撮るほうも命がけです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-24 22:07
*beeさん
うっとりかいっ;;;
ワタクシは手に汗じっとりでしたよ;;;

夏場になったところで姐さんの重さは変わらんのですよ・・・
なぜでしょう・・・もーほぼUMEです・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-02-24 22:09
* lovelyfayeさん
いくら丈夫に建てたとは言え、そろそろ土台が心配になってきておりますじゃ。。。
ちょっとした地震でも来たら、基礎がぼろっといくのではないかー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-24 22:10
*kaezzzさん
そーとー怖かったんでしょうね、雷火(笑)
でも多分、正面で撮ってる私もこんな目になっていたかと^^;

<< 沈 長崎ランタンフェスティバル 地元猫編 >>