Tweet

死亡遊戯

最近の雷坊のブームは、アンカコードの穴から獲物を狙う事。
b0003512_20213061.jpg

ぎゅぎゅっと握り締めて放さない。





楽しそうではあるけれど・・・




その遊びは;;;
b0003512_20214796.jpg

・・・時に大きな危険と隣り合わせだったりする;;;







穴の向こうに居るのが、常にねこじゃらしとは限らない・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
さて、首のスペアでも内職しとくか・・・

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-26 20:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8098449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-26 21:18 x
アンカコードの向こうの 姐さん
狙ってる雷坊からは 見えんわなぁ…ヾ(;゜曲゜)ノ

姐さんが お鼻近づけた時にまかり間違って雷坊が手出したら…

お おばたん知らない..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
Commented by gonchan at 2008-02-27 00:12 x
アンカコードから出てくるマリモみたいな手は、姐さんにも魅力的なのでしょうなぁ(*-ω-)(-ω-*)
かわゆくタッチ…なんてことは…ないとは思いますが
で、スペア、何個くらい必要なんですか?
Commented by mog at 2008-02-27 00:17 x
☆雷坊のスペア、用意できましたでしょうか。
 無邪気に遊ぶ哀れな雷坊...穴の向こうは危険が一杯!
 常に油断はするな、という尊い教えと心得るのじゃぞ!
 頑張れ、雷坊、負けるな、雷坊って、やっぱり無理よね?
Commented by bergkatze at 2008-02-27 00:59 x
こちら側から縦横比の違う手でわしっっと押さえつけられたら……
み、見てみたい(爆)
Commented by owlkou at 2008-02-27 07:45 x
雷火ちゃん、本当にいろいろな遊びを考えるのですね。
案外と、そのアンカーコードの穴から姐さんが見えていたりしてね^^
Commented by bee at 2008-02-27 12:17 x
どきどきどき……ワクワクワク★
雷坊、気をつけないと~まっくろくろすけみたいな可愛いお手ゞが吹っ飛ぶかもしれないよ~~~っ!
ああ、このふくふくした手に目玉をつけたい…。
Commented by 虎之介 at 2008-02-28 00:14 x
ふふふ。
hirokoさん内職お疲れ様です(笑)

それにしても・・・・スペア雷ぼんを夜なべして作ったとしても、
即なくなりそうですね~♪


Commented by tieta4u at 2008-02-28 02:33
危険とスリルは麻薬みたいなもんですからねぇ。

姐さんの麻薬はとくにやみつきになりそうです。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:20
*伽羅ママさん
>お鼻近づけた時にまかり間違って雷坊が手出したら…
これ・・・現場を見てしまいましたよ・・・
姐さんたまたまシャーって言ったとこだったのですが、口の中に雷坊のの手がずぼーっと;;;
それはそれは恐ろしい光景だったのに、あまりのことにびびって引いて撮り損ねました(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:22
* gonchan さん
ああ、確かにマリモだっ(笑)
でもこんな泥っちい色ってっ^^;;;

スペア・・・何個いるんでしょうねえ。。。(遠い目
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:23
*mogさん
ああ、新聞丸めるだけなので楽チンです。

>負けるな雷坊
いや;;;
負けるなっちゅーか;;;
適わないと知れって言ってください;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:24
*bergkatzeさん
いやいや、手でなんてそんな。

たまたま口あけてシャーっ!って言った姐さんの口に、がぼーんと突っ込んじゃいましてね;;;
もー後は大乱闘ですよ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:25
*owlkouさん
本当にろくでもない遊びばかりを考えるのですよ(涙
アンカーコードの穴は下の方なので見えてはいないのですが、猫なら音で分かろうよ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:26
*beeさん
目、確かにつけてみたいですね(笑)
しかし・・・私はやですよ、こんな猛獣に触るのっ;;;
beeさん、頼んだぞっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:27
*虎之助さん
スペア雷ぼんで遊ぶ雷ぼんってな構図が先に出来上がりそうです;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 10:28
* tieta4uさん
もー日々戦々恐々なんでしょーね(笑)
雷坊、もう普通の生活には戻れないんだろうなあ^^;;;
Commented by とむくま at 2008-02-28 11:36 x
お手手、出してるときにむぎゅってつかんでみたい^▽^
どういう反応するか・・・!(サド?)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 15:57
*とむくまさん
やってみたやってみた(笑)
相手が私だと分かると、すぐくるくる鳴いてにぎにぎと軽く握手し始めるので、面白くないです。
ここはやはり、姐さんか麦の手を掴んで差し出すほうが、スリルとサスペンスを味わえそうです(オニ;
Commented by kaezzz at 2008-02-28 19:15
あはは〜発見しました!部分的に見る雷坊はカワユイ(爆)
小さなまるっこいてっては本当にめんこいんだけどね〜。
次に手が出る時には恐怖をつり上げちゃうのね....。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-28 21:13
* kaezzzさん
うっ;;;
部分的ときましたかっ(笑)
しかし雷坊の手・・・最近急にでかくなってきたのですよ・・・
そのうち姐さんの熊の手に近づくのかもしれません(涙

<< 折梅花而挿頭 どんぐりポツリ >>