Tweet

もふらせてくださるらしいです

あのぅ・・・

あのですね・・・

ここ数日、色々どっぷり地の底まで穴掘って、生き埋めになってたんですが・・・


家族のこととか、
次々病に倒れていく友人達のこととか、
仕事のこととか、
姐さんの不調(現在はほぼ回復ですが、まだ投薬中)だとか・・・


大波小波に揺られ、くだくだうだうだ考えていたら、
ふと色々なことが面倒になって、ムショーに何もかも消してしまいたくなり、
たまたま仕事で向かっていたパソコンからブログを消去!
なんて気になりかけた時・・・

ふと、

そーいや消すのって、貼り付けてあるモロモロが先でないといかんのでは?
などと冷静になり、いまだ使い勝手のよく分からぬネームカードをあちこちめくっていたら・・・

検索ワードなるところが目に止まりました。

そー言えば以前友人が、「上海・性病」とかいう検索ワードがあったと言っていた・・・
写真のブログで何ゆえそんな検索にひっかかるのだ?
てか、写真ブログと言えば私もまさか?
私のとこは何で検索されて来てくれているのだろう?

十位まで挙げられたその検索ワードは・・・

一位 ねこのあくび
二位 フレーメン反応 むぎ
三位 ねこのあくび 姐さん
四位 nekoaku エキサイティングブログ(エキサイティングって;)

これらからなんとなく分かります・・・
皆さん麦のフレーメンに飢えていて、姐さんを愛しちゃってくれているというのが。
嬉しいです。。。
うるるるる。。。


が、感謝しつつ、涙ぐむ目で先を見た時、
それはありました;;;



五位 もふらせていただきます



・・・;;;



これで検索なさったそこのアナタ;;;
そんなに「もふる」ことに飢えてるんですか;;;
検索してまで、もふる腹を捜しておられたのですね(涙

きっとなんか辛い事がおありになったんでしょう。。。
姐さんの腹なら、顔なぞスッポリですもんね。。。
号泣したって声は漏れませんとも。。。
ささ、この腹で一緒に存分に泣きましょうぞ。。。
b0003512_2122568.jpg

ずーっと顔埋めてたら幸せなまんま逝けそうですが、
そこはぐっとこらえて、たまに息継ぎを。



神々しい腹でもふって解脱し、
涙で顔に張り付いた毛を洗い流したら・・・


お互い明日からまた、がんばりましょーぞー(涙)








ハラホロヒレハレ~~~。。。
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-03 21:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(78)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8120490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-03-03 21:55 x
☆涙、でそうになった。
 真面に泣けてきた。
 いろいろ・もろもろ・さまざま・それぞれ、しこたま悩み、悶え苦しみ、煩悶し、落ちるとこまでどぉーーーーーーんと落ち込んだ身の上に花粉と黄砂が雨あられと降り注ぐ。
 嗚呼、天は我を見放したり...。
 嘆慨深くふと見上げれば、姐さんのふくよかなる天上級のもふもふが見えるじゃありませんか!!
 ...感謝。
 ただ、ただ、ひたすらに感謝あるのみでございます。
 うるるるるる....
『ねぇさぁぁぁーーーーーん..』
Commented by miepon61 at 2008-03-03 21:55
おぉっ!大サービス!!!!
.....もふもふもふ....!!!(至福

んで、ポチっと消すのは簡単だけど、
とりあえずは思いとどまってくれてうれしい私です。
すっごく身勝手な言い分だけど(ごめん)
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-03 22:13 x
もふらせていただきます

で検索かけてくれた方に 最大限の感謝を!

消し去る事を思いとどまってくれたhirokoさんに 無限の感謝を!

姐さん 麦ちゃん 雷坊 ガクちゃん
もう家族のように思ってる私たち
逢えなくなったら
泣くにも 姐さんのお腹が無いじゃない(ノ_・、)

姐さん 病気したの??
もう大事無いの?((o(б_б;)o))ドキドキ
Commented by taco-poo at 2008-03-03 22:21
あぁ・・・。
更新されてなかったから、
埋まっちゃったかなぁと思ってたんですけど、やはり・゚・(ノД`)・゚・
重なるんですよね、色々なこと。姐さんまで病気だなんて、うぅ・・・。
一日も早く、すべてが上向きに、素敵に回復しますように♡

しかし。この防音もふもふなら、思いっきり泣けよう!!
では、ワタクシメもこれから・・・ずぼりっ!
Commented at 2008-03-03 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rionpapa at 2008-03-03 22:42
うちは釣りと写真とその他のブログですが、5位は「ライター 大量 使い道」でした。
これに類する話題は書いた本人に全く記憶がないんですが、それにしてもそんなもんいくらネットでも答えは見つかったのだろうか?
Commented by fufufun at 2008-03-03 22:45
いまだに私んところは「性病 写真」がナンバーワンだぞ
膿んだ股間を抱えた性病患者のためにも辞めるわけにいかんのだ(笑)
今久々に見てみたら「ストーブ やかん 空焚き」っていうワードで入ってきた人が4人・・・。
空焚き仲間のためにももうちょっと続けることにした。

落ちた時はエキサイティングにもふって乗り切るのだっ!
それでも効き目がイマイチな時はむぎのしっこでフレーメン。そりはヤダ(笑)
Commented at 2008-03-03 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chamebuu at 2008-03-03 23:07
ふぅ~、ポチっとを思い止まってくれて助かった~
姐さんに会えないと私は沈没してしまいますよ・・・身勝手でごめんなさい。。。けど、心底ホッとしてます。
あ~しかし、姐さんの腹もふ素敵♪
Commented by bergkatze at 2008-03-03 23:48 x
あああ、姐さ〜〜〜〜ん! hiroko さ〜〜〜ん !!!
hiroko さんは、ここ二、三日九州でも寒いし、具合悪いのでは……ゆっくり休んでくだされ〜と思ってましたが、姐さんまで撃沈していたとは !
消すの、けっこうメンドクサイでしょ〜(⌒▽⌒)消すのっていつでも出来るんですよ。慌てなくっても消せますから。急いで消さなくても3000年も経てば消えますから!<何を根拠に……
私らの分までゆっくりもふりまくって、御飯食べて温泉入って寝てて下さいね〜 それとアルコール消毒は控えめにね(^_^;)
先日から「石臼入りの姐さん」を探してブログのはじめから見ているのです。
他にも、あ〜んな姐さんやこ〜んな姐さんがいぱーーい♪(人´∀`).☆.。.:*・今日も続きを見るんだーーヽ(´ω`)ノ
Commented by まるちゃん at 2008-03-04 00:05 x
姐さ~ん<(`^´)>もっふぅ~)^o^(
って色んなモノ受け止めてくれるから体調不良になっちゃったのかしら。
小梅さん、早く良くなってね。
いつも癒しをくれるhirokoさんに感謝することしかできないけれど
大波小波が凪いで穏やかな海となりますようお祈りしています。
Commented by mimo at 2008-03-04 00:46 x
日曜、ボードの帰りの壇ノ浦SAに姐さんカラーのにゃんこが居ました。
にゃんこ飢えているアタクシは、姐さんに触れてるつもりでナデナデしまくって帰って来ました。(以上報告です)

何故か、アタシの好きなサイト(ブログ含む)は通い始めると
次々と閉鎖されたり更新されなくなったりします。
きっと、hirokoさんが消し去りたくなったのは、mimoのせいだと思われます。疫病神なのかも(=´Д`=)ゞ イヤァー

hirokoさんも姐さんもみんなの期待を背負い過ぎちゃったのかなー。どうか、ご無理なさらずに。
気の利いたコメントも出来なくてごめんなさい。

Commented by purin* at 2008-03-04 01:03 x
hirokoさ~~ん!どうか消してしまわないでっ!!!
体調が悪い時はきっと皆お互い様です、もう何もかもやめてしまおう...と思ってしまうものです(涙)
最近諸事情でなかなか思うようにコメントが入れれなくなってしまっていますが;ちゃんと応援してますからね!!
ハイ!麦のフレーメンにも姐さんにも、雷火もガクも、hirokoさんワールドにも飢えている私です!!!!!
ああだから明日からも頑張りましょうねー!(でも無理は禁物です☆)

小梅ちゃん投薬中って、大丈夫ですか?!!!;
もふらせてくださるのは大喜びですが、どうぞ早く回復しますように!!
最近うちの旦那はよその小梅ちゃん(三毛猫)に浮気中。。。小梅って名はモテモテなんだな~ふっふっふ。
Commented by 虎之介 at 2008-03-04 01:46 x
も、もふらせて頂きますです。
幸せなまま逝けるのなら本望です!!

小梅姐さん不調って大丈夫ですか?
もう復調されているとの事ですが。

いつもいつも自分が不調なときに、こちらで癒されて
ほ~っとさせて頂いているのに、何の力にもなれず・・・・。
なんだかすごく申し訳ない気持ちが・・・・(しかももふらせてまで頂いて・・・・。)

不調なときには自分に鞭を打つのをやめてゆっくりほっこり
姐さんの黄金の毛並みに顔をうずめて休んでください!!
黄金の草原の向こうには何か違う世界が見えるです!!


Commented at 2008-03-04 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とむくま at 2008-03-04 07:28 x
もふらせていただきます。
私も1月は悲しいことが続いて落ちました・・・
でも、わがままなのですが、素直に言うと、「ねこのあくび」がなくなってしまうのはすごく悲しいので、ゆっくりペースでもいいので続けて欲しいです。。。
小梅ちゃん早く良くなりますように!!!
Commented by takusukila at 2008-03-04 08:06
うんうん。 hirokoさん、姐さん、調子悪かったんだね。 うんうん。 いろんなことで気が萎えて、しかも、嫌なこととか悪いことって本当に重なったりするしね。 うんうん。 私も海底もぐって、そこまて掘って・・・みたいなとき、あったよ。 

あ~でも、hirokoさん、思い直してくれてよかった! hirokoさんのブログは私の生きがいなのさー。 5回に1回ぐらいしか、コメント残さないけど。 全部みてるよ。 いつも応援してるよ。 愛してるよ~!!!(絶叫)
Commented by にゃにゃ at 2008-03-04 10:01 x
hirokoさーん。
いろんな事があって、地中深く潜り込みたいお気持ち
ものすごくわかります。
でも、こうしてまたお会いできた事本当に感謝いたします。
ありがとうございます。
我が家も旦那の車の事故や
我が家の18歳になる老犬がいよいよ弱り
先週の木曜日、大事な大事な愛猫が交通事故で亡くなりました。
その前後もいろんなコトあり過ぎで、頭がパーンって感じです。
今もまだまだ浮上出来ないままですが、それでも朝が来ます。
グルグルその場で回っていながらでも、一ミリずつでも
浮上出来たらなぁと思います。

微力ながら、パワーを送らせて下さい。
hirokoさん家にこれからいいコトいっぱいありますようにっ!!
Commented by 5656nyan at 2008-03-04 10:14
おもいっきりの姐さんの腹毛とおみ足をしっかり握った手にコーヒー吹きだしちゃいましたかな。(笑)
hirokoさんも姐さんも、そして皆々様も元気がでますように。
もうすぐ春だよ。
暖かくなるからさ。ねっ。
Commented by h-view at 2008-03-04 11:20
アタシもあるよ。地底人になるとき。
そういうときにそばにあるいろいろを「消す」ってことで、
なんかいろんなものを試したくなっちゃう。
で、結局、「消してもまた現しちゃいたくなるのがアタシなんだよな」って
地上に戻ってきてさ。
誰の言葉もどの存在もなーんにも自分を助けちゃくれない。
でもそれを「・・・ったくしゃーねーよな、自分の人生だし。」って
ある意味諦めという脱力でニヤッと思えると地上人。
hiroko殿がいつも撮ってるすばらしい景色の空は
アタシの見てる空ともつながっててさ、
その空の下でアタシも同じよーに過ごしていますよ。
一人じゃないよー♪
Commented by bee at 2008-03-04 11:22 x
hirokoさ~~~ん、アナタ様の双肩には多くの無理難題やら荷物やら…山盛り搭載されていますね?
なんの役にも立たない自分が恨めしいですが、せめて非力ながらも
言霊の力を信じて念を送りたいと思います。
…少しでも肩の荷物が軽くなりますように~。心がほぐされますように~。
ねこあくの文章も写真も、み~んな大好きですが、更新が少なくても、過去ログを見ながら我慢します。
ですから、辛い時はごゆっくり充分な休養をおとりくださいませ。

Commented by べのみん at 2008-03-04 12:05 x
むきゃ~~(喜喜!!)
 姐さんの、姐さんの もふもふ!!!
単純にものすごく喜んでしまいました。
 「笑う門には福来る」
私もヒロコサンと姐さんを笑わせて元気をわけたいです。
 いつもありがとうございます。お会いしたことが無くても、とても好きです。
Commented by blueblueblue at 2008-03-04 12:44
はううぅ…消されなくてヨカッタ…。

すっかりコメントはご無沙汰してしまっておりますが、
毎日更新されてもされていなくても覗かせて頂いて元気を頂いております。

いろいろあると思いますが、↑こ~んなに沢山の人がhirokoさんのことを想ってくれてるのできっとこれからよくなりますよ。

姐さんも、お大事に。
Commented by owlkou at 2008-03-04 13:22 x
hirokoさん、人生っていろいろありますよね。
でも、その苦しみを乗り越えるだけの力もまた、与えてくれるのが
人生なようです。

こうして、hirokoさんのブログを知ることができ、ひととき和むことが
私にとってもその力の一つです^^
姐さんのお腹でもふることができたら、幸せでしょうね。
きっと乗り越えられます。
ついでに麦ちゃんの頭をなでることができたら、言うことなし(笑)
Commented at 2008-03-04 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2008-03-04 14:29 x
人生いろいろ..とはよく言った物ですが、
悪い事いろいろだとやっぱりド〜ンと落ちますよねぇ。
人の数だけ「いろいろ」もあって
必ず、きっと乗り越えて行くんだけども
でもねぇ〜そこまで達するのがしんどい時も多いのよね。
開けない夜はない!そう思って踏ん張りますか....
でもその前に天国のモフモフにしばし埋もれて現実逃避!
こんな時の姐さんは、女神の様に優しいのよね。
Commented by rider at 2008-03-04 14:39 x
えと、ウチの過去7日間の検索ワード、知りたい?
 
ブログ名の他に、
5位 お姫様の手袋
      ・
      ・
8位 おならを出さない方法


・・・そんな方法を書いた覚えはないのだが。
というか、おならは止めちゃいかんでしょうに。
 
ということで、帰ってきてくれてうれしいです。

姐さん、大丈夫なんですか?

病で倒れる友達のこと、私たちのようなシャバに出ている人間が、ちゃーんと見ててやらねばっ。
きっとそういう役なんですよ、シャバに出ている組は。
何も出来ないから、ほんと見ててあげるしか出来ないんだけどさ。
そう、自分にも言い聞かせています。
Commented at 2008-03-04 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koru2007 at 2008-03-04 19:49
重なっちまったか。よしよし。
だからといって頑張り過ぎなくてもいいんですよー。ちょっと休むのはありです。十分に姐さんにもふらせていただいて、二人で英気をゆっくりゆっくり養って頂戴。

このブログのファンとしては、のんびり待ってるからぁ。消さないでくれて本当に嬉しいです。ここにくるとほっとします。そんなブログないもん。

何も直接にはできないけど、ひろこさんと、そして姐さんが少しでも元気になるよう、心から応援してるよっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 20:47
*mogさん
>落ち込んだ身の上に花粉と黄砂が雨あられと降り注ぐ
うう;;;
それもありましたよ、ホント毎日喉が鼻が~(涙
ハナタレたまま腹になすりつけたら・・・姐さん怒るかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 20:50
*miepon61さん
ああmiepon61さん、顔中毛だらけですよ~(フキフキ)))

簡単なんですよねえ・・・ほんとワンクリックで消せる。
そしてまた、私があんまり色んなことに固執しないタイプだというのがマズイ・・・。
このボタン、どっか隠しておかにゃー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 20:56
*伽羅ママさん
検索ワード、なんか無性に気になり始めて追ってます。
やっぱフレーメンが強いなあー^^;;;

>家族のように思ってる
ありがとうです。。。
姐さんの腹は、私だけのもんじゃなかったですね。。。
大事にせにゃー。。。

姐さんはほぼ持病となってしまっている尿疾患です。
今回は綺麗好きが仇となり、細菌感染を起こしてしまいかなりな血尿が。
尿の量も臭いも毎日見ていて問題無かったので、油断していました。
硬球一個分以上もあるシッコ、痛いのガマンしてガッツで出してたんだなあ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 20:59
* taco-pooさん
あああ、ごめんなさいです、今一番ツライはずのアナタにご心配おかけしてしまったとは~(涙

・・・・って taco-pooさん?
taco-pooさんっ!?
息継ぎっ;;;息継ぎしてっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:03
*鍵dさん
ありがとうです。。。
長引くとやはりへこたれますね。。。
お互いはように浮上点が見つけられるといいですねえ。。。

あ、姐さんは悪い大波をはじきかえしてはくれるのですが、ここんとこ顔を埋めすぎたためか、私の頭も弾き返すように;;;
猫キックで頭蓋骨陥没とか、そのうちニュースに出るかもです(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:05
*rionpapaさん
「ライター 大量 使い道」・・・・
そらーもうアチコチで放・・・(モゴモゴ;;;

答え・・・見つかったらちょっと伺ってみたい気がしてきますね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:12
*fufu
ああ、「性病・写真」だったっけかー、ストレートやなー(笑)
困っている彼らの為に、空焚きでかんかんに赤くなった野田琺瑯をローライでモノクロで芸術的に撮ってやれよう~。
fufuの撮ったかっちょいい空焚きやかんなら、火災事故防止ポスターにしても目を引くだろう。
世のため人のため、もう一度空焚きを!

>むぎのしっこ
今日玄関の鍵を閉め忘れててな・・・
突然ドアを開けた来客にたまげて、框でチビリおった(恥
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:15
*鍵iさん
あ、泣くなよぅ~泣かんでもいいんだよぅ~;;;

姐さんのおなか・・・まるで天国のようです。
しかしあまり長居すると頭蓋骨陥没しそうな猫キックが。
ワタクシただ今後頭部が絶壁です(元からか)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:19
*chamebuuさん
あああ;;;
沈没しないでくださいまし;;;
ゴメンです~私は自分があんましモノに固執しないので、こゆ時無神経になっちゃうらしいのです、ほんとゴメンです~;;;
お詫びのしるしに、姐さんの腹を進呈~(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:25
*bergkatzeさん
100年後の地球すら危ういのに、3000年後にエキサイトがあるとは思えませんね、確かに(笑)

温泉地獄蒸しでブロッコリーを一本まるっとむさぼり食い、またも周囲の異様な視線を浴びましたが、足の調子が回復してきただけでも嬉しいっす。
ありがとうです。。。
アルコール消毒・・・そうか・・・その手があった(ジュル~)

あれ?過去ログみれるんですか?
最近10ヶ月表示にしてるはずなんですが・・・そーいや時限爆弾も使えなかったし、もしかしたらこのスキン壊れてるのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:26
*まるちゃんさん
姐さんの体調不良は、私達のせいかもしれません。。。
夫婦二人してぐったり沈んでるからなあ;;;
スマン、姐さん。。。
Commented at 2008-03-04 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:35
*mimoさん
壇ノ浦SA!?
次回本州上陸の際にはちょいとその子を探してみます。
ドキドキ。

消したくなったのはmimoさんのせいであろうはずがないっす。
わたしゃたまーにテンパったり体調不良になったりすると、身辺整理を始めたくなるくせがありまして。
忙しい時になんでそんな・・・と我ながらやっかいな性格だと分かってるんですが、いつでもフラリと消えられるよう準備したくなるようで;;;
でも消さない。
もー消さないよー。
姐さんの腹は私だけのもんではないと分かったから。
ありがとうー(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:41
*purin*さん
うう。。。
purin*さんがそんなにもフレーメンがお好きだったとは(違;
実を言うと、麦のフレーメンの画像データはここにしか残っておりません。
CDのエラーで読み出せなくなってしまったようで・・・。
何を消してもフレーメンは残さねばならんですね、フレーメン研究者の為にも(オイオイ;

姐さんほぼ回復してますが、体重が五キロにまで落ちました。
乗られても軽い姐さんなんて・・・いやだーーーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:46
*虎之助さん
いやいや、ちゃんと息継ぎはしてー;;;
金色の草原の向こうに、彼岸が見えてしまいますよっ;;;

姐さんは尿疾患を起こしやすいので気をつけて見ていたのですが・・・
量も臭いも良好だったので、感染症を起して血尿がでるまで気付きませんでした。。。
痛いの頑張って出してたんだなあ・・・と思うと・・・うるるるる。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:49
*鍵dさん
体調も・・・ですが、色んな不安が重なってまして・・・
しかしこれは姐さんに多大な影響を及ぼしてしまうというのが、今回よく分かりました。
姐さんだけは守らねば。

回復の妙薬は酒ですね?
乾杯ですね?
ふふふふふふふ。
お任せあれ~(元酒豪)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:52
*とむくまさん
うるるるる。。。
ありがとうです。。。
とむくまさんをこれ以上泣かすわけにはまいりません。
姐さんともども、ヘロヘロとでも頑張らせていただきますです。
なにはともあれ、まずは姐さんの完治を~。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 21:58
*takusukilaさん
に・・・NYから絶叫が届きました;;;
今年は是非ご一緒に、湯布院の牛食い絶叫大会に牛肉せしめに乗り込みましょうっ。

重なりまくりのマイナス要素、解消は到底出来ませんが、せめて整理整頓からでも入ろうかと思えるようになりました。
一個でも、消せるといいなあ。。。
ありがとうです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 22:00
*にゃにゃさん
うぐぐぐぐ。。。
にゃにゃさんそんな大変なことが。。。
私なんぞを励ましてる場合ではありませんぞ。
御自分の気力を保つだけでも大変でしょうに(涙
ありがとう~がんばるです~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 22:03
*5656nyanさん
寝込みを襲ったので、雷坊と間違われて一発殴られました;;;
爪は出てないのに、この痛さったら;;;ひーん;;;

周囲の景色、春めいてきました。
満開の桜を楽しみに、頑張るデス。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 22:11
*えゐち殿
うるるるるるる。。。
えゐち殿ほどの方でも地底人になられるのですか。
てことは私は半魚人であってもしゃーないのですね・・・っつーかもー半魚人で生きていこー。
もしかしたら、両生類とかでもなんかいいことあるかもしれん。。。
水から半分顔出して、えゐち殿と同じ空を見上げてがんばるっす。。。
Commented by bergkatze at 2008-03-04 22:12 x
まだ会社〜〜(⌒▽⌒;)
hiroko さんのお返事の途中だけど、お知らせーー

下のカレンダーの今なら March 2008 をクリック
今月の一覧が出ます
アドレス欄には  http://nekoaku.exblog.jp/m2008-03-01  が出ます
ここの  2008-03-01  を 2004-07-01 にすると……
後は見たいとこクリックしてね〜〜
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 22:14
*beeさん
足元ぐらぐらの玉乗り状態で、最大積載量オーバー中でございます。。。
でもみんなやbeeさんのお言葉で、なんとなーく過積載も平気な気がしてきました。
玉もずっと乗ってりゃバランス感覚が磨かれるかも。
うるるるる。。。
ありがとうです。。。
ひしっ(ハグハグ
Commented by hiroko_wada at 2008-03-04 22:20
*bergkatzeさん
まだ会社!?
ちょっと待ったー!
術後なんだから、まだそんなに無理しちゃいかんよっ!?
ほらほらほらっ、うちの旦那も今から帰ると言ってます。
bergkatzeさんもはよう帰って休んでっ(涙

記事検索・・・裏技があったんですね;;;
いかんな・・・大失敗したことは思い出したくないので、証拠隠滅しとかにゃ!(オイ;
Commented at 2008-03-04 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanata at 2008-03-04 23:28 x
がんばり過ぎですよ~まずは休養~休養~
大丈夫ですか~?
Commented by tieta4u at 2008-03-05 07:24
hirokoさん、休養ですよ、休養。
あ、↑の方も・・・

私も帯状疱疹やりましたが、やっぱり休まないとだめですよ。
すこしブログもお休みになっては・・・

回復を祈っています(涙)

ところで
うちも以前検索ワードで

むっちりお尻

というのがありました。

うちに到着した人はきっとがっかりしただろうなぁ。

姐さん、お加減わるいのですか。
もふもふさしてくれれば、看病に・・・あ、ちょっと遠いですね(涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 09:25
*べのみんさん
あああ、息継ぎっ;;;
息継ぎはしてくださいようっ;;;

笑う角には福来る・・・か。
本日姐さんがツライ体で笑いをくれました。
きっと福がくるね、ありがとうです。。。
むぎゅっ(鯖折り)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 09:29
* blueblueblueさん
うるる。。。
ほんとですね、消したらぶっ飛ばされるとこでございました。。。
ありがたいことです。。。

姐さん・・・うん。
まずは姐さんだ。
Commented by momonnga at 2008-03-05 09:33 x
おはようございます。大変な乗り遅れになりました。
。。。もふもふもふもふ・・・。
姐さんの患部を手当て。。。顔当てても手当てになりますか?
それっ!も~っとモフモフもふモフモフもふ・・。
あ、おフランス野郎は「いそにな」に進化しました。理由はまた後日♪
学年末テストで玉砕した「いそにな」と共にもふもふもふもふ(感涙)

hirokoさん、娘の豪腕で宜しかったら一緒に嫌な事象にラリアートかましましょう!!
根本的解決にはなりませんが。。。
豪腕、和太鼓で鍛え更にパワーUP中でござる。。(涙)
姐さんの身柄の安全は「いそにな」と私が保障いたします。
癒しの姐さんと壊しの豪腕、トレード如何でしょうか!?
豪腕娘の臀部は、結構イケテますよ。枕に如何かしら?


Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 09:35
*owlkou さん
そうかー。。。こんなとこでもowlkouさんの和みの場であるなら、
消すわけにゃいかなくなってきました。

麦・・・こういう時の麦は、静かにぺったりひっついて、ただひたすら側で過ごしてくれるいいヤツです。
チビらなきゃーほんといいヤツなんですけどねえ・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 09:39
*鍵ほづ
おんなじかい。。。
ほづもつらいの。。。
が、アレは消すなよぅー、カエルの別荘なんだからっ(笑)
へぼへぼ生きてこうなー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 09:44
*kaezzzさん
女神のように優しいんですが、キック力がムエタイ選手並なので、時間制限を気にしながらもふらねばならないのがツライとこです^^;;;

こーゆーのも「いついつまで」と時間制限がありゃー頑張れたり耐えられたりするのですが、延々とってのがもー・・・
もー数ヶ月もすれば鈍くなって慣れるのかもしれませんが・・・
よし。
雷坊のように鈍くなろうっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 09:49
*riderさん
riderさんちは・・・メルヘンから異臭・生活臭漂う話題まで豊富に揃ってますからのう;;;
どんなワードがあっても不思議でない気がします(笑)

シャバ組か・・・確かに。
私ら一度かいくぐってますからのぅ・・・失敗も、そこから学んだ事も、なんかできるといいな。

あ、姐さん基本は元気なのです。
結石どん詰まりでも気合でシッコを出すので、毎度でっかい砂球が。
しかし痛かろう・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 10:07
*鍵nさん
「ひげ 男同士」・・・;;;
何を探してたんだか・・・(爆笑)

写真撮るのも更新も、負担ではないし頑張ってもいないのです。
いつだってテキトーにやってるし、気晴らしに出たついでに撮る写真ばかりですもん^^;
が、なんだろー・・・
癖というか・・・・元々不精なので、容量いっぱいになると一気にゴッソリ処分!!!という気持ちの波がどんぶらこーとやってくるようです。
が、過去ログを楽しみに見てくださっている方が居られるもんなんですね。。。
下手にマメにならんと、このままさらし置かせていただくことといたしますです。
ありがとね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 10:09
*こるーさん
うぃ。。。もー重くてかないまへん。。。
足元もぐらぐら。。。

しかしこれがそのまま姐さんに影響してしまうのであっては、気合入れなきゃなりません。
姐さんあっての我が家。
がんばるっす。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 10:21
*鍵ぺさん
そうでしたか。。。お辛かったでしょうのぅ。。。
私も仕事は投げるかな。。。
しかし家族と身内はそーもいかんか。。。
ま、ナナメ向いて半分くらいに帆を緩めると致しますです。。。
ありがとねん。。。

>過去記事でにやにや
・・・意外とみなさん過去記事見ておいでなのですね;;;
姐さん達ってば幸せ者だー(嬉泣
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 10:23
*鍵kさん
ごめんよ。。。
ご心配おかけしましたです。。。
ありがとね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 10:24
*kanataさん
うぃ~ありがとです~(T T)
まだまだ続くけど頑張れそうです~。
扇山の野焼き、今年も見に行くんだいっ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 10:28
*tieta4uさん
tieta4uさんこそ休養ですってばっ;;;
帯状疱疹は要注意っ!
って、私も蜂窩織炎には注意ですね、ハイ;
お互い変な四文字熟語に憑依されたもんですねぇ(涙

むっちりお尻って・・・まさかティエタ嬢の(笑)
毛深いのがお好きな方にはたまらんかもですよ。
私なら悶絶(ポ

姐さん、抗生剤があと二粒です。
これで治まってくれるといいんですが・・・。
肝臓に負担かけたくない。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 10:32
*momonngaさん
ありがとうです。
学年末テスト・・・聞いた瞬間震えが走りました・・・
しかも玉砕なんですね;;;
おいたわしや。。。

豪腕ちゃんてば和太鼓叩いておられるのですか?
実は先日、どでかい篝火背景に太鼓叩いてるのを見たばかり。
ぢゃーあの写真は豪腕ちゃんに捧げよう~。
Commented by nyana at 2008-03-05 12:37 x
よよよよ良かった;;忙しくて数日見てない間に、突然ブログが無くなってなくて・・。

hirokoさ~ん。皆さんおっしゃるように、ワタクシめもぼちぼちで良いので、辞めないで続けて欲しいです。
縁側でお茶を啜りつつ、茶菓子をむさぼり、姐さんの腹をモフる。
処方箋に書いときましたから、守ってくださいね。

一度じっっっくりお休みしてください。おとなしく待ってますから^^
Commented by hiroko_wada at 2008-03-05 17:00
*nyanaさん
うるるるる。。。ずびばぜん。。。
ばーちゃんメシを終わらせた後、義母宅で昼飯と茶菓子をむさぼり食って、片付けもせずタマとグレをモフるだけモフって帰るという甘えっぷりでホニャってきました。
今日は六匹分も猫腹を堪能。
頑張れそうです。。。ありがとう~。。。
Commented by tsuya at 2008-03-05 19:17 x
初めてコメントします。
いつも、癒して頂いたり感動を頂いたりしているのに、読み逃げ、見逃げしてました。
ある人からこちらを教えて頂いてから毎日見ています。
hirokoさんの写真の技と、お猫サマたちの素敵な生態に魅せられています。
色々、凹む事ってありますよね。どうして重なるのーって思うことも。。。

えーと・・・そんなとき、もふってまた皆様に素敵なブログを見せて頂けたらと思います。文章下手でごめんなさい<(_ _)>
Commented by gonchan at 2008-03-05 22:19 x
私もちっと前まで地底人になってました
でもhirokoさんの写真見てプフッって笑ってたりしたら、
「まだ大丈夫じゃん」って開き直れたりして

姐さん、心配だけど、きっとよくなりますよね

こんなときは猫ズ共々ゆっくりまったりお休みしてくださいませ

あ〜私もうちの猫にもふってみようっと
姐さんほど広くないと思うけど(けっこう男臭い(_ _。) )
Commented by kanata at 2008-03-06 00:17 x
野焼き! もうそんな季節!!
今年はコマ撮りしてムービーにする予定~
ですので、カメラ2台体制の予定~
Commented by hiroko_wada at 2008-03-06 20:04
*tsuyaさん
わああ。。。
ご愛顧ありがとうございます~(T T)
技なんぞ窒息技しか持ち合わせてないし、猫どもには踏みにじられてばかりのトホホな生活なのに、そんなに楽しみにしていてくださっているとは。。。
もふるです。。。
がんばるです。。。
ありがとう~(感涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-06 20:06
*gonchanさん
ああっ、gonchanさんもですかっ(涙
いかんです・・・そんなツライのは私が悲しい。。。
こりゃー毎日プフッっとしていただかねばっ。

あ、姐さん減ったんですよ体重っ;;;
体調不良のおかげで五キロです。
しかし・・・小さくなったようには全く;;;
なぜ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-06 20:10
*kanataさん
野焼きです。
今年はちゃんと灯りを持って行くです!
真っ暗闇の荒れ野に一人はもういやだっ(涙

が、ホントは焼く側に参加したい、火付け野郎です。
燃~えろよ萌えろ~よ~♪

kanataさんはまた展望台からですか?
一緒に上がりましょうよ~火の側まで~。

<< 世界一飛龍窯まつり 柄崎太鼓 小糠雨 >>