Tweet

レベルアップ

おおっ!
麦姉ってば美人すぎて目がくらむっ。
b0003512_201175.jpg

ピコピコピコリ~ン♪♪♪

《 雷火は世辞のアビリティを手に入れた。 》
《 HPが5上がった。 》
《 処世術が8上がった。 》
《 好感度が20下がった。 》



頑張れ雷坊。

力でトップが取れぬなら、舌先三寸で生き延びろ。

健闘を祈る。







渡世は厳しいのぅ。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-11 20:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8152711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti1 at 2008-03-11 20:22 x
これは、、、、この前からはまた新しいお首付け替えましたか?
しからば、おみそも新しいのでしょうか。
上手く生き延びて行って下さい、雷火君。
でも首から下のDNAは以前から変わらず、、、ですかね。
うぅぅ。心配だ。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-11 20:52 x
渡世術は ネコの世も人の世も くたびれますねぇ 雷坊(爆

麦ちゃんに 今までさんざんっぱら悪行 悪態ついといて
そう簡単にいくかしらεε= κ( ` ▽´)κケケケ

まぁ 麦ちゃん優しいから半分は信じてくれるでせう!
健闘を祈る_(^^;)ゞ
Commented by owlkou at 2008-03-11 21:02 x
オオ~、麦ちゃん、にやけていますかね^^
雷火ちゃん、処世術いろいろと身につけてきましたね。
でも、姐さんの域に達するのはあと何年かかるやら・・・

oisanMさん、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいませ。
hirokoさんも倒れないように、そして早く治りますようにと祈っていますね。
Commented by pyon at 2008-03-11 21:07 x
きゃーv 久しぶりの麦ちゃーんvv ……後ろ向き……orz
雷坊っ、見せて! 私たちにも見せて! 麦姉の花のかんばせ!!
首のスペアを製造し、なおかつレベルアップとは…雷坊、なかなか精進者ですねぇ……
でもきっと姐さんはこの間に二段階レベルアップなされていることと思われます。
……頑張れ、オトコノコ。
Commented by io at 2008-03-11 21:13 x
これは~
姉たちが家を出たあとに残った わたしと弟のような・・・

ええ。いまでも弟にはなめられてもふ。
             
                   (↑ あっ(゜△゜;

Commented by fufufun at 2008-03-11 21:26
衝撃の事実を知ってしまった・・・
むむむ麦って、女の子だったの?
しらんかった・・・(がっくりうなだれつつ)
Commented by pyon at 2008-03-11 22:00 x
度々失礼します。
あっという間のランキング1位おめでとうございます!
(え、遅い? ごめんなさ……)

ところで前日のホトケノザ。これって蜜を吸いませんでした?
子供の頃は「食べる花」よりも「吸う花」で覚えてました。
甘い苦いはそれぞれです。
……犬が散歩コースにしてると、時々地雷があるんですがね。
今考えると、苦かったのって「ソレ」だったのかなぁ……ギャ。
Commented by 虎之介 at 2008-03-11 23:02 x
あの雷ぼんが世辞を覚えたなんて!!
成長しましたねぇ(しみじみ。)
あ、もしかして頭新品ですか?!
あ~ナルホドナルホド、ソフト入れ換えたんですね・・・・・。

麦ちゃんの艶ピカ後ろ姿に萌え~♪
でもその実、雷ぼんのぎゅっとつぶった目がめさめさかわゆくて超燃えです~!!

Commented by mog at 2008-03-12 00:57 x
☆たれぞの入れ知恵でしょうか..。
 良かったね、麦ちゃん。
 あけすけなお世辞だっても、いわれりゃうれしいよねって、なに?目がくらんだのは別な理由だって?
 雷坊、渡る世間に鬼はいるんだからね、くちにだしちゃぁ、いけないよ。でも嬉しいよ、新聞紙丸めたスペアでも、一生懸命細胞活性化させているなんてさ、修行の甲斐はちったー、あったんだねぇ...良いも悪いもいいじゃないか、知恵がついたなら、さ。
Commented by gonchan at 2008-03-12 01:05 x
雷坊、なにげに目をつむっているような…
いや、彼なりに必死なんだと…見て見ぬ振りをしてあげませう(*-ω-)(-ω-*)
Commented by tieta4u at 2008-03-12 03:59
そんなややこしいことをできるキャラのようには見受けられませんが・・・
Commented by takusukila at 2008-03-12 11:16
え?え?えいちぴーって何?
Commented by takusukila at 2008-03-12 11:18
お!いま、ぽっちりしたら、いきなり1位!!!すご~い! うふふ。 さすがヒロコさまーー。 あなたについて行きます~(蹴)。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 13:55
*kaotti1さん
いやーもー日々・・・というか、数時間おきというか^^;
首から下は別人格というのがありましたが、雷坊の場合はもータマなしですからのうー。
はっはっはっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 13:56
*伽羅ママさん
優しいから半分信じる?
違う違う。
アタマ悪いから忘れてる、でしょー。
まったく麦に甘いなー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 13:58
*owlkouさん
姐さんに追いつくのは無理でしょうー^^;;;

oisanMは・・・九度超えたまま二日目突入。
ぽかぽかの縁側にソファーベッド持ってって、そこで猫に敷かれながら寝ております。
とんぷくが効かない~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:02
*pyonさん
えええっ(゜□゜;)
pyonさんて麦派なんですか;;;
変わった方・・・あ、いやいやモゴモゴ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:04
*ioさん
・・・そこがなめられる原因かもしれねぇ・・・(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:05
*fufu
む・・・無理もない;;;
だって貰って帰ってきたとき、オスだと思って貰って帰ったから、確かそう書いたはず;;;
しかもあの頃の麦は・・・熊五郎だったもんなあ;;;
その後成長してビックリ仰天だったさ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:08
*pyonさん
おお、お帰りなさい(違;

蜜吸いましたようー、椿だとかオシロイバナとか、そらもう人体実験並に色々口に入れてました。
よう死ななかったものだ;;;
あ、ここは散歩コースではなく誰も入らないので(土手の上なので気付かないらしい)地雷は無いんですが・・・モグラの落とし穴が多数~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:09
*虎之助さん
∑(゚Д゚)ハッ
ききき、気付かれたか;;;
新品です;;;しかも新聞ではなく広告を丸めたものです;;;

しかし・・・虎之助さんも妙なものに萌えるのぅ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:10
*mogさん
いや;;;
悪知恵はよしてくらはい;;;
もうこれ以上色々やられたらたまらん;;;
昨日はレタスを一株食われましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:14
*gonchanさん
いやいや、雷火は付け上がるタイプでしてね。
地獄突きを一発かましてやってください。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:15
* tieta4uさん
ああ、たまに首のスペアに脳味噌が入ってたり入ってなかったりなのでー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-12 14:19
* takusukilaさん
あ、ゲーマーでないヒトには分かりづらいっすね;;;
ゴメンナサイ;;;

ヒットポイント・・・残りの命を数字で表すんですよー、ゲームで。
まあいくら増えたところで、姐さんの張り手一発で沈むのですが(笑)

応援ありがとうです~!

<< ダレ!? 春の海 >>