Tweet

ダレ!?

こここ・・・これダレ!?
b0003512_14211715.jpg

こんなヲトメな姐さん・・・;;;

いまだかつて見たことないぞおぉぉぉぉ~~~;;;








痩せただけでこんなにヲトメになりました;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ビューティー・コロシアムか、うちは・・・(驚愕

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-12 14:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8156709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momonnga at 2008-03-12 15:05 x
ウヴァ~別嬪さん♪姐さんたらっっ!
やっぱりめんこい猫さんぢゃありませんか!!
「ちょいと、そこの美人さん。
小梅姐さんと言うでっかい人知りませんかぁ~・・?
え”・・あ”・・!・・・脱兎・・!!」
↑春めいた息子の頭の中は「オオイヌノフグリ」満開です。
「hirokoさん、花粉に負けないでぇ~・俺も頑張る!!」
by・花粉症で苦しむ「お・フランスなイソニナ野郎」←早帰り。。
○メロンだか○ッセンシャルだかのシャンプーのCM風
見返り美人=ヲトメな小梅姐さんですね(惚れ直したですわ~)
でも・・・かの「威風堂々な小梅さま」も譲れません!!
Commented by bergkatze at 2008-03-12 15:25 x
にほいたつ 庭の小梅の 手弱女(たおやめ)は 春霞なる 日向ぼこかな

姐さんの幸せが、あっしの幸せでござんす〜〜〜
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-12 16:34 x
妹が家に、咲きたる梅の、いつもいつも、なりなむ時に、事は定めむ

小梅ちゃん おばたんちに 嫁に来ないか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by taco-poo at 2008-03-12 17:09
目は口以上にものを云ふ・・・。
こんな瞳で見つめられたらたまりませんなぁ。
先日のストイックな格闘家然としたお方と同一とは、誰が想像しましょうや(笑)
辛い辛いあの病気との闘いが終わって本当に良かったね、姐さん。
ちっこ酸性化には運動が良いらしいから
グラドルと格闘家をうまく使い分けて、健康を保って下さいよ~♡
Commented by Meg at 2008-03-12 17:25 x
初めまして、猫ブログ村ランキングからきましたMegと申します。
素敵な写真がたくさんですね!猫はもちろんですが、花が好きなのでとても癒されます。


「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてくださいね!
Commented by tieta4u at 2008-03-12 20:25
おおー
姐さんセカンドキャリアの始まりですね
ついに小梅さんという名前がぴったりに・・・
うちが雄ならお見合い写真を送りたいところです(爆)
Commented by テケト at 2008-03-12 21:27 x
ほんわー…
こんな小梅さんはじめて見ました。お美しい。猫っぽい。
うちもふたりともおしっこ病です。ぐらは何度か血尿出して石溶かすごはんしか食べれません。猫草も禁止です。
でもご機嫌だし元気ですよ。ご飯とお水でコントロールできます。
姐さんも大丈夫ですよ~!
Commented by 5656nyan at 2008-03-12 21:37
春だからねぇ・・・
観梅の季節でございますわぁ。(笑)
「小梅ちゃーんっ!」
林静一さんのキャンディのCM、姐さんでどおかしら・・・うっとり

Commented by citrine11 at 2008-03-12 21:40
こんにちは。うぃんちゃんです。(^^)

あぁ、痩せるだけでこんなにも可憐に、
美しい乙女に変身できるなんて・・・。
私もこのお腹の回りについたこのお肉が無くなれば、
もうひと花…。(爆)

姐さん、元気になってほんとによかったです。
健康のためにも、体重キープで頑張ってほしいですね♪
Commented by kaezzz at 2008-03-12 21:58 x
いつぞやの甘えたお顔も宜しゅうございましたが
この艶っぽいお顔もこれまた絶品ですのぉ。
えっ姐さん痩せたとな.....乙女に変身するのかいな。
ううぅん困ったなぁ〜この姐さんも素敵だけど
貫禄充分な凄みのある姐さんも又いいのだものねぇ〜!
Commented by mog at 2008-03-12 22:04 x
☆見返り美ニャン!!!!
 ずごごごごぉ~ン。
 姐さん、ハートにぴしっと参りました。
 
 風情は手弱女なれど、視線ビームは弩級パワー!
姐さん、底知れぬ力、また貯めましたね?
Commented by 虎之介 at 2008-03-12 22:27 x
ね、姐さん?!
いつぞやはメ〇小梅姐さんなんて言って御免なさい!!すっごく反省しています~!!

ところで・・・あの、姐さん!!
うちの愚息の嫁に是非!!
茶虎がいいですか?
アメショもどきがいいですか?
黒白八われもおりますですよ?
黒一色とかどうですか?
より取り見取りの我が家へ是非嫁に~~~~!!
(まぁ、皆へたれなので、パンチ一発で吹っ飛ぶとは思いますが(笑))
Commented by gonchan at 2008-03-12 23:50 x
こんな表情で見られた日にゃ、どんな頼みもきいちゃうよお、おいちゃん…

と言いたくなるほどのオトメな姐さん

でも、こんな顔して雷坊に鉄槌をくらわすとこも、やっぱりステキ

元気になってよかったね〜、ほんとに(*-ω-)(-ω-*)
Commented by owlkou at 2008-03-13 09:11 x
見返り美人の切手のごとくにポーズを決めている姐さん!!
惚れ惚れしますね^^

私も参加すれば痩せますかね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:12
*momonngaさん
うう・・・おフランス君も花粉症かぁ;;;
ありがとう~頑張るよ~お・フランス君も頑張れ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:13
*bergkatzeさん
たたたたた・・・手弱女ぇ!?!?!?
姐さんに対してそんなお言葉が聞けようとは;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:16
*伽羅ママさん
ダメっすよ、口説いても~。
だって姐さんにはガクがいる(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:18
* taco-pooさん
グラドルと挌闘家(笑)
挌闘家は毎日それはそれは修業に励まされているのですが、難儀な体質ですねえ。。。
かわいそうに。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:22
*Megさん
ご来訪ありがとうございますです。
にゃろうは三分の一出ればいいほうですが、お気に召すものがあれば幸いです。

あ、写真は他所様のお猫様と競わせられる程のものはありませんので、ゴメンナサイ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:32
*tieta4uさん
ううう;;;
姐さんこのままなんでしょうかね;;;
私は昔の姐さんのほうが;;;
いや・・・しかし健康のためには;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:35
*テケトさん
ウォルサムのphコントロールを使おうとも思いますが、あんまり好きそうじゃないので・・・
できるだけ時間を作って、走り回らせるべくねこじゃらしを振る珍獣使いと化しております^^;
ぐら殿もがんばれ~テケトさんも頑張れ~!
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:38
*5656nyanさん
あー、あの小梅ちゃん!
先日コンビニで小梅ちゃんソーダを見ました。
が、炭酸が苦手になりつつあるお年頃;;;
しばらく見つめましたが、諦めました^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:49
*citrine11さん
>私もこのお腹の回りについたこのお肉が無くなれば、もうひと花…。(爆)
う;;;
おんなじこと考えてましたよ;;;
わははー^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:50
* kaezzz さん
私もどっちかっちゅーと貫禄のある姐さんのほうが拝みやすいんですよねー(笑)
地震が来てもうちだけ助かりそうな・・・感じか^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:58
*mogさん
目力無限大~(フフフ)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 15:59
*虎之助さん
ああ~よりどりみどり~
姐さんが羨ましいっ。
しかし姐さんにはガクという者がありますからのう~。
うひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 16:01
* gonchan さん
おいちゃん!?
gonchanさんはおいちゃんだったのですか(゜□゜;)
姐さんてば特に男性にはお愛想が宜しいのです。
体当たりの愛情、受け止めてやってください。
さあっ、踏ん張れっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-13 16:02
* owlkou さん
えっ!?
じゃー私も参加しますっ!
Commented by gonchan at 2008-03-13 17:01 x
オトメです~(T_T)
最近オヤヂ化してるとは言われるけど~

姐さんの体当たり・・・受けられるかしら・・・

Commented by kurogarden at 2008-03-14 09:59
うっはー!
久しぶりに覗いてみたらば、姐さん大変身!
イヤ、前だって妖艶な美女でしたが、、、
これじゃまるで恋する乙女のようですよ!
でも目力(メヂカラ)はそのまんまですね☆

<< 大分の海に立ち並ぶ、謎のリリア... レベルアップ >>