Tweet

雷坊の正体見たり

影はもはや・・・
b0003512_16534422.jpg

ヒトと変わらぬ・・・;;;









隙を見てチャックを下ろそう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
沢山の評価、ありがとうです~。。。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-13 16:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8162343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stefy3 at 2008-03-13 18:53
えっ” ” ” ”???!!!

ビックリした~~!
中に・・・小人が入っているとか???
Commented by rider at 2008-03-13 19:00 x
ぶはははははは(≧▽≦)
猫人だ、猫人だ!
 
ダーウィンが見たら喜ぶだろうなぁ。
 
hiroko家に行くともみんな急激な進化する?
 
人間は猫に進化(退化?)するのか?
「ネコの惑星」妄想中・・・
 
Commented by exif at 2008-03-13 19:46
二足歩行は猫まで来たか。(^^)

それよりも猫がいるのに
障子が綺麗なのに驚いているわたし。
Commented by momonnga at 2008-03-13 20:04 x
か。。彼はペンネンネンネンネンネネム・・・!?
この名前をふ。。っと思い出しました。
宮沢賢治氏が雷坊のこの姿を見たら
さぞかし素敵な童話を思いつくだろうなぁ。。。!?
でもBGMは♪ばばんばばんっばんっば~んっ♪
Commented by どすこい at 2008-03-13 21:22 x
おお、これぞまさしく「ニャジラ」の影ですね。
宇宙飛行士の土井さんが目覚ましの曲にリクエストしたとか・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-13 22:18 x
凄い(◎-◎)

この格好が この影になるんだ!

このまま歩くね きっとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by kindredspirits at 2008-03-13 22:55
影だけ見ると人形劇か絵本の影絵。
メルヘンチックな童話のよう。
が、しかし!
実像は妖怪猫又候補生!

hirokoさまのお宅の障子はよくぞ無事であらせられますな。。
Commented by 虎之介 at 2008-03-13 22:59 x
雷坊の中の人、猫のふりをするのを諦めたのか、
飽きたのか・・・・・。
雷坊!!正体がばれちゃうよ!!
チャック下ろされちゃうよ~~~Σ(--;

いや~それにしても、普通に立ってますね!!
は?!もしかして頭を新品に替えた時に
XPからVistaに変えました?!
だから、より立体的になっているんですねぇ。
納得納得(笑)
Commented by io at 2008-03-13 23:13 x
あ~るいてるぅぅぅ~

しかもエアギターな感じで・・・
Commented by mog at 2008-03-13 23:13 x
☆次から次と、驚愕の連続技、その上雷坊の正体みたり、のこの作品。うーーーむ、なんとコメントすりゃいいのか??
 雷坊、ついにチャックついてたのがばれたか?
 これも姐さんの特訓の賜物?
 そのうち、某テレビ番組で紹介されるのを楽しみにしています。
 “二足歩行の猫”
 いや、その前に姐さんのご利益をご紹介すべきだな。順番からしても小梅大明神の霊験あらたかなること世に知らしめるのじゃ!
 
Commented by miepon61 at 2008-03-13 23:32
ぜったい「ちっさいひと」が入っていますね、これはっ!!!
Commented by yuyang2.0 at 2008-03-14 00:02 x
ちょっと猫背気味なので、デューク更家のレッスンでも受けてみる?
Commented by purin* at 2008-03-14 00:08 x
凄い凄い!!本当だ猫人だ~~~!
やはりチャックが!どんなちっさい人が入ってるんだろ~わくわく♪
Commented by gonchan at 2008-03-14 00:48 x
な、なんかステップ踏んでるオッサンみたい

…チャック開けた中身はもしや…
Commented by kurogarden at 2008-03-14 09:52
にゃはははは!!!
やっぱり!
中の人はどんな方なのかしら♪わくわく
Commented by owlkou at 2008-03-14 11:07 x
hirokoさん、すごい人(猫?)がお家にいるのですね^^
本当に毎日がワクワクするでしょうね~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:38
* stefy3さん
イメージ的には「チャーリーとチョコレート工場」で働いてた、小人のオッサンが入っていそうな気がしてます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:39
*riderさん
高く売れますかねえ、標本に(オイ;

ね・・・猫の惑星・・・
うちでは実現させとうないですっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:41
*exifさん
足の関節どうなってんでしょーね、コイツは;;;

障子・・・不思議とやられません。
が、障子をあけようとしやがるヤツが居りまして(麦)、大枠の下の方は爪あとがブスリブスリと沢山開いてます。。。
紙破られたほうがまだマシ~(涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:42
*momonngaさん
・・・・童話書くの止めてしまうかもしれませんよ;;;
これはホラーだもん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:43
*どすこいさん
土井さんってばっ(笑)
ってか、そんなのを知ってるあたりが、さすがどすこいさん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:44
*伽羅ママさん
あ・・・歩かれちゃこまるんですよっ;;;
高いトコに手が届くようになったら、被害倍増ですっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:45
*kindredspiritsさん
そーなんすよ・・・実体が危険物ですからのぅ。。。
あまり進化せぬよう、姐さんに頑張って頭ふっ飛ばしてもらわねば・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:46
*虎之助さん
なんかね、チャック降ろしたら「チャーリーとチョコレート工場」の小人のオジサンが、ゴーグルして出てきそうで怖いっす;;;

Vista入ってたら私が奪うっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:48
*ioさん
ははははははははははははは!!!
私にこれに描きこむ技があったら、なんか持たせてやるんですけどねー。
何が良いかな・・・
マラカス?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:50
*mogさん
腹側についてるのに、腹を見せまくるからバレるんですよね(違;
まったくあけっぴろげだけど猫が悪いったら;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:51
*mieponさん
どんなヒトが入ってると思います?
濃い顔のオッサンだったらどうしようっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:52
*yuyang2.0さん
おおっ、yuyang2.0さんっ♪

猫背嬌声はデュークに任せるより、私が踏んだほうが早いかと思われ(笑)
平たくなるか?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:53
*purin*さん
私の予想ではオッサンなんですけどね、中のヒト。
日頃の所業からして、イケメンは期待できない・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:54
*gonchanさん
社交ダンス系ですか;;;
今ちらっとシャルウィーダンスの時の竹中直人氏が頭をよぎりましたよ;;;
ブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:55
*kurogardenさん
私はあける勇気が出ません;;;
お願いして宜しいか?
ビクビク;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-14 11:56
*owlkou さん
戸籍申請せんとまずいですかね;;;

・・・・ワクワク?
ワクワクって言いましたか?
この惨状を見て尚、ワクワクと!?

<< 花粉でカイカイなヒトに贈る 春の夜の闇はあやなし >>