Tweet

最近チビらなくなりました

麦四歳・・・
b0003512_21153440.jpg

ようやくチビリから卒業か・・・








いやいや、待て待て
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
何度信じて裏切られたか思い出せ;;;

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-14 21:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8168865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-03-14 21:48 x
おお、久々の麦ちゃんのお顔・・・嬉しいです^▽^v 
近頃毛皮の色では雷坊に迫られて、見分けにくくなっていますが、
乙女チックな姐さんといい、やはり女の子の小顔ですね。
ええ、裏切りや背信は黒猫レディのたしなみに違いありませんわ・・・???
Commented by きゅうり at 2008-03-14 22:07 x
うらやましー!!!
うちは長女がちびりまくりです。
大嫌いなブラッシングなんかした日には大小どっちも
やられるので、悲しくてこっちもちびりそうです。

麦ちゃん、その調子!
Commented by kaotti-1 at 2008-03-14 22:24
この写真からはチビリは感じられない、なんて乙女な麦ちゃん。
しかし、その見つめる先には何があるの?
またびびらないでねぇ~、チビッちゃうよぉ~。
Commented by gonchan at 2008-03-14 22:47 x
こんなキューティーハニーな麦ちゃんですもの、もう卒業なされることでせう(・_・;)

しっかしこの顔、うちの黒猫ゴンタとそっくりです
元♂ですが…
8キロですが…
…黒猫だから似ててあたりまえなのでせうか…チビりはしませんが…
Commented by mog at 2008-03-14 23:50 x
☆ちびりの麦ちゃん、とは、もう言わせまいぞ♪
 だよね、麦ちゃん。
 麦ちゃんだって花のオトメだもんね。
 ビビッテもちびらぬニュー・麦ちゃん、か?
 ま、大きな期待なしでみまもってまいりましょ、ね?
Commented by 虎之介 at 2008-03-15 01:41 x
おお~麦嬢、美しい~♪
麦嬢から醸し出される魅力が素晴らしいです!!
(hirokoさんの腕と背景のおかげ?!)

何度裏切られても立ち上がる!!
それが猫飼いの粋ですよねぇ。
(もう何度袖と枕を濡らしたことか!!)


Commented by 伽羅ママ at 2008-03-15 01:47 x
麦ちゃん お誕生日おめでとPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

綺麗に撮ってもらって おばたん涙で前が見えません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

これから 猫又になる日までずーっとずーっと健康で
幸せ多かれと祈っています(=^・^=)
Commented by momonnga at 2008-03-15 11:59 x
HAPPY BIRTHDAY!!麦嬢~♪
相変わらず「おかっぱヅラ」の似合いそうな端正なお顔。
(注)私の感性は微妙らしいですが・・・(涙)
エジプシャンな雰囲気をかもし出す麦嬢、
ちびりとビビリは無かったことにしましょう!?
Commented by kanata at 2008-03-15 12:26 x
昨日今日の天気は、チビることを忘れさせるほどの陽気?(笑)
でも、もうこの春で卒業でしょう??
いや、「絶対に卒業するんだっ!」
って、言い聞かせてみては?(笑)
Commented by owlkou at 2008-03-15 13:36 x
麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大人の魅力を今後は、発揮してくださいませ・・・^^
期待していますよ!、麦ちゃん!!
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:18
*どすこいさん
う・・・裏切りや配信(゜□゜;)
うそだーーーくろはそんなヤツじゃなかったーーーー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:19
*きゅうりさん
ううっ;;;ちびりまくりですか;;;
お察しいたします。。。

うたもホントに治ったのかは不明です。
ある日突然、また頭上からウンコがコロコロと降ってきそうで油断なりません;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:20
*kaotti-1さん
葉っぱが食べられるか嗅いでいたようなんですが、たまたま花瓶がゴトリと動いたら、もうパニックですよ。。。
こりゃーまだまだ、油断はならんようです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:24
* gonchan さん
ゴンタ殿、オスでこんな顔立ちとはまた華奢なのですね。
って、8kですかいっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:25
*mogさん
花の乙女????
花の乙女なんてうちには????
あ、私のことかー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:26
*虎之助さん
醸し出されているのは、なんか変な菌かもしれないので、あまり嗅いではなりません(笑)

>何度裏切られても立ち上がる!!
うっ;;;
海のように広いココロをお持ちだっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:27
*伽羅ママさん
あ、いやいやスミマセン;;;
誕生日はわからんのですよー、誤解させてしまいましたのう;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:29
*momonngaさん
あああ;;;こちらも勘違いさせてスミマセン;;;
麦は下の里親サイトからのもらいっ子なので、誕生日はわからんのです。

ところで・・・エジプシャン?
このションベンタレが????
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:30
*kanataさん
言い聞かせてみたところで、右から左へだだ漏れですよ。。。
笊で水を汲むというか・・・
暖簾に腕押しというか・・・
糠に釘というか・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-03-15 15:31
* owlkou さん
あらら、 owlkouもスミマセン;;;
誕生日じゃないんですよー;;;

<< カエル座り 猫好きには鬼門かもしれない「湯... >>