Tweet

本物志向

100円で二本のねこじゃらしに飽きたらしい雷坊・・・。
b0003512_20123021.jpg

やはり活餌が一番か・・・。



麦・・・

・・・目を覚ましたほうがいいぞ;;;








うららかな春の午後は、阿鼻叫喚;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日もご愛顧ありがとうです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-15 20:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8173941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2008-03-15 21:12 x
麦ちゃん、逃げた方がいいかも・・・
でも、雷火ちゃんのつぶらなまなこのお誘い、断れないのかな^^
Commented by どすこい at 2008-03-15 21:27 x
かわいいなー、雷坊、いたずらっ子満開の眼ですね。
少なくとも、雷坊が来てからの麦ちゃんのちびりは麦ちゃんのせいでは
ないと思う・・・。
Commented by pyon at 2008-03-15 21:53 x
やんちゃな雷坊を前に、なんておっとりな麦ちゃん……ほろほろ。
弟を疑っていないのか、姐さんが助けに来てくれると
安心してるのか……
きっと香箱を組んでうつらうつらしてるだろう姿が可愛いです。
それにしても雷坊……先日のヲトメ化な姐さん、麦ちゃんの傍に
おりながらも相変わらずなんですか……
てっきり悩殺されてるかと思ったのに!
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-16 00:29 x
生餌って…"o(-_-;*) ウゥム…

こないだ 麦ちゃんに 姉さん素敵といってた癖して

雷坊の 2枚舌!(爆

でも ハウスから覗いてるお顔は 物凄く可愛いんですけど♪
Commented by 虎之介 at 2008-03-16 00:35 x
む、麦ちゃん!!逃げて逃げて!!
雷坊がロックオ~~~ンしてるよ~~!!!

麦ちゃん、あんなに可愛いのになぁ・・・・。
雷坊はお子ちゃまだから、麦嬢の魅力には気がつかないのね(T△T)


Commented by gonchan at 2008-03-16 01:52 x
おお〜雷坊、いっぱしの漁師のようなお顔ですな〜

生き餌で麦ちゃんですか〜
もっと大物が釣れちゃったりしたら、どうするんだろう〜ってワクワクします〜
Commented by かに at 2008-03-16 10:43 x
うわー、まだまだ子猫顔。
いぢりまわして、軽くいぢめたい。

ところで、障子の前の黒いのなんですか?
Commented by kanata at 2008-03-16 11:57 x
雷坊! ぴょんやに連れてってもらって、新しいおもちゃを買って貰ったら?(と、悪魔の囁き)(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:30
*owlkouさん
鈍いですからねえ・・・
飛び掛られるまで気が付かないでしょー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:31
*どすこいさん
うっ;;;
元凶は雷坊ですよね、やっぱ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:33
*pyonさん
いやいや、やられてもすぐ忘れるオツムのせいですとも。。。

雷坊の頭の中は姐さんでいっぱいなので、麦にゃー悩殺されんようです。
つか・・・
多分獲物だと思っていると;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:34
*伽羅ママさん
とびきり生きのいい活餌ですとも(笑)
雷火でなくとも、脅かし甲斐があるのでおちょくりたくなるってもんです(オニ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:35
*虎之助さん
逃げられるもんですか。
高性能高耐久追尾装置がついてる雷坊から(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:36
*gonchan さん
大物・・・
アンコウ風姐さんとか^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:38
*かにさん
いじめたってください。
軽く五時間ほどでいいですので(笑)

あ、障子のとこに転がってる三角のは、麦避けです。
アチコチの戸を怪力で開けて侵入してしまうので、ゴムのストッパーをつけてます。
が・・・既に外されてますね^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:39
*kanataさん
ぴょんやの品物を私が雷火にやるとでも!?
カエル様に手を出すのはゆるさーーーーん!!!

<< 眠りの森 朝露ころころ >>