Tweet

姐さんピーンチ!!!

ああっ、姐さんが食われるっ;;;
b0003512_2316470.jpg

なーんて、そんなわきゃーない。









結局こうなる。
b0003512_23171851.jpg

頭に豪腕張り手を食らった跡+ハゲた毛がくっきり・・・

更に、

「私が悪ぅございました。もういたしません。」と、正座で100回言わされる・・・





雷火よ・・・

ハゲる前に、退くことを覚えろよ~;;;









必死に謝る雷火以上に、本日は頭下げまくりでございました。。。
すんません;;;私が悪ぅございましたああぁぁぁ(涙)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-18 23:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8193555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-03-18 23:57 x
おおっ、姐さんを組み敷くとはなんと傍若無人命知らずな所行であろうか・・・
と思ったら、やっぱりそういう顔になったか。
>ハゲる前に、退くことを覚えろよ~;;;
それは無理ですって。
だって、毎回頭が飛ばされるから、覚えていられないもんね。

>必死に謝る雷火以上に、本日は頭下げまくりでございました。。。
>すんません;;;私が悪ぅございましたああぁぁぁ(涙)
ええっ、hirokoさんまで、何やらかしたんですか?
頭飛ぶ・・・よ・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-19 00:09 x
ついに???と思ったら


ぎゃはははははははははははははヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
雷坊 なんちゅうお顔!
正座で100回も言わされたら こんなお顔になるのね 覚えとこ!


>必死に謝る雷火以上に、本日は頭下げまくりでございました。。。
>すんません;;;私が悪ぅございましたああぁぁぁ(涙)

姐さんに何かしたの???
ガクちゃんのご飯忘れたとか… 
ガクちゃんの足踏んだとか… ((o(б_б;)o))ドキドキ

何か解らんけど 私も謝っとこ 首飛ぶ前に (≧≦) ゴメンヨー

Commented by owlkou at 2008-03-19 05:49 x
hirokoさんまで、頭を下げ続けるできごとがあったのですか・・・

雷火ちゃん、姐さんの正座させられ詫びを100回も言わされても
果敢にいどむ根性は、拍手ものかもしれないけど、
加減を知ることも学習しないとね^^
Commented by chonky123 at 2008-03-19 07:56
可哀想だけど可愛いです(笑
笑ってもいけませんね…。雷坊君ゴメン。

正座で100回!許してもらえたかな?

初めて黒ネコのシマシマを見ました!!カッコイイ模様!
Commented by tieta4u at 2008-03-19 08:03
100回あやまって、それからまた同じことを繰りかえす、諦めない雷火くんもすごい・・・
Commented by gonchan at 2008-03-19 08:25 x
ぶははははははははhヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

朝からえ〜もん、見せてもらいました
雷坊、なんちゅー顔してんでしょうか

さすが姐さん、猫にして猫にあらず
でも、雷坊も猫じゃないみたい…この顔…ぶはははははhΨ( ̄∇ ̄)Ψ



※あ、hirokoさん、私、おっさんではありませんので
ちゃんとした嫁入り前の乙女(←は謎)ですヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by にゃろめん at 2008-03-19 09:22 x
姐さんをかじったはいいけど、
「うわっ、食えねぇ! ぺっぺっ」って
吐き出した顔かと思っちゃいましたー(笑)
姐さんの後姿がなんか怖い~(食えるもんなら食ってみな~)
Commented by nico at 2008-03-19 11:39 x
………雷坊よ…災難続きだねぇ。

でもって雷坊も姐さんもすごい顔していますね。
このショットを確認したときのhirokoさんはたぶん
「よっしゃ!」と小さくガッツポーズをとったに違いありません。
Commented by mog at 2008-03-19 12:41 x
☆正座にごめんなさいを100回。
 雷坊、確かに退く事も大事だが、君の場合は「前へ、前へ!!」の突貫精神のみみたいだね、ま、それもまた良しとしようじゃない??
 つづけるのもスタイルにまで昇華できたらたいしたもんだ。
 けどさ、相手が姐さん、ということもよーく考えようよ...なんだかさ、君の反省させられている姿をみていると、じいちゃんに叱られて正座させられてばかりいた息子2を思い出す...なつかしいのぉ。
 ところで、hirokoさん、いかがされました???
 頭下げっぱなしって...wada家の問題解決して春爛漫・平穏無事でありますように...
 
Commented by ミツカルサイトブログランキング at 2008-03-19 12:46 x
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

メール:mitsukaru_rank@ezuz.co.jp
Commented by kaezzz at 2008-03-19 17:54
うわぉ〜よくもまぁこんなナイスショットが撮れましたね。
雷火のなんともカワユイ殊勝なしかめっ面(爆)
バッチンとやられた直後ですわな〜ぶふふ。
いつになったら姉さんの本領に気ずくんだかねぇ。
Commented by niwaka at 2008-03-19 19:30 x
hirokoさんそりゃムリってもんです。
それから姐さんも100回言わせてもムダってもんです。
しょっちゅう頭挿げ替えてんですから覚えられませんて。
って言うか口元がエドはるみになってます・・・

hirokoさん 何かわかんないけど、私のでよかったら下げときます。
すんません;;;私も悪ぅございましたああぁぁぁ(涙)
足りるといいんですが・・・

Commented by bergkatze at 2008-03-19 20:00 x
ああっ! ヲトメの姐さんが般若に……ずがどがばき! /★゜_。)
hiroko さん、こんな写真撮ったから雷火といっしょに姐さんに土下座ですか?
病後の姐さんには、もっとゆったり過ごして欲しいものです。
Commented by gonchan at 2008-03-19 23:57 x
誰かに似てるなぁ〜って思ってたけど、思い出しました


明石家さんま…
Commented by 虎之介 at 2008-03-20 03:38 x
ひぃ~~~~~雷坊!!
姐さんになんて事を~~~!!

まぁ、姐さんに勝とうなんて100万光年早いって事ですよね。
それにしても、雷坊のお顔・・・(^m^)プククク

hirokoさんは今日も夜鍋でしょうか??
hirokoさんが~夜なべをして、雷火の頭作ってた~♪(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:38
*どすこいさん
そういうことになりましたですよ・・・まあ当然の結果でしたねえ^^;

お仕事しくじりました。。。
つか、携帯をマナーにしていてブルブルすら切って忘れてて、しかも伏せて置いてたので着信のピカピカにも気付かず;;;
怒られる怒られる(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:40
*伽羅ママさん
すごーく反省しているように見えるでしょー、この顔。
しかしこの後、姐さんが後ろ向いたとたん、隙はないかと伺っておりましたよ。
まったく・・・。

私?
ワタクシはですね。。。お仕事しくじりましてございますよ。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:41
*owlkouさん
最近物忘れが激しくて、車とか家とか、鍵閉めたっけ!?と何度も確認したりしてますよ。。。
ああ。。。痴呆が始まったのか。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:42
*chonky123さん
いやいや、思いっきり笑い飛ばしてやってください。
また頭吹っ飛ばされたら忘れますので(笑)

か・・・カッコイイですか?
でもそれはヤツにはナイショにしてください。
付け上がりますんで;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:43
*tieta4uさん
何しろしつこさ日本一ですからのぅ。。。
コイツが人じゃなくて良かったですよ・・・ヒト科だったらオソロシイやつだったろうなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:48
* gonchan さん
もー気分爽快ですよね、この顔ったら(笑)

なんと gonchanさん乙女となっ!?
うちのゲスト陣は割りと独身びぢょが多くて嬉しゅうございます。
ああ、は~れむ~~~♪♪♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:50
*にゃろめんさん
>「うわっ、食えねぇ! ぺっぺっ」
こんなこと言ったひにゃー、きっとミンチになるまでボコボコに殴られてますよ(笑)
ちょっと言わせてみたい~(オニ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:51
*nicoさん
いやー、ワタクシこれをパソコンで確認した時、総毛立ちましたよぅ;;;
だって姐さんの視線はバッチリ私を捉えている・・・
明らかに「撮ってないで助けんかっ!!!覚えてやがれー!!!」ですよ、アレ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:53
*mogさん
・・・スタイルに昇華させんといてください;;;
うちが崩壊するじゃないですか;;;

失敗・・・なんとか消化いたしました・・・・
もーフラフラ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:55
*kaezzzさん
乱闘の最中に床に居て踏まれまくった成果です。。。
いてー。。。

雷坊、早く己の分を弁えてくれないと、そのうちつるっぱげになりそうな予感が;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:57
*niwakaさん
エド・・・・ぎゃっははははははははははははははは!!!
いやー、アノヒトのあの動き、なんか雷坊の唐突な動きとかぶるのですよ(笑)
そーか、口元似てんだ・・・っぷっ。

ぐすん。。。
一緒にあやまってくれてありがとう。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:59
* bergkatze さん
あああ;;;
生きてますか bergkatzeさ~ん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 12:59
*gonchanさん
ああ・・・
どうりで・・・・
雷火が歌が下手な理由が今わかりましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-20 13:01
*虎之助さん
資源ごみに出すこともなく、新聞が尽きてゆく今日この頃です・・・
足りなくなったらパチンコ屋の広告とかでも作ってみようかと。
・・・・更にウルサイやつになりそうですね;;;

<< 梅を散らして 青空を楽しみつつ >>