Tweet

ねこじゃらし御礼申し上げます

雷火のあの動画を見ても尚、ねこじゃらしを振ってくださった勇者の方々、

心より御礼申し上げますです。


niwakaさんより姐さんの「だっちゅーの」をバイト料に・・・

とのご指名がありましたので、コチラにご用意させていただきました。
ねこじゃらし御礼申し上げます_b0003512_13525242.jpg

谷間二つのグラマラスバディ、どうぞご笑納くださいませ。






更に、お時間のある方はコチラへ・・・
ねこじゃらし御礼申し上げます_b0003512_1356426.jpg

縁側日向ぼっこ+「もふらせていただきます」コースをご堪能ください。









あ、ワタクシ今からたまこさんとデートで外出しますので、
どうぞ姐さんとごゆっくりもふもふを~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-20 14:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

Commented by bee at 2008-03-20 14:58 x
姐さんったら、もう本当に素敵……ふうっ♪(うっとり)
出遅れているうちに、hiroko家猫じゃらし無制限耐久レースが
開催されていたんですね~。
沢山の選手の方々が、猫じゃらしを握り締めて、幸福顔で
ごろごろとあちこちに転がっていらっしゃいました。
レースに乗り遅れてしまいましたが、もふもふもふ…←ズルいヤツ。


Commented by 伽羅ママ at 2008-03-20 15:00 x
広島インターあたりで 姐さんにひき逃げに合いました┐(´-`)┌

でもめげずに 又振りに行って 誘拐計画続行する所存ですが


今日は 姐さんからのご褒美で 腑抜け致します♪
hirokoさんがお帰りの時 廊下で腑抜けた私転がってても
粗大ごみにしないでね(*^^*ゞ
Commented by どすこい at 2008-03-20 15:36 x
おお、美人の姐さん。
雷坊をしかりとばしたり、はり倒しているときとは打って変わってお美しい。
「いってらっしゃいませ。お留守はしっかりとお守りします」と言っているようです。

ネコじゃらし振り・・・何人、雷暴ダンプに轢かれて犠牲になったかな?
プクク・・・^m^
Commented by mog at 2008-03-20 16:16 x
☆姐さん、元に戻られたのですね...豊満パワー全快ウルトラばでぃに♪
 姐さんのお姿を拝見させて頂くたびに思います...オーラが渦を巻いて後光が差していると...。
 こんなお姿を見せていただけるなら、喜んで轢かれようとも悔いなし、というものはナンボでもおりましょうな...♪
 お出かけ、どうぞ気をつけて...。
Commented by chonky123 at 2008-03-20 16:24
「もふらせていただきますコース」、予約無しですが堪能させて頂きました!
ありがとうございます(笑

姐さん…ナイスバディ!
「どうよ?」という誇らしげなお顔が又素敵^^
ちょっと見習って…頑張ろう(笑
Commented by owlkou at 2008-03-20 21:46 x
姐さんのナイスバディにクラクラ♪ときました^^
いいですね、やっぱり姐さんは癒し系です。
もふもふつきだなんて、粋なお心遣いですこと、hirokoさん^^
Commented by 虎之介 at 2008-03-21 00:33 x
おお~なんて幸せ!!
雷坊ミサイルに轢かれても猫じゃらしを
振り続けた甲斐があったというものです!!
(いや、それ以上の至福です~♪)
その金色の毛皮に埋もれて・・・・ウットリ。
(墓穴はお隣のあそこでよろしくです。甦った時にhirokoさんちに近いですし(笑))
Commented by bergkatze at 2008-03-21 02:29 x
にっこり笑って、三つ指ついて、こんな瞳で見つめられたら……
もう何でも聞いちゃう〜〜〜〜
Commented by pyon at 2008-03-21 08:40 x
開いた途端にグラビア写真につながったわ!
姐さん、なんて麗しい。
後で落ち着いて読んで、「谷間2つ」に笑いました。
ああ~いいなぁ~日向ぼっこと猫…しかも姐さん…幸せ。

デートですか。しかもたまこさんと。…姐さんが妬きますよ。
はっ、今恐ろしい方程式が浮かびました…
姐さんいじけて(?)ガク君にべったり→雷坊いじける→
麦ちゃんに八つ当たり。
麦ちゃん逃げてー!!
Commented by まるちゃん at 2008-03-21 10:13 x
もふもふもふもふ・・・・・
至福♡
見て良し、もふって良し、のミラクル姐さん、お陰でなんとか頑張れそうです。ありがとうございました~。
Commented by niwaka at 2008-03-21 14:12 x
姐さんらぶ・・・
パトリオット雷坊に轢逃げされても
最後の力を振り絞って姐さんの『だっちゅーの』にダイブします!!!
私がにへら~とそこら辺に転がってたら
間違いなく最後にもふって成仏したと安心してください。
hirokoさんありがとーーー!

さっきネコカフェでねこじゃらし振ってきました。
洋物やら雑種やらがわらわらいました。
今結構毛だらけです・・・

Commented by gonchan at 2008-03-21 23:30 x
イヤん、姐さんったら( ̄m ̄〃)

こんな”だっちゅーの”ポーズでせまられたら、
雷坊のパトリオットにたとえ撃墜されたとしても
猫じゃらし、しっかりと振らさせていただきまっす!!

…はみだしている豊満なお肉…腹肉ぢゃあないですよね…
きゃ〜、許して〜Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
Commented by テケト at 2008-03-22 20:52 x
谷間が私のよりも深い…
いいなー姐さんナイスバデーで。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:09
*beeさん
いやいや、いつだって開催中ですよー。
いつだってへばってるか忙しいかでして(涙)

猫じゃらしを握り締め、至福の表情で息絶えられたゲストの方々のご冥福を心より・・・・うっ(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:10
*伽羅ママさん
ああ;;;見事な肉球の跡が背中に点々と;;;

本日の九州地方、午後から見事な晴天となりました。
縁側で心行くまで腑抜けてくださいまし。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:12
*どすこいさん
雷坊ダンプに轢かれて転がった後は、姐さんが祈りに乗ってきます。
さあて・・・墓穴をよういせにゃー(笑)

追伸
具合はその後どうですー?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:13
*mogさん
最近の姐さんは痩せたのですが、それでもなんだか大きく見えるのはオーラのせいなんでしょうか・・・
また・・・膨張している気がしてなりません;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:14
*chonky123さん
ああ、お顔に毛が一杯ですよ~;;;

見習って?
な・・・何をです;;;
もしや谷間二つですか!?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:15
*owlkouさん
ほんとならバイオで増やすか、分身の術で増えていただいてお送りしたいんですけどね・・・
そしたら多少本体も小さくなりそうな・・・気がするだけか(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:16
*虎之助さん
おお、あそこで宜しゅうございますか?
たまに散歩で雷坊が突進していきますが、踏まれまくるのを覚悟しといてください(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:17
*bergkatzeさん
よしっ、じゃー雷坊をもっていってっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:18
*pyonさん
いやいや、まぢで谷間二つですもん。
最高です。

しかしオソロシイ方程式を思いつかれましたね;;;
まさにそのとうりですよ;;;
麦、逃げろー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:19
*まるちゃんさん
うるる。。。まるちゃんがんばれ~。。。
病気するなよう~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:22
* niwaka さん
ちなみにパトリオット雷坊は、二度三度と轢きに来ますからね?
追われる身で姐さんにダイブしたら、背後の雷坊とともに首が飛ぶかもしれませんので、タイミングをよーく見計らって・・・
あら? niwakaさん?首は?

毛だらけ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:22
* gonchan さん
はみ出してるのは腹肉以外の何者でもありませんとも。
もー本体よりもはみ出ているとこの方が大きい気がする今日この頃;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:23
*テケトさん
うっ;;;
寄せて上げるんですよ;;;
力ずくでっ;;;

<< 落花の景 梅を散らして >>