Tweet

ちっ。

また姐さんばっかしモテてる・・・
b0003512_2328038.jpg

ヒネくれてやる・・・・・










・・・・・今以上にか;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-21 23:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8211860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-22 01:34 x
ヒネくれる子は 舌ぺロリンチョなんてなったたら 
かっこーつかへんし 雷坊=^-^=うふふ♪
Commented by io at 2008-03-22 02:45 x
あぁ。雷坊だったのか~

てっきり麦ちゃんかと (笑
Commented by どすこい at 2008-03-22 08:03 x
え?麦ちゃんだよね?
大丈夫よ。shibaの黒猫風に撮ってもらえば、麦ちゃんだってグラビア張れるよ。
hirokoさんにそういうゴージャス黒猫ショット撮ってもらえばいいだけよ。
はい、口角上げて、スマイルスマイル。

Commented by 伽羅ママ at 2008-03-22 08:35 x
((o(б_б;)o))ドキドキ

麦ちゃんは 確かグリーンアイで
雷坊が カッパーアイだと…。

雷坊よねぇ????

間違ってたら 麦ちゃん おばたんどうしよう…。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-22 08:38
フフフフフ。
ioさん、どすこいさん正解~、麦です(ニヤリ)

伽羅ママさんが間違えるとは、さあこれでまた更にヒネクレるぞ~~~(ヒネクレ最高潮の麦を送ってよろしいか?)
Commented by 伽羅ママ  at 2008-03-22 08:44 x
ぷしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう…。

飛んでいった模様…。



でも送ってください♪
しばらく 麦ちゃん抱いて 旅に出ます。
しゃがしゃないで くらはい…≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by owlkou at 2008-03-22 09:09 x
麦ちゃんのアップで、朝からニマニマです。
ひねくれない素直な麦ちゃんも見てみたいもの^^
Commented by takusukila at 2008-03-22 11:48
麦ちゃん、まぁ、ほら、姐さんはある意味、猫ぢゃないからさー(笑)。 麦ちゃん、ひねくれ顔もかわいいよーー。
Commented by mog at 2008-03-22 13:07 x
☆このふてぶてしさ、どう見たって麦嬢だわいね。
 そのひねくれ加減、やる事なすこと全て○△□な貴女、見れば解かる!
 だって、我が家のクロピーとかもすオーラがそっくりだもの...
 ま、すねてみるのも一興だけどさ、姐さんの一喝くわないようー、そしてちびらぬよー、ひねくれてね♪
Commented by gonchan at 2008-03-23 01:21 x
ぢつは、ひねくれた猫、とか、いぢけた猫、とか

…かわいいいい〜ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノのです

あの、ちょっと遠くを見ながら宙をさまよう眼差しがたまりませんヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by 虎之介 at 2008-03-23 03:17 x
麦ちゃん?
いつも可愛い麦ちゃんが~~~!!

いやいや(気を取り直して。)
麦ちゃんは可愛いよ(姐さんは勿論別格だけど)
その艶々の毛皮も素敵だよ(姐さんの金色のもふもふ毛皮~(≧▽≦))
そんな怖い顔しないでよ~(姐さんの睨みの半分も怖くないから、石にはならないよ~)


ああ・・・・ごめんなさい~~!!
麦ちゃんは本当に可愛いよ~~~!!
Commented by kaezzz at 2008-03-23 12:46
こ、恐過ぎる....けど誰?
麦っこに見えるけど、このホコリまみれは
暴れん坊小僧の様でもあるし...う〜ん....。
小僧の擬態(爆)が進化して見分けがつかないぞよ!
オマイは誰じゃ〜〜〜〜(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:41
* owlkou さん
>朝からニマニマ
な・・・なぜっ!?(゜□゜;)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:42
* takusukilaさん
そもそも姐さんと張り合おうなんと考えが間違ってるんだと、いつになったら気付くんでしょうかのぅ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:44
*mogさん
しばらく隅っこでブツブツごねてましたが、雷火に後頭部を突然強打され、全ての記憶が飛んだようです。
今度から拗ねたら雷をけしかけましょう(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:44
*gonchanさん
・・・・アナタはまた寛大なヒトだなあ^^;
正気に戻れ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:45
*虎之助さん
>いつも可愛い麦ちゃん
異議ありいいぃぃぃぃっっっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-03-24 14:46
*kaezzzさん
いやいや、ホコリまみれこそ麦ですとも。
アイツは玄関に砂があったりすると、喜んでゴロゴロと摩りつけ、掃除したばかりの家に持ち込むのです(涙
よくホコリでシマシマができてますよ、クスン。。。

<< いい具合に茹ってます・・・ 落花の景 >>