Tweet

転がり続ける

オレの生き様をぅ~~~♪
b0003512_20313739.jpg

うぬっ;;;

ととと、止まらんっ;;;






たぁすけて~~~ぇ;;;
b0003512_20321347.jpg










こういう時の麦の冷たい視線、絶妙です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-24 20:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8230387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-03-24 21:15 x
♪~like a rolling stone♪
雷坊がそれなりにびびってるのがナイス。
麦ちゃんはoisanMの決死のコーミングの結果か、黒光りしてますね。
美しい。
Commented by nobuaki_m at 2008-03-24 21:35
ニャンコちゃん達かわいいですね~(^^
こんな家族がいたら退屈しませんね(笑
ちょっとした下り坂とかだったらもっと。。。。
Commented by pyon at 2008-03-24 21:38 x
麦ちゃんの冷たい視線、見てみたいです…
あ、私なんか雷坊以上に向けられちゃうかも。てれてれ。
さぁ麦ちゃん、遊んでやるお姉さんを演じて
ちょいっと押しておあげなさい。
Commented by kanata at 2008-03-24 23:32 x
いいねぇ、ころがれ~ころがれ~、麦ちゃん、ここぞとばかりに押せばいいのに(笑)
Commented by bergkatze at 2008-03-24 23:52 x
うわははははは(⌒▽⌒)雷坊、器用なやっちゃ(爆)
プラスチックのボールにハムスターをいれて遊ばせる道具があるそうですが、透明なプラボール(ガチャガチャのカプセルをでっかくしたようなの)に雷坊を入れて転がしてみたいですな。
Commented by blueblueblue at 2008-03-24 23:54
雷坊はホントにまだまだお子様なんですね。
カワイイなあ…。

我が家にも新しく息子を迎えることになり、
雷坊のように破天荒な激しいコにならないよう祈るばかりです(笑)

ま~、コドモは仕方ないですけどね。
Commented by io at 2008-03-25 00:05 x
おを。
ビロードの麦ちゃん。

ぼんやりしてたら 轢かれるよ~
Commented by gonchan at 2008-03-25 00:17 x
…いや〜猫のいる生活って楽しいですねっ…


…って言いたくなるほど、毎日”やっほー”な気分にさせてくれる猫ず、私は毎日感謝してます…
hirokoさんちも、たぶんヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
だって、面白すぎますもん
Commented by kaotti-1 at 2008-03-25 00:59
hirokoさん、先ほどは有難うございましたぁ!これからも宜しくお願い致します。しかし、ヒヤァハハ!私には雷火君、楽しそうに見えてしまうのですが。麦ちゃんは何て思ってるんでしょう、、、「チビれ!」かな??
Commented by senbei-s at 2008-03-25 06:06
ローリングストーンズってバンドありましたねえ。雷坊みてて思い出しちゃった…。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-25 08:39 x
わはは 麦ちゃん 自分の方に転がってきて
災難が降りかかると困るから さっさと逃げましょう♪

冷たい視線 神秘的な黒猫さんに一番に合う表現よねぇ(うっとり

雷坊の >たぁすけて~~~ぇ;;;が ムッチャ可愛い~(〃ω〃) キャァ♪
Commented by monoiri at 2008-03-25 13:37
必死な表情の雷坊にウヒャウヒャだぁ〜!
麦ちゃん、今こそ積年の思いをぶつけるんだぁ〜!
ん?これってS?
う〜ん、Mと思ってたけど姐さん専門Mだったのか…。
Commented by mog at 2008-03-25 13:48 x
☆“へぇーんだ、俺、新しい遊びしてんだ!麦ネエになんかこんな事でキネェだろー!!”
 へらず口をたたく雷坊が目に浮かびます。
 “そんな馬鹿、やるわけないでしょ!!”
 そんな二人を見やる姐さんの眼差し。
 『50歩百歩じゃ。』

 雷坊のローリング・ストーン図。
 お粗末様の誤変換でございました♪

 
Commented by bee at 2008-03-25 13:57 x
姐さんは、雷坊のシェリーにはなってくれないのね?やっぱり。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:47
*どすこいさん
白目でちゃってますもんね(笑)

麦・・・綺麗になるのは一瞬です・・・
玄関の土ぼこりの中でゴロゴロするのが趣味でして(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:48
*nobuaki_mさん
>退屈しない
のではなく・・・
心の休まる間が無いんですよ・・・

下り坂でやってみたいですねえ。
しかも入り口をもっとせまーくして(オニ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:49
*pyonさん
てれてれって・・・どMめ~^^;
かと思ったらSなんすかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:50
*kanataさん
別府でいい坂ありませんか?
そのまま別府湾にスムーズに船出できるようなとこ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:53
*bergkatzeさん
あー、あれで猫用が本気でほしいです!
でもって人間用のゾーブだっけか?
あれに入って転がってみたいんですよう~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:54
*blueblueblueさん
おおっ!?
おめでとうございますー!
是非とも雷坊並に育ててください。
うちだけだと肩身が狭いっ(涙
ワンパクに育て~わんぱくに~>>>念念念
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:56
*ioさん
轢かれましたとも。
よりによってシッポを(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 17:58
*gonchanさん
"やっほー"な気分ですと?
gonchanさんちはみな良いお子らしい。。。
私は毎日トホホですがな(涙

麦の悲鳴、
雷火の雄叫びと熱唱、
姐さんの小言・・・
ああ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 18:00
*kaotti-1さん
ふと気付けばお名前の色が変わっておられるではないですか。
これは後をつけねばとストーキングです(笑)
宜しゅうお願い申し上げます~。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 18:01
*senbei-sさん
懐かしいですねえ~。
雷坊の暑苦しさにはピッタリな気がいたしますですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 18:02
*伽羅ママさん
ふふふふ。
既にシッポを轢かれてどこかにトンズラです。
なぜあそこにシッポだしとくかなー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 18:02
*monoiriさん
姐さん専門どMっちゅーのが、そもそもブッチギリ変でしょーよっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 18:04
*mogさん
姐さん、振り向きもしませんでしたよ(笑)
いつまでも転がって出てくるなってとこだったのではないかと。
次の為にフタつけてやることといたします(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-25 18:05
*beeさん
姐さん聞いたらキレますよっ(笑)
Commented by monoiri at 2008-03-25 18:17
おおっ♡嬉しくって再登場です。
あのゴロゴロってゾーブっていうんですね。以前TVで見て乗りたくなったけど
大分か熊本だった、位しか記憶になくて…。
(ワタクシ間違いなく麦ちゃん以上にメモリ不足ですわっ!)
早速調べたら城島後楽園ゆうえんちと芦北海浜総合公園にあるようで。
ああ行きたい!ジェットコースターも嫌いな旦那をどう説得するか、だな…。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 14:50
* monoiriさん
そーなのですよ、城島にあるんですようー。
芦北の公園には昔熊本にいた頃行ったことがあるんですが、まっすぐ海に向かって下っているので、相当なスリルが味わえそうですよ(ヒヒヒ♪
芦北、四人で行って、旦那二人をはめてやりましょうぞ。
イッヒヒヒ♪

<< 蔵出し梅の景 大分マリーンパレス水族館 うみたまご >>