Tweet

あんまり頭がもげるので

柔軟性のある素材にしてみました。
b0003512_18435439.jpg

ただ今耐久試験中。









現在135度までスムーズに回転可能。
めざせ360度。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-25 18:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8236920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2008-03-25 19:19 x
パスタをゆでている間に来てみれば……
ドイツ製自動車の耐久試験並みに基準が厳しそうですな(爆)
Commented by pyon at 2008-03-25 19:29 x
「試験」なのに超ハードな課題ですね…
確かにこれをクリアすればオールオッケーオールグリーンですが
はてさて一晩でどれだけの残骸が転がるのか楽しみです。(え)
中途半端にねじれて戻らなくなったたくさんの雷坊の首筋。
……見なかったことにして片付けましょう……

今日、仕事ですんごく嫌なことがあって、ピリピリしてました。
風邪で体だるいし痛いしフラフラするから仕事も長引くし。
休憩時間にこちらを開いてよかったです。
カッコイイ姐さん、難関にトライする雷坊。
ページ違いますけど綺麗な桜。
そうですよね、春なんだし猫は変わらず側にいてくれるんだし、
引きずる必要なんてないんですよね!

hirokoさん、毎日たくさんの綺麗な写真や面白い文章のアップ、
ありがとうございます あんど お疲れ様です。
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-25 20:53
雷火ちゃんのクロスカウンターが決まるまでは、
まだまだ時間がかかりそうですね(^^;

画面みながら 「うふふ・・・」って思わず笑ってしまいました。
ありがとうございます。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-25 21:37 x
一回姐さんと変わって 試してみたい!

と言っても おばたん猫バカだから
雷坊で試したいなんて思ってないのよ!

どうしても どうしても 試したい奴が居るのよぉぉぉぉぉぉ!! !(号泣 
Commented by nakayosi at 2008-03-25 21:39 x
雷火ちゃんの首・・・耐えてますね~^^
姐さんの表情もいいですぅわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
どっちもガンバレ~♪
Commented by mog at 2008-03-25 22:19 x
☆して、次なる耐久試験をしているのはどんな素材でございましょうか??
 ま、どっちにしたって、姐さん相手じゃ、チタン製も2日が限度か??
もしや、姐さん、クリプトン星から流れ星に引っ付いておいでになったとか?
 なら、まじ、雷坊、やぱいぞぉーーー!
Commented by どすこい at 2008-03-25 23:17 x
あ、いま、ゴキッとかグキッとかいう音が聞こえたような気が・・・。
姐さん、パンチに体重乗っけてますね。
して、新素材は、へこんでも大丈夫なクルマのバンパーのようなものですか?
360度回転すると、やっぱりねじ切れそうです。
Commented by 虎之介 at 2008-03-26 00:28 x
これは耐久試験じゃなくてブッツケ本番というのでは?!
雷坊が頑張れば(あれ?素材が成功なら??)hirokoさんの夜鍋仕事が減るかもしれませんよね~。
(勝てるどころかパンチが届くような雰囲気が画面からはこれっぽっちも見えませんが、)頑張れ~雷坊~~~♪
Commented by tieta4u at 2008-03-26 04:05
そうだなぁ
首と方のあいだにバネを入れてみてはどうでしょうか。
びよ~んとのびるヤツ。
姐さんもちょっとびっくりして手加減するかもしれませんよ。

先日新設したティエタ4Uのキッチン事情というブログに抗癌人参ジュースと低速圧縮ジューサーの記事をアップしました。
hirokoさん、興味があるかな~っと思ってお知らせにきました。
よかったら覗いて見て下さいね!
おっとアドレスはこちらです
http://rcptieta.exblog.jp/
Commented by gonchan at 2008-03-26 23:13 x
ね、姐さんのもふもふの口が、だんびろ四角になってます〜ヽ(゜▽、゜)ノ

で、耐久試験、合格印はいただけたんでしょうか?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:12
*bergkatzeさん
い・・・今・・・相当ハラヘリなんすよ・・・
パスタたべたい・・・

衝突安全ボディのためには、あのくらいこなさせなきゃいけませんねぇ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:18
*pyonさん
クリアしたらしたで、ロクデナシ度が上がるようなきがしてきました・・・。
残骸、沢山転がって実験失敗ってことになるといいな;;;

体調はその後いかがっすか?
くらくらしてるとこにイライラが加わると、どこにどう転がっても悪い結果が出てしまいそうです。
(ワタクシ昨日、これで田んぼに突っ込みかけました・・・。路肩に車止めて深呼吸~;;;)
落ち着かれて良かった・・・大事にしてねん。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:20
*dale-akutagawaさん
まだ一発も決まってないようですよ、雷火パンチ(笑)
クロスカウンターを紙一重で姐さんが制するシーンを、私も撮りたいんですけどねー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:23
*伽羅ママさん
や・・・やめといたほうがいいっすよ;;;
ワタクシさっきムリヤリにブラッシングしようとしたところ、ものっすごい雷火パンチを顔に食らいました;;;
爪出してないのですが、衝撃が;;;
あれで倒せない姐さんって・・・しかもあれを上回るパンチを繰り出す姐さんって;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:24
*nakayosiさん
いっそ耐えずにぐるんぐるん回ってくれると楽しいんですけどねー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:26
*mogさん
新素材は「葛餅」で(笑)

チタン高いじゃないですか。
もっとこー、リーズナブルなものでないと。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:29
*どすこいさん
首の骨太いから、音も派手に響き渡ります^^;;;

新素材、世界最高水準の衝突安全ボディを謳うメーカーもんのバンパーもいいかもですね。
でも高かろう。
ダイラタンシーが液体からもう少し固化するといいんですけどねえ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:30
*虎之助さん
>ブッツケ本番
ぎゃはははははははは!!!
雷火には御内密に願いますよ、ひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:32
*tieta4uさん
バネ・・・
それこそボクサーのようにダラララララララ~~~と連打されそうですよ(笑)

抗癌人参ジュース!?
自宅で作れるんですか?
人参なら義母が作ってる~!
情報ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:33
*gonchanさん
あれね~あの瞬間を正面から撮りたいのですがね正面に立つ勇気が出ません^^;

耐久試験、まだまだ・・・エンドレス;;;

<< 大分マリーンパレス水族館 うみ... 四角い生き物 >>