Tweet

もっっっっっちり・・・

姐さんアナタ・・・
b0003512_18121371.jpg

・・・5キロに減量していたのは、偽装だったんですか?








・・・スポンジで底上げしたマグロの中落ちパック・・・騙された・・・(涙
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-27 18:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8250709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pyon at 2008-03-27 20:53 x
あらあら姐さんったら。
ダメですよ、そんな、肥満タイプにありがちな遊び方しちゃあ。
肥満じゃないんですもんね、姐さんは。
さぁ、その豊満なばでぃ全身でどごーんといきましょう。どごーんと。

ああでも……お腹のもふもふが素敵すぎ。
はっっ! もしかして、わざと誘ってらっしゃるんですか!?
なんと恐ろしい知能犯、さすが姐さん!
顔すりむいてもいいからスライディングタックルしたいです。
Commented by gonchan at 2008-03-27 22:03 x
たとえ、猫じゃらしにじゃれついてるときでもせくすぃ〜なポーズを忘れない姐さん、あなたは女の鏡だす

たとえ、お腹が重くてこんな格好になっていたとしても、だ

あ”〜、助けて===(@◇@;)ごめんなさい〜
Commented by taka-cex at 2008-03-27 22:25
( ̄O ̄;) ウォッ! こんなところにも偽装発覚!!
Commented by 虎之介 at 2008-03-27 23:07 x
「偽」って去年の文字じゃなかったですか??
あれ~~??


それにしても・・・・その腹に顔を埋めてみた~い!
でも埋めた途端に、手がガーンと降って来て、綺麗なお花が咲いている場所で目が覚めそうですが(笑)

本当に5キロだったんでしょうか???
その体重計は・・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-28 01:38 x
姐さん抱っこして 縁側で座ってたい…。

さぞや和むだろうなぁ…。

ピシッ! ( =(1)ω(1)=)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

はい! すいません 猫じゃらし振らせていただきます。
Commented by bergkatze at 2008-03-28 01:58 x
偽装ぢゃありませんでショ(⌒▽⌒)上げ底どころか、満タンです!
ぎっちり正しく充填されてます。
姐さん元気で今日も幸せで〜〜す!
Commented by owlkou at 2008-03-28 11:07 x
姐さんのお腹でモフモフして、癒されたいです・・・
1日が36時間、ほしいかもーー

姐さんは、やはりこのナイスバディでなければ^^
Commented by mog at 2008-03-28 11:27 x
☆おお!!!
 やっぱり小梅大明神様はこうでなきゃ♪
 なに?
 5キロの偽装??
 ん、なこたぁ~、猫神様には関係ございませんヤネ。
 そのお見事なバディに相応しいなんともモフモフなお姿!

 かっとしたその御眼差し!
 雷坊、しっかり観ておくのだよ!
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:38
*pyonさん
どごーんと全力でやられたら、いくら丈夫な造りの我が家でも大破しそうです;;;
しかしその「どごーん」て擬音・・・姐さんにピッタリですね(笑)

スライディングタックル、ワタクシかましてしまいましてよ。
到達する直前に、後ろ足で顔面をわっしと止められました・・・。
そんなことよりねこじゃらしを振れってことらしいです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:39
*gonchanさん
裸婦像のような見事な曲線でございましょう?
多少アスペクト比は違いますが(笑)

って、gonchanさん、なんでそんな潰れているのです?
あら?背中に姐さんの毛が?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:40
* taka-cexさん
スポンジがですね、二枚敷かれてたんですよ、二枚も(怒
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:41
*虎之助さん
今年もニセモノ継続中らしいっす。。。

手がガーンと・・・手でしょうね、お客人になら多少気を使って。
私は後ろ足で顔面でした・・・ああ・・・鼻が痛いよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:42
*伽羅ママさん
>姐さん抱っこして 縁側で座ってたい…。
足が痺れて和めるどころの話ではなくなりそうですが^^;;;
しかもその状態からねこじゃらし振らされるんだろうなー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:43
*bergkatzeさん
姐さんは確かに満タンのようです・・・
しかし昨日から毛をすいているので、多少縮んだような・・・(微々たる量ですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:44
*owlkouさん
36時間・・・
おそらく姐さんと36時間過ごしたとして、35時間は雷火の邪魔に遭うような(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:45
*mogさん
そーっすよね、5キロは仮の姿ですよね。
空中浮揚だったやってくれるんですから、七キロになったって・・・
いいわけがなーーーーーいっ!!!
腹に乗る時はキッチリ現世の重さですよっ(涙
Commented by kaezzz at 2008-03-28 20:59 x
妙に悩ましいポーズで遊んでらっしゃるわね〜(笑)
これってメタボさん特有の遊び方ですわよ!
うちもひめがこれやるんですけどね、チビ兄弟が真似て
最近はだれも動かないという羽遊びが....(泣)
はい、母さんは奴らのいる所に羽を振るのです...。

<< 霧氷に舞う雪 新素材 >>