Tweet

たまにはガク爺

たまにはガク爺_b0003512_18301310.jpg









たまにはガク爺_b0003512_18291117.jpg










元気ハツラツ健康優良爺。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-27 18:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-03-27 18:57
ガクちゃん元気そうですね^^
綺麗なお花畑でお散歩とは
なんと贅沢なんでしょう~♪
それもノーリード・・・GONが羨ましがります(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 20:49
*nakayosi-gtmc198さん
田舎もこんなほっぽらかしなのに荒れてないっていう野原が少なくなりつつあります。
うちの近所ももはやここくらいか・・・。
動物の暮らしにくい時代になりましたねえ・・・。
GON君、ここで遊ばせてあげたいです。。。
Commented by pyon at 2008-03-27 21:00 x
美しすぎる写真が多くて、地名が書かれていない時
外国で撮られたのかと勘違いします。
大分って日本だよな? と馬鹿げた自問自答したこともしばしば。

凄い、綺麗、可愛い、のどか。
……もう恥ずかしいくらい乏しい表現しか頭に思い浮かばず、
ただ画面に魅入ってしまいます。

紫と白。その境界線にガクくん。幻想的です……
Commented by gonchan at 2008-03-27 22:00 x
ガク爺、とってもうれしそうです

こんな笑顔の犬を見た日にゃ、こっちまでうれしくなっちまいます(*-ω-)(-ω-*)
Commented by taka-cex at 2008-03-27 22:23
いやーガク爺、お元気そうでなにより^^

暖かくなってきて、散歩も楽しくなりそうですね。
Commented by 虎之介 at 2008-03-27 23:12 x
あ~~!!
ここ!!ここ!!
食べられない!!ホトケノザのとこですよね~♪
ちゃんと覚えました。(その節は教えて頂いてありがとうございました。)

ガクちゃん、楽しそう~。私も一緒に走りた~~い!!(未花粉症なので、お散歩は任して下さい!!)
Commented by nobuaki_m at 2008-03-28 08:25
かわいいなあ・・
僕は犬好きなので
もっとガク爺を登場させてくださいよお(^^

いぬのあくびでガク爺ばかりとか(笑
hiroko_wadaさんちのファミリーはみんな個性的で素敵ですよね~(人間も含めて?笑)

Commented by owlkou at 2008-03-28 11:10 x
ガクちゃん、元気に散歩!
hirokoさん、後ろからクシャミでガタガタ・・・
なんて、構造じゃないですよね^^
Commented by mog at 2008-03-28 11:21 x
☆ガク爺...元気がいいんだぞぉ~。
 ガクの笑顔をみたら、こっちも元気、出せるぞぉ~。
 ありがとー♪

 そういや、某物語もやたら爺が活躍していたな...。
 溌剌爺におちゃけで乾杯♪
 
Commented by niwaka at 2008-03-28 11:33 x
ガク爺めっちゃ笑顔ですね~
そしてホトケノザがすごい!
こんなところでガクさんや姐さんと抱き合ってころげまわりたい・・・
もちろん麦や雷坊やhirokoさんと手を繋いで輪になってぐるぐる回るのも可。
あぁ妄想の世界から帰ってこれなくなりそうです・・・

姐さんのだっちゅーのらぶですが、密かにガクさんの(村山とんちゃん似の)まゆげもらぶ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 11:59
*pyonさん
地名載せましょうかのぅ、大字のつく田舎番地まで(笑)
わたしゃパスポートも持ってないヤツなので、このまま国外で撮ってたら密入国ですがな^^;
ああ・・・どこでもドアが欲しい・・・。

白いぺんぺん草、紫のホトケノザ。
まごうかたなき、優しい日本の春の色です。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 12:00
* gonchan さん
多分私も撮りながらヘラヘラしてたんでしょう・・・
通りかかりのウォーキングの方が、目が合ったらそそくさと逃げてゆきました・・・
そんな危ないヒトに見えたのだろうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 12:01
*taka-cexさん
暖かくなるとモグラ穴がアチコチに出現し始めるので、モグラ好きのガクにはたまらんようです。
体半分埋まるまで掘ってましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 12:03
*虎之助さん
そーそー、それです(笑)

散歩、虎之助さんにお任せしてもいいんですか!?
ぢゃー私はこのボコボコの野原を走り回ってコケルであろう瞬間を狙って、隅っこで待機してよう。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 12:04
* nobuaki_mさん
ガク爺ですか?
いひひひ♪
いいのがありますようー(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 12:05
*owlkouさん
まさにそんな感じですとも^^;
しかも足元わりと土がゆるいので、ヨタヨタ進んでいくさまは、今にも行き倒れそうに見えるかもしれません(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 12:06
*mogさん
元気でましたか、よかったよかった♪
しかしまだこの後のシーンが。
ふふふふふふふ(ニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 12:08
*niwakaさん
もーちっと土が乾いてからでないと、すごいことになりそうです(笑)
乾いたかな?行こうかな?と思うと雨が降り、この日以来踏み込めません;;;
今はもっとこの緑が伸びて、迷路が出来上がってます。
niwakaさんも連れて行きたいなあ。。。

<< 春の海 霧氷に舞う雪 >>