Tweet

UMA出現・・・

b0003512_237369.jpg

二足または四足歩行で「ピャー」と鳴き、体色は黒く短毛。

警戒心が強く、時に排泄物を撒いてでも敵を混乱の渦に落としいれて逃げるほどである。

悪知恵は働くが、名案が浮かぶ事は稀で、

根に持つタイプであるにも関らず、記憶領域は狭い。









・・・もういっそ、ホントにUMAに入れてもらへ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-27 23:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8252882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-03-28 05:50 x
おお、大分にもヒバゴンがいたのね。
しかも家庭で飼われているなんて・・・。
UMAが飛ばすものがUFOなのかー。眼から鱗・・・ぽろり。
Commented by owlkou at 2008-03-28 11:02 x
hirokoさん、ぜひとも我が家に送ってくださいませ^^
UMAだなんて、珍獣ですかね、麦ちゃんは・・・
Commented by mog at 2008-03-28 11:16 x
☆確かに♪
 このシルエットなら円谷プロで使ってもらえソー♪
 カネゴン並のお笑い系UMAで是非売り込みましょう!!!

 さすれば、麦嬢に刺さる視線も少しは緩和されるのではないかと...。
Commented by chonky123 at 2008-03-28 11:30
わお〜!レスリングの選手のような肉体ですね(笑
UMA…。我が家にも居そうな気がして来ました……。

hirokoさん、リンク頂いても宜しいでしょうか?
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-28 12:06 x
麦ちゃ-ーーーーん

色々言ってる hirokoさんの事はほっといて
遊びにおいで♪

うち10歳(=^・^=)と 2歳(=^・^=)が居るよ。
良かったら そのままお嫁に来ない??
(3(=^・^=)とも オカマちゃんだけどさ…(^^ゞ
Commented by monoiri at 2008-03-28 12:46
おお、今日は麦ちゃんが飛んでいる!?微妙に足が床についてる…かな?
頑張って、雷坊や姐さんに負けない”カットビ”撮ってもらってね〜♡
Commented at 2008-03-28 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-28 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 18:44
*どすこいさん
ヒバゴンならかっちょいいですが、頭の中がビバゴンですからねぇ・・・。
ああ・・・UFOかどこでもドアほしい・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 18:45
*owlkouさん
箱に詰め込むのに甚大な被害を蒙りそうで、詰めて送り出すのすらはばかられます;;;
トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 18:46
*mogさん
そ・・・そういう方向に活路を見出すか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 18:48
*chonky123さん
くびれるべきとこが出ていて、出るべきとこが引っ込んでる気がしないでもないのですが、まあそっとしときますか(笑)

あ、リンクありがとうございますです。
不精もんであまり出歩く暇がないのですが、宜しゅうお付き合いくださいまし~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 18:49
*伽羅ママさん
麦も怪しげオナベですからのう~。
他にとりえがあればヨメにも出せますが・・・とほほ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 18:51
* monoiriさん
麦も飛ぶ時は飛ぶのですが、テンションがつかめず撮り損ねてます。
何しろいつなにをするか分からんので;;;
麦が舞ったら楽しかろう~きっと変な顔しながらに違いない(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-28 18:57
*鍵さん
おお、すんごいお知らせありがとうございますです!
そーね、あいつには振り回されまくったので、売り飛ばされても自業自得ってなもんです(今甦る怒りの数々)
ちょいと端折らねばならんようですが、送ってみます。

写真の方はもし入ったら版権を取られるとのこと・・・姐さんを奪われるのはイヤだ・・・
ああでもどうしよう・・・レキサーの2Gが欲しい・・・カメラバッグの赤いの可愛い・・・ネコジャラシセットも・・・(悶々)
って、はいりゃしませんがな、照明機材など持たない私の適当ブレ写真はっ(笑)

でもでも、情報ありがとうございます。
時間があったらちょいとセレクトしてみます。
Commented by kanata at 2008-03-29 18:31 x
これ最高に面白い!!
確かにUMAだ! これが飛んだら人型UFOじゃなくて猫型UFOだ!(爆)
ちょっと欲しいかも。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 10:45
*kanataさん
面白いですか;;;
こんな妙なボケ気味の姿なら沢山ありますが、カテゴリーにUMA追加しましょうかね(笑)

<< 芽吹き 春の海 >>