Tweet

愛だねえ~

姐さんが甘えてるだけかと思ったら・・・
b0003512_12275297.jpg









しっかり虫歯チェックをしていたりする。
b0003512_12282863.jpg

世話女房の鑑、ここにあり。









ガクよ、姐さんのためにも長生きせねばな。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-28 12:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8255629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti1 at 2008-03-28 13:09 x
あぁ、もうホンワカしちゃいますね。。姐さんの尻尾がガクちゃんに巻いてます。春よのう。。。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-28 14:21 x
なごむわぁ…。

人もこう有りたいわねぇ…。

姐さんとガクちゃん 種が違っても仲良し
人と人 種は一緒でも殺し合い…。

どないやねん (ノ_-;)ハア…
Commented by taco-poo at 2008-03-28 15:55
姐さんったら、尻尾が巻きついてるよ~♡
そしてガク爺は、何だか凛々しい顔つきになっちゃってるし。
本当にお互い大好きなんだね、この二人。
ガク爺、すっかり元気になって本当に良かった。。。
Commented by kumakumaholic at 2008-03-28 16:15
とむくまです^^
しっぽがいいですね~愛を感じます~^^
ガクちゃんの幸せ者!

ホトケノザの群生見事ですね~。
春の海の写真いただいていきます。素敵~♪
Commented by nobuaki_m at 2008-03-28 18:42
愛らしいですね(^^
実は喧嘩しているところを高速シャッターで写し止めているとか。。(笑
一緒に暮らしていたら違う種類でも仲良しになっちゃうんですね(^^
Commented by iza-nagi at 2008-03-28 18:49
はじめまして
なんとも微笑ましいでござんす(^^)
長年つれそった夫婦でしょうか・・・・
愛は種類をこえるとは、このことですね。
リンクさせていただきました、よろしくお願いします(^^)
Commented by kaezzz at 2008-03-28 21:07 x
コノヒトタチってきっと生まれ間違って
この世に生を受けたのでしょうね〜(笑)
姿、形は違っても、過去に契った縁に気がつき
今生でこうやって結ばれる.....う〜ん素敵だわ!
Commented by tsuya at 2008-03-28 21:18 x
のどかですねぇ・・・。
姐さんが面倒見るって・・・ガクちゃんスゴイ。

おとなしくされるがままなのはうちの実家のハナ(コーギー)とタマ(茶トラ猫)も一緒ですが、うちの場合はハナちゃんが恐怖で固まってるだけ(涙)
Commented by pyon at 2008-03-28 22:10 x
愛が……愛がまぶしい……っっ

姐さん、ガクくん、もっと見せつけてやって!
この殺伐とした世界に!

……あ、雷坊、君はちょっと向こう向いてていいです……
あっ、あっ、そっちは麦ちゃんのいる場所! 狙わないでー!
Commented by テケト at 2008-03-28 23:15 x
ホトケノザきれいです。
姐さん、体だけじゃなくしっぽもガクさんに寄り添ってますね。
いたわりと友愛がわしの胸をしめつける。姐さんが心をひらいておるんじゃ~
Commented by mog at 2008-03-29 00:04 x
☆ほんに、ガク爺、長生きせねばいかんよね...。
 小梅ちゃんのために!!
 そして小梅大明神のご利益にすがるモノタチのために!
 ガク爺...羨ましいぜ!
Commented by bergkatze at 2008-03-29 01:02 x
姐さんのしっぽがしっかり寄り添ってますな(⌒▽⌒)
hiroko さん、雷坊しっかり閉じ込めといてね〜
Commented by gonchan at 2008-03-29 15:08 x
ほのぼの、いい写真ですな〜

姐さんがこんなにかわいくよりそってるんだから
ガク爺、長生きできますとも
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:04
*kaotti1 さん
シッポね~ご機嫌の証のくねくねです。
もーほんと、近くに居てアツくてアツくて(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:05
*伽羅ママさん
ほんと・・・どないやねん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:06
*taco-pooさん
逃がさんぞってなシッポでしょー^^;
普段家に居てもそんなにベッタリではないのですが、散歩で二人っきりになると姐さんがベッタリです。
やはり雷坊の前では王者でなければならんからでしょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:07
*とむくまさん
お、壁紙採用ありがとうございます~♪

ホトケノザ、もーちょっと撮りたかったのですが、昨日一気に耕されちゃいました。。。
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:09
* nobuaki_mさん
ふふふふふ。
ケンカしていたら姐さんは般若の形相で仁王立ちしてますって(笑)
ちなみに・・・ケンカしたことあるのですが、ガクが負けましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:11
*iza-nagiさん
ご来訪ありがとうございますです~^^
長年・・・そうですね~ガクが姐さんを拾ってから、もう8年になります。

リンクありがとうございます。
不精もんなのでなかなか徘徊できませんが、宜しゅうお付き合いくださいませ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:19
*kaezzzさん
でもって姐さんの神通力で、元気で長生きさせられるガク(笑)
いやはや、いいジジババになりそうですよ^^
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:20
*tsuyaさん
昔はガクが姐さんの面倒見てたんですけどね(笑)
そろそろ介護の練習を始めたんでしょうか^^;

ハナちゃん;;;
ガッツだよっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:23
*pyonさん
いや・・・しかし普段の姐さんは雷坊と殺伐とした世界を繰り広げてますよ(笑)

ま、,姐さんの幸せのためにも、雷火には麦を襲っててもらいましょうかね。
さあいけっ(オニ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:24
*テケトさん
なんかナウシカが目に浮かびますぞ、それ(笑)
懐かしいなあ~テトが好きだったなあ~。
あんな森に撮りに行きたい~。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:25
*mogさん
おお、そうでしたよ、大明神としての勤めを果たしていただくためにも、力の源泉であるガク爺には元気でいてもらわんと;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:27
*bergkatzeさん
ガクを逃がさぬためなら、四五メートル伸びて捕まえたりするのかもしれませんよ、あのシッポ(笑)

雷火、昨日一人で箱に入って出られなくなってましたので、あれに閉じ込めておこう♪
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:28
* gonchan さん
何が何でも長生きさせられると思いますよ~。
何しろ神がついてるから(笑)

<< 白蓮とオカメちゃん 芽吹き >>