Tweet

あまりにも渋カワなので

渋さも可愛らしさも足りない麦に貼り付けてみた。
b0003512_19392841.jpg

これでちょっとは猫グレードが上がるか?








デコレーションUMA・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-28 19:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8257572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-28 19:59 x
もーーーーーあかん!
辛抱でけへん!

このまま掻っ攫います***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

Commented by どすこい at 2008-03-28 20:33 x
へー、神楽坂にこんな組合があるんですね。
昔々、わたしが飯田橋の職場に勤めていた頃、
神楽坂は今のようにおしゃれな町ではなく、
跡継ぎのない和菓子屋さんなどが閉店していったりして、
寂しいものでした。
麦ちゃん、モデル料もらわなくっちゃ。
Commented by taco-poo at 2008-03-28 21:29
うぉぉ~!
こんなにオサレな写真になるなんて(ポ
ありがとうございます。
でも、中身は麦ちゃんの皮をかぶった雷坊かと・・・(笑)
Commented by pyon at 2008-03-28 22:00 x
もうこの写真そのままをポチ袋にしてください…
可愛すぎます、麦ちゃん!
たとえ後ろ向きでも。プリティなお尻が隠されていても。
Commented by mog at 2008-03-29 00:11 x
☆イケます!!!
 decoration・UMA♪
 円谷プロに参りましょう!

 それにしてね可愛い!!!
 ぽち袋が♪

 あ、ごめん...麦。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:40
*伽羅ママさん
もってけドロボー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:42
*どすこいさん
いただきものの包装の袋なんですが、もーこの様子がね・・・こーなって欲しかった麦・・・ってな感じで(涙

昔ながらの風情が残る道、街並み・・・
私も馴染みが少なくなりました。
というか、もうほぼ残ってない。
寂しいですね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:44
*taco-pooさん
わたしゃ麦にこうこうカワイイキャラを期待していたのに、なんでこうもUMAになっちまったんでしょうね。。。

>麦ちゃんの皮をかぶった雷坊
えええええっ!?!?(゜□゜;)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:46
*pyonさん
アレですよ・・・普通紙にプリントした後、一緒に家内製手工業でチマチマと糊付けしてくださるなら作りましょうぞ。
雰囲気を出すために、裸電球一灯灯して(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-30 11:47
*mogさん
ああ、大丈夫。
麦なら既に極限までヒネクレてるので、もうコレ以上はなかろう~。

<< ・・・クサイチゴ? 白蓮とオカメちゃん >>