Tweet

叩かずとも

b0003512_19351882.jpg

埃の出る(付く?)身・・・









吸引力の落ちない、唯一つの掃除機・・・(違;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-30 19:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8270945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2008-03-30 21:08 x
近ければ、ダイソン持って行くのに〜〜
で、吸い込みは hiroko さんに任せて、私は姐さん詣でをば……
Commented by どすこい at 2008-03-30 22:18 x
いや、外部からホコリが吸着するのではなく、
内部から出ていることもあるかも・・・=フケともいう。
やっぱりOisanMさんによる決死&報われないコーミングの
回数を増やすしかないですかね。
Commented by miepon61 at 2008-03-30 22:30
そうなのよ、黒猫って....(泣
おまけにわが家は掃除嫌いの主婦ゆえ...
とっても効率のイイ埃取りになっておりまする。
Commented by falco at 2008-03-31 00:04 x
この子はどこをほっつき歩いたんでしょうねぇ
ダイソン買って、猫ごと吸ってみる?(笑)
Commented by mog at 2008-03-31 11:45 x
☆春の日差しのせいだよね??
 麦ちゃん。

 デモさ、ホント、黒猫って埃が目立つのよね。
 その上、今は換毛期。
 なんだか毎日掃除、掃除といわれているようです。
 そのくせ掃除機見ただけで姿消えちゃう輩ばかり。
 昨今はマスクをかけて箒三昧でございますよ。
 
Commented by chonky123 at 2008-03-31 12:46
あぁ…とっても分かります!この状態(笑
良かったです!一緒で(笑
Commented by kaotti-1 at 2008-03-31 14:00
まっくろくろすけさんだから、ホコリも目立っちゃうのかな。
違うホコリを持つんだ!麦ちゃん!もうチビらないなら。。。駄目か。
掃除機で追い回す、、、は可哀想だな。フフフ(Sか!私は)
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-31 16:33 x
ウチの伽羅も 麦ちゃんに負けず劣らず

そこら中掃除しつつ 自分の毛も撒き散らすという
物凄い技持ってます( ┰_┰)
Commented by niwaka at 2008-03-31 17:33 x
うちも伽羅ママさんちに同じく、物凄い技の持ち主です!!
しかもウチは白い長毛ですから、春の日差しがなくとも
ずんずん薄汚れていきます。
ウチのはダイソンならぬダスキンですな・・・
Commented by 5656nyan at 2008-03-31 18:36
hirokoさん、武士の情けでございます。
もう少し離れて写してやってくださいませ。
一応、お嬢でございますから〜・・・(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:49
*bergkatzeさん
ふっ。。。
bergkatzeさん・・・掃除機かけはじめた時の麦を知らないから、そんなのんきな事を。。。
いつ漏らすか、それはそれはビクビクしながらかけてんですよ・・・いつも・・・。
姐さんとラブラブなんてしてたら、麦に轢き殺されますって(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:51
*どすこいさん
先日とうとう田舎のホームセンターにもアレがやってきましてね。
死に毛を掻きだすブラシが。
わっしわっしと麦玉やら雷玉やらを生産しとります。
がんばれoisanM(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:52
* miepon61さん
目立ちますよねえ。。。
しかも日向が好きだから、わざわざキラキラさせに行くんですよコレがまた(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:53
*falcoさん
いやいや、それやったら色々と撒き散らしながら逃げていくので、被害甚大っ;;;
そーなるくらいなら、吸着してもらってたほうがっ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:55
*mogさん
うをー、お優しい。。。
私はもー箒など優しいもんはとうに使わなくなりました。
オニヨメです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:56
*chonky123さん
やはり黒猫はこーなんすね?
トホホ。。。
しかしchonky123さんとこくらい綺麗なおうちだったら、吸着率も少なそうだー。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:58
*kaotti-1さん
駄目さ。。。トホホ。。。
掃除機で追い回しなぞしたら、確実にウンコ漏らしながら逃げていきます。
・・・実は一度・・・いや・・・二度・・・やって泣きました・・・(オニ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:58
*伽羅ママさん
うへっ(涙
最強。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:59
* niwaka さん
あああ、白の長毛;;;
憧れなのにダスキンとは(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 18:59
* 5656nyanさん
ああっ、そうかっ。
離れて写せば小汚い麦も小奇麗に・・・・いやいやいやっ、無理っ(笑)
Commented by nobuaki_m at 2008-03-31 19:53
でも何かワイルドで良いんじゃないですか?
「ホコリまみれもたまには良いさ」って言うしねえ☆
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 08:42
*nobuaki_mさん
これでも一応メスなんですよヨヨヨ。。。

<< 一寸の見切り ファインディング・ニモは怖いが >>