Tweet

一寸の見切り

ひらり。
b0003512_1923430.jpg

姐さん流、一寸の見切り。









いや・・・一瞥もせずかわしてるな;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-31 19:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8278356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-03-31 19:11
そして一瞬の出来事を撮影しましたね・・・
すごい・・・やはりこういうシーンはデジタル一眼レフでしか撮れませんね・・・
前足が地面に着地するギリギリを狙いましたね!
Commented by chonky123 at 2008-03-31 19:25
姐さん、何かに吊られた様に飛んでますね!ヒラリ〜と優雅^^
そして、下のクロシマネコちゃん(お名前は…えーっと 汗)
やはり黒のシマちゃんは見た事がないので、
お腹…こうなっているんだー!と凝視です(笑
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 19:27
*iza-nagiさん
うわわっ、神速コメントありがとうございます(笑)

こりゃーフィルムでもいけるのではないでしょうか。
連写もAIサーボフォーカスも使っておりません。
というか・・・連写とAIサーボ・・・私はどうも苦手で使えないというのが実際なんですが(涙
先日使わなくなったレンズを下取りに出し、EF-S 55-250mm ISを買ったのですが、ISついてると私の場合はかえってブレることが判明・・・。
AFも迷うのが許せず、結局マニュアルで撮ってます。
最先端についていけない原始人です(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-31 19:30
*chonky123さん
おっ、ニアミスですね♪
背中が黒くて腹が白いにゃろうは雷火といいます。
拾ったときにはお利巧で端正な顔立ちをしていたので、カメラのLeicaから取ったのですが、漢字をあてたとたんにロクデナシとなりました(涙
おかしい・・・拾ったときはグレーのシマシマだったんですよ・・・
なんでこうも変わるかな(涙
Commented by kanata at 2008-03-31 19:40 x
ひらりと! 格好いい~
姐さん、侍ですね。
Commented by どすこい at 2008-03-31 20:42 x
おお、姐さんに隙なし。
雷坊ってば、そんなふうに隙だらけで寝そべっていると、
逆に足蹴にされるよーん。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-31 22:05 x
姐さん 前世は牛若丸だったのね!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Commented by bergkatze at 2008-03-31 23:53 x
こうなると重量はかんけーありまへんな(^^;)
見事という他はありません。
あ、だからあの充実した微笑みなのか〜〜(あっちを先に見て来た)
Commented by mog at 2008-04-01 00:06 x
☆小梅姐さん。
 ああ、なんという身のこなし!
 雷坊、そんな姑息な手じゃ、あかんって...。

 あの見切られよう、少しは自覚せねばな、格の違いを...
 
Commented by 虎之介 at 2008-04-01 00:56 x
流石姐さん!!
これが格というものなんですねぇ~・・・・。
絶妙に雷ぼんの手が届いていないところが
ほんっと~~~~~にマジすごいです。

雷ぼんもいつか姐さんの域に・・・・(当分ムリかな・・・・。)

Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 08:45
* kanataさん
オニのようにおっそろしい武将になりそうでしょー^^;
ところで・・・
今週ですね、うひひ♪
旦那は飲み会が入って行けなくなっちゃったので、まーたあの真っ暗な山奥で、一人ポツンと撮るはめになりそうです(涙
時間7時からでしたよね?
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 08:46
*どすこいさん
雷火はほんっと隙だらけですよね(涙
さっきも何やら大興奮した麦に轢かれておりました。
そのうちぺしゃんこになって床にはりついてるかも;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 08:47
*伽羅ママさん
ヒラリヒラリと欄干を~
着地するたびへし折ってゆく~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 08:48
*bergkatzeさん
ええ・・・もはや反重力の技も手に入れたものと思われます;;;
微笑み・・・そうか、そういうことか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 08:49
*mogさん
廊下の端から障子を蹴って馳せ参じたんですけどね、雷坊・・・。
それはそれで早かったのですが、やはり姐さんには及ばず。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 08:50
*虎之助さん
こんなにすごい姐さんですが、先日大興奮した麦に轢かれて足に擦り傷を作り、5mm程度のハゲができています;;;
麦・・・ある意味すごい身体能力かもしれません;;;
Commented by io at 2008-04-01 14:37 x
ムーンウォーク?
Commented by monoiri at 2008-04-01 19:55
あちらでも見てきました〜♡
姐さん、さすが!心眼だけで余裕ですねぇ。
Commented by kanata at 2008-04-01 20:30 x
そうそう、今日から別府は温泉祭りですよ!
4月4日(金曜日) 18:30からと新聞にあります。
天候とかに影響受けますが。 いい場所は1時間まえから取ってください。
というか、またあの山奥に行くのですか?(笑) 
私は今年までは、前回の場所に行く予定です。 来年は場所を変えようと思っていますが。

今年は懐中電灯お忘れ無く~
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 21:40
*ioさん
ムーンウォークもさることながら、
足も動かさずに、すすーっと移動しそうな気もします^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 21:41
*monoiriさん
お知らせありがとうございました!
いやはや、結局選別するに至らず、これこのままをギリギリに送信しました^^;
ねこじゃらしがもらえると嬉しいなあー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 21:43
*kanataさん
六時半からでしたか;;;
七時からと思っていたので、危なかったー;;;ありがとうございます;;;
いい場所・・・別府の街中は全く分からんので、やはりアノ場所でしょうか^^;
車だと駐車場がないんですもん~;;;

<< ピラルクーのウロコ 叩かずとも >>