Tweet

久々にシマの乗りがいい

シマのライン、よし。
b0003512_19565436.jpg

ヒゲの張り、よし。

鼻のツヤ、よし。


姐さん久々に充実した微笑み。








たまにはちゃんとした(?)猫写真も載せないと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-31 20:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8278689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-03-31 20:34 x
おお、お美しい。
さすが、wada家の女王様。
悠然とした風格がすんばらしい。
「ネコの品格」のモデルになれそうです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-31 21:59 x
姐さん エキゾチック・ショートヘアーみたい♪

別名 『パジャマ姿のペルシャ』

かっこいいなぁ~ 姐さん(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
Commented by 5656nyan at 2008-03-31 22:34
ふふんっ。
見よ!この美貌っ!!ってお顔ですねえ。
惚れ惚れっ。
なんか鼻息に吹き飛ばされそうな気もしますが・・・(逃!!)
Commented by bergkatze at 2008-03-31 23:46 x
……………………………………
や、もう何も言う事はございません。眼福、眼福(⌒-⌒)
Commented by mog at 2008-03-31 23:57 x
☆神々しいばかり。
 ただ、ただ、感服。
 有り難やぁ~、有り難やぁ~。
 拝まねば、拝まねば...大明神様のご降臨なるぞ!

 
Commented by chonky123 at 2008-04-01 00:06
完璧です!姐さん!カッコイイ♡
いや、違った…。ビューチフルです!
何と言いますか…この貫禄というか「ワタシは何でも知っている」
という感じが良いです(笑
もちろん、シマもおひげも鼻の艶も♬
Commented by chamebuu at 2008-04-01 08:30
姐さん、相変わらずの男前な美しさで惚れ惚れいたします~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 09:05
*どすこいさん
ネコの分野で使っていただけるといいんですけどね・・・
もしかしたら、猫又だとか、巨猫の分野に;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 09:06
*伽羅ママさん
パジャマ姿のペルシャ!?
どういう例えなんですよ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 09:08
*5656nyanさん
毛皮のお手入れを邪魔されずにじっくりできた日の姐さんは、なんとも充実したお顔をされますです。
そーそー、鼻息と言えば、先日雷火が鼻の頭になんかつけてましてね。
取ってやろうとしてたら、鼻息でこっちに吹っ飛ばしてきやがりまして。
取ってやろうとしていたものの、なんかむっとしましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 09:10
* bergkatze さん
ほぼ原寸大の姐さんでございます。
大迫力(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 09:10
*mogさん
・・・そのうち石像作りそうですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 09:11
* chonky123さん
姐さんだと「私はなんでも知っている」と見えるのですが、
麦だと「何にも考えてません」となるのは何ででしょーねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 09:13
* chamebuuさん
ちいと痩せたので首が見えるようになりました。
が、やはりあの巨大な姿が懐かしいです。。。
ちゃめ殿。。。ああ。。。ちゃめ殿の四角さがまぶしいっ(感涙)
Commented by kaotti-1 at 2008-04-01 11:36
こういうおっちゃん関西によくいます。
あ!!おばちゃんでした!失礼しました。
睨みを利かせた微笑みで虎柄の洋服を着て歩いてます。
なかなか情が厚くて強いんだけどほろりと優しく甘え上手なところもある、、、、姐さんそっくりです。
関西のおばちゃんは姐さんのファンなのかもしれないです。。。。
(首!首大丈夫か!?)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-01 21:44
* kaotti-1さん
おっちゃんかいっ(笑)
素で虎柄の姐さん・・・あとはパンチ気味の毛並みになれば、もはや向かうところ敵なしな気がしてきました;;;

<< まつやま君が来ない・・・ ピラルクーのウロコ >>