Tweet

アクビはいいから

うーん・・・アクビも好きなんだけどさ、麦。
b0003512_1971818.jpg

私は久々にモーレツ フレーメン反応が見たいぞ。









さっき隣の藪にイタチ師匠が居たから、ちょっと一発くらわしてもらへ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~








b0003512_19183065.jpg

ぶらぼぅ;;;

by hiroko_wada | 2008-04-01 19:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8286384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2008-04-01 19:44
かわいらしいあくびじゃないですか(^^)
うちの黒猫は上顎内部がまだらなので、かわいげが足りず。
こんなピンクの口の中にはやられちゃいますよ、私。
Commented by mimo at 2008-04-01 19:49 x
嗚呼。麦様。
あくび終わりの「カフッ」って音がたまらなくいいですよね。
ただ、鼻の真ん前でやられると殴ってやりたくなりますがf(^^;)
麦様、決して人様の顔の前であくびをなさらぬよう・・・・。
Commented by iza-nagi at 2008-04-01 20:02
猫って意外と表情豊かなんですよね
兎もけっこう豊かなんですよ、いろんな顔して楽しいです^^
麦ちゃんの「モーレツフレーメン反応」もすごい・・・能のお面みたいな顔してる・・・
まえに投稿した、「アシュラ猫」なんてのがありまして、そんな表情していますね。
Commented by monoiri at 2008-04-01 20:02
麦ちゃんのあくび、赤ちゃんみたいで可愛い〜!
姐さんは…流石の迫力でございますニャ。(^^;)
ちんまり揃えた手がアンバランスに愛らしいです。
Commented by pyon at 2008-04-01 21:04 x
あくびもフレーメンも猫又も全て可愛い麦ちゃんv

hirokoさん宅にひきとられてきた頃は幼い頃からの
苦労のせいか白髪がたくさんありましたが……
もうつやっつやの美しいぬばたま猫ちゃんですね。
Commented by 虎之介 at 2008-04-02 02:25 x
黒猫って、あくびをしたりして口を開けた時の、口の色と毛皮の色具合がすっごく好きなんです~!!
あ~いいですわ~♪
麦ちゃん可愛いな~。

姐さんは・・・・迫力が違いますね、全然。
なんていうか、勝負する前に負けてる感じです!!
(あ!?勝負してなかった(--;;;
Commented by mog at 2008-04-02 11:27 x
☆あくびがこんなに迫力あるとは思いもよらなんだ....。
 麦嬢のフレーメン、もう一回みたいな...いたち師匠たのんますって、返り討ちにあいそうなんで、ここらで“ご免!”。
 あ、我が家も猫があくびしようとする際は顔を背けさせていただいております...。
Commented by nobuaki_m at 2008-04-02 16:15
まさしくねこのあくび☆
かわいいですね~(^^
ところで、いぬのあくびは・・・??(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:15
*mieponさん
みなさん結構口の中マダラなんですね・・・。
私は今までマダラのやつに出合ったことが無いので、それ聞いてびっくりでした。
どんなふうになってんだろう・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:17
*mimoさん
ああ、確かに「カフッ」ていいますね(笑)
ご飯食べるときは「はぐはぐはぐ」。
ご機嫌な時は「んぐるにゃーるるる」と巻き舌。

鼻のまん前は;;;
殴りましょうよ;;;
私はアッパーカット食らわせましたよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:19
*iza-nagiさん
兎が身近にいたことが無いので、しげしげと顔を見たことすらないのですが、そんなに表情が!?
どっかでしげしげ見てみたい・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:20
*monoiriさん
か・・・かわいい・・・うーん;;;
monoiriさん・・・やはりちょっと眼科に;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:21
*pyonさん
pyonさんもmonoiriさんと一緒に、まずは眼科に;;;

麦の白髪、いまだに沢山ありますよー。
でもほんと、昔に比べたら目立ちませんね。
もしや白髪染めを???
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:22
*虎之助さん
おお、ではずっと口あけっぱなしにさせときましょう。
なあに、私の口じゃないからお安い御用です。
つっぱりつっぱりっと・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:23
*mogさん
麦のフレーメンは見れませんでしたが、本日は久々に外に出た雷火がフレーメンしておりましたよ。
まあ・・・モーレツではないのですが・・・残念。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 15:24
*nobuaki_mさん
そ・・・それがですね;;;;
ガクのあくびにはなかなか出会えないので;;;
待っててねー^^;;;

<< 日本女性航空協会 機関誌「空の... 待ち人現れず・・・ >>