Tweet

危ない!!!

と、アナタならどっちに呼びかけますか?
b0003512_1842840.jpg

私は・・・やっぱ雷火かな;;;







だって、こうやって吹っ飛んでくることは明白です。
b0003512_18432541.jpg

吹っ飛ばされるのを予測して、

さっと横に避けた私に、冷たい視線を投げる雷火。



悪いな、雷坊。

私も年の功なんでな(ニヤリ)

ほっほっほっほっ♪









若い頃の苦労は買ってでもしろって言うじゃないか。
さあ、存分に吹っ飛ぶがいい。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-03 18:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8301800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2008-04-03 20:03 x
これは、どこかにいるかも知れない麦ちゃんに。
思いがけないところで、災厄を被ってそうな・・・

飛んでった雷坊かわいいなー。
雷坊はまだウサギみたいな毛質なのかなぁ?
もう、おっきいのになー。
Commented by どすこい at 2008-04-03 20:06 x
ひっ、ひっどぉーい。
そういう危険な場所でボクを釣っておいて・・・とでも言いたげな眼と口元ですね。
・・・こうして飼い主との信頼関係は冷えていくのであった。
雷坊よ、早く大人の汚さを知りたまへ。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 20:26
*ioさん
ああ、そーいや後で「ピキャーーーー!!!」と悲鳴が聞こえてましたよ。
ほほほほほ♪

雷火はちょっとびっくりするくらい柔らかい毛をしてます。
顔を埋めると昇天しそうですが、姐さんと違って快く埋めさせてはくれないのがちょっと不満~。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-03 20:28
*どすこいさん
いやいや、ここで釣ろうとしてたんじゃないんですよー。
カメラの設定を変えようとして手が止まったとこに来たんです。
と、言いながらも、ちゃんと予測してノーファインダーでシャッター切ってますが(ニヤリ)
Commented by owlkou at 2008-04-03 21:08 x
そう、若いときは買ってでも苦労はしろと言うけど、
この年になっては辛い!!!

シュバイツァー博士が言った
‘人生の辛苦から逃れるには二つの方法がある。音楽と猫’

hirokoさんちの姐さん・麦ちゃん・雷火ちゃんで、私は
癒されておりますね。
はあ~、疲れました。

雷火ちゃんのように果敢に挑む精神を見習わないと!
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-03 22:18 x
雷坊の真ん丸お目目が

ひどっ!といってらっさるようで …。

ところで 雷坊姐さんに ちょっとでもさわれた??
Commented by nikukyucafe at 2008-04-03 23:00
うはは^^
雷坊はほんといい表情しますねー^^
しかしhirokoさん、おもちゃ振る場所が
かなり意図的に見えますが...?(-∀´-。)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 09:18
*owlkou さん
ええ・・・年とるときっついですねえ;;;
わたしゃ今週はどこの走り屋のあんちゃんなのというくらい、山の中ばっかし走ってます(涙

シュバイツァー・・・バカタレめ・・・。
雷火と暮らしてなお、その言葉がでるのか試してやりたいっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 09:19
*伽羅ママさん
ご明察~(笑)
かすりもしなかったです。
この直後に振り返って突き飛ばされちゃって。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 09:20
* nikukyucafeさん
あははー♪
たまたまカメラ設定を変えてたとこだったので、手が止まってしまったのですが・・・
後ろに雷火がいたのは知ってたり(ニヤニヤ)
Commented by mog at 2008-04-04 16:09 x
☆いけぇ、いけぇ、雷坊♪
 ドンと、ゆぅけぇ~♪
 飛びます、飛びます、飛んでいけ...なにごとすべて辛抱じゃ♪
 って、吹っ飛ばされる身になってみろ?
 たははは。
 雷坊の目がすべてを物語ってますね。
Commented by bergkatze at 2008-04-06 00:49 x
姐さん、この角度からだと小さく見え…… C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
Commented by hiroko_wada at 2008-04-06 20:29
*mogさん
この後しばらく、隅っこの方でチラ見しながら文句言ってました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-06 20:29
*bergkatzeさん
逃げても小梅ダンプの方が早いぞう~~~(笑)

<< 愛すべきカメラおやぢ 大分県日田市 大原の枝垂桜 >>