Tweet

耐久試験真っ最中

b0003512_9314388.jpg

本日も両者 意欲的な取り組み姿勢。









振動発電版を床につけたら、うちはかなりな発電量なのでは・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-04 09:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8306578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-04 10:06 x
姐さんのスパイク…。

床が傷だらけは 猫さん好きの勲章ね(キ▼д▼;)トホホ・・
Commented by kanata at 2008-04-04 10:07 x
ところで、雷坊の繰り出すパンチが、姐さんにみごとヒットするのは、例えば100発中何発くらいなんですかね?
いつも何だか、あと一歩というところでかすってばかりのようですが?(笑)
Commented by pyon at 2008-04-04 12:26 x
え…ええええええ!?
まだ頑張ってたの、雷坊! まさしく身を張って…
いや、自身の為なのだから当然か?(雷坊には冷静だな私)
毎度つきあう姐さんもお疲れ様です…。

ころんと忘れられてるもけもけ玉で遊んでたのはどちらですか?
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 12:39
*伽羅ママさん
このためのムク材(笑)
削りたきゃー削れってなもんです。
気になり始めたら、自分でグラインダーかけますとも(涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 12:40
*kanataさん
さあ・・・何発とかあるんでしょうかねぇ・・・(遠い目)
今まで雷坊のパンチが見事に決まったとこって、見たことない気がします。
もしかしたら、まだ一発も入ってないのかもしれません;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 12:41
*pyonさん
ぎゃははははははは!!!
麦だとあんなに壊れてしまうのに~(笑)

ころんと転がってる玉・・・
あれは私が姐さんに遊んで欲しくて一人で転がしてました(涙)
しくしくしくしく。。。
Commented by iza-nagi at 2008-04-04 14:06
すごい・・・
一瞬の出来事を・・・
飛び散る毛を一本一本まできれいに撮れてますね!
流石です・・・!猫パンチの見事決まった瞬間を撮れるとは・・・
Commented by mog at 2008-04-04 16:19 x
☆姐さん。
 あなたの強さは限りなし。
 雷坊。
 君のがんばりにも拍手を送ろう。

 それにしても、小梅姐さん、神域に達しているとみるのは私だけじゃありますまい。

 とりあえず、君の人生は挑戦あるのみ、がんばれ、雷坊!
 
Commented by taka-cex at 2008-04-04 20:17
振動発電版、是非「ぱなそにっく」で付けてもらって下さい。
地球温暖化防止の為にも・・・。
Commented by tsuya at 2008-04-05 03:39 x
すごい・・・
姐さん、怒ってるとき爪が出てるんですか?
常にじゃないですよね?^^;
Commented by bergkatze at 2008-04-06 00:44 x
この縁側、耐久試験専用実験室になりつつありますね(^^;)
あねさんの自前の毛玉はないのでしょうか?
麦ちゃと違って、姐さんは「さあ、はやくグルーミングしなさい」と催促してねそべりそう。
OisanM 氏はことのほか丁寧にブラシ掛けそうですね。
その役やりたい〜〜〜
Commented by 虎之介 at 2008-04-07 01:50 x
雷坊、もう首がやばそう・・・・。
姐さんのパンチに耐えられる素材ってあるのかしらん??
耐久試験をするよりも発電装置を開発した方が地球にもhirokoさんちにも(笑)優しそうですね♪
(雷坊の素材、オリハルコン見つけたら献上しに行きます~♪)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:15
*iza-nagiさん
猫パンチの瞬間・・・姐さんの気迫がぐわっと押し寄せてくるのが合図です。
ビビリながらもつい撮ってしまうんですよね~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:16
*mogさん
あんまし頑張らせてはいけません。
熱出して寝てるというのに、風呂場から敗戦の哀歌が大音響で響いてきます;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:17
*taka-cexさん
原発並みに発電しそうですよ・・・。
本気で考えたくなりますねえ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:19
*tsuyaさん
おお、ほんとだ。
がっつり見事な爪がでてますね(笑)
姐さんに爪を立てられた事って・・・無い気がします。
雷坊も麦も、トランス状態でモミモミしている時くらいしか爪を出しませんが・・・
戦いは別のようですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:21
* bergkatze さん
もーね・・・すごい爪あとで、年輪以上に模様が出来てます・・・。
oisan、足蹴にされながらも地道にブラシかけてやる姿が笑えます(笑)
しかしどんくらい脱げば気が済むんでしょうねえ・・・にゃろうども・・・。
もう缶一杯に集まりました;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:23
*虎之助さん
金属疲労でポキリといく直前のような気が、私もしております。
が、トカゲみたいに生えるからいいのいいの。
発電装置、本気でほしいです。
猫で地球を救え(笑)

<< 夕陽に溶ける 落ち椿 >>