Tweet

夕陽に溶ける

そろそろ終わる、庭のユキヤナギの花。
夕陽に溶ける_b0003512_9353535.jpg

ぱしぱしと二枚撮って、洗濯物を畳みにかかる。








じっくりゆっくり撮ってみたい気もするけれど・・・
夕陽に溶ける_b0003512_935474.jpg

・・・そーいや私には根気というものが欠けていた;;;








カップ麺が出来上がるより早く、現場離脱;;;
忙しい忙しい;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-04 09:51 | 花模様 | Trackback | Comments(14)

Commented by pyon at 2008-04-04 12:22 x
ああ…あの素晴らしいユキヤナギが終わってしまうのですか…
豪華に綺麗だった分、淋しい感じですね。
桜も白蓮もポロポロ散っていってます。
新緑がはやく出揃ってくれると嬉しいのですが。

hirokoさん宅の広いお庭や周りは、これからは
何が見ごろですか?
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 12:44
*pyonさん
白連も散ってしまいましたねえ。。。
写真撮ったのもほぼ手付かずのまま;;;
新緑の季節がくるまでには、なんとか載せますです;;;

うちの猫の額の庭は・・・この後はもうひたすらピーピー豆の花畑です。
50㎝四方を刈ったら、雑草の小山ができます;;;
Commented by chonky123 at 2008-04-04 12:51
昼だけど、もう自分で夕方なんだ〜!と、錯覚してしまうほど
綺麗な写真です♡下の写真、ビードロの模様を見ているようです♬
今日も…すでに1日終わった気分(笑
Commented by hiroko_wada at 2008-04-04 13:33
*chonky123さん
いやいや、まだ昼ですってば(笑)
そんなに早く一日終わられたら、午前中サボっていた私はどうしたらっ;;;
Commented by mog at 2008-04-04 16:22 x
☆雪柳。
 春だなあ....。

 息子2が合宿にいって洗濯物を外に出しぱなしにしていった。
 夜になって取り込んだ瞬間、目が真っ赤に充血。
 かゆいを通り越して痛くてあけられませんでした...。

 ふわふわ気持ちよく乾いた洗濯ものの取り込みもまだまだ先のようです...
Commented by nobuaki_m at 2008-04-04 17:39
一枚目素敵です☆
短時間で構図を決めてパシャッとやるあたり
伊達に日々すばやいニャンコちゃんたちと格闘してませんね(笑
さすが~惚れ惚れします☆
Commented by taka-cex at 2008-04-04 20:15
カップめんが出来上がるより早くこれだけの写真を撮る・・・、恐るべし・・・(汗)
Commented by とめ蔵。 at 2008-04-04 22:41 x
いや~一枚目がすごくいいです。

なんか最近更新のスピードが速くて
コメントが追いつきません。。。

と思ったらカップめんより早く写真を撮ってたのですね。

すごい。
Commented by bergkatze at 2008-04-06 00:36 x
そうか、私はカップ麺をたびたび制限時間以上放っておくから、ちゃんとした写真が撮れんのだな(激違
だって、硬めより柔らかめの方が好きなんやも〜〜んんん
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:26
*mogさん
うっ;;;
mogさんは目に症状が出るんですか;;;
そりゃたまらんでしょう(涙

ふわふわでカラリと乾いたタオルにパフーと顔埋めたいですねえ。。。
お天気の本日、洗濯物はやはり室内で。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:27
* nobuaki_mさん
洗濯物取り込んで、そのままカメラもって出て撮って、すぐさま引き返して猫メシを盛る・・・。
気ぜわしい毎日です;;;

草むらに日がな一日転がって、人目を気にせず匍匐全身で撮れるとこに行きたいっすねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:30
*taka-cexさん
taka-cexさんもそんな時間かからんでしょうもんー。
玄関から数歩出る間に設定し、しゃがんでかわいい枝先を見つけ、パチリ。
つか、ゆっくり撮ってたらメシを待つ猫どもの視線が、背中にザクザクと突き刺さるんですよ、サッシの向こうから;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:41
*とめ蔵さん
あ、いやいや、そー無理なさらず;;;
でもコメントいただくの、すごく嬉しいんですけどね(笑)

綺麗だなーと思った瞬間を逃すのが惜しくてか、ぱっと決めてぺペイと撮る癖がついてるようです。
なので後で見た時に「ああ~;;;もちっとここをこー;;;」と後悔することが多いんですけどね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:42
* bergkatze さん
あ、私もですよ~。
カップ麺は柔らかめでお願いします(笑)

<< それは八つ当たりというのだ 耐久試験真っ最中 >>