Tweet

それは八つ当たりというのだ

フル充電が終わり、爽快なお目覚めの雷火。
b0003512_1324122.jpg

姐さんに遊んで欲しくて、ちょっかいをかけてみるも、

昼寝に来た姐さんは情け容赦なく・・・





ズビシッ!!!
b0003512_133121.jpg

ちくしょーーーーっっっ(涙





しょうがねえ・・・

この仕返しは麦姉に・・・ウズウズ
b0003512_1331557.jpg

・・・雷火よ・・・

それは仕返しじゃなく・・・

八つ当たりと言わんか?









麦姉はつらいな・・・がんばれよ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-04 13:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8307732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico at 2008-04-04 13:42 x
はははは
雷坊はまた悪いカオしてますな~

で、hirokoさんは麦ちゃんを守ってあげました?



え?
まさか…見殺しですかッ?!
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-04 14:50 x
雷坊 麦姉ちゃんだって お日様チャージ満タン!
返り討ちにあうかもよ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


hirokoさん 見殺しにしたら ちびられるわよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Commented by mog at 2008-04-04 16:24 x
☆知らぬ顔の半兵衛。
 麦嬢、がんばれ。
 猫に理不尽もへったくれもない!
 まして相手が雷坊なら...ま、せいぜい頑張ってちびらんでね♪
 麦嬢にエール三唱♪
Commented by kaezzz at 2008-04-04 19:49
麦や〜ちっとは悪意を感じ取れよぉ〜。
後方からトンでもない災難が狙いを定めて
おまえさんに向っているんだよ〜おーい!!
.....はぁ....無駄と知りつつ助け舟を出してみたけど
宿命で定められた「災難付きの猫生」
まぁそれなりに楽しむしかないみたいねぇ〜ぶふ。
Commented by pyon at 2008-04-04 22:30 x
うわ…ほんとにロックオンしてますよ、雷坊。
なんにも気づかずのんびり日向ぼっこの麦ちゃん…
ああ、癒される。
はっ、私が癒されてどうする。愛しい麦ちゃんには今まさに
災厄が降りかかろうとしてるのに!
麦ちゃん、麦ちゃん! 雷坊が起きたよ! 例のアンテナも
しっかり充電されたろうから、早く殺気をキャッチして!
Commented by kuro(lovelyfaye at 2008-04-04 23:42 x
三者三様、イイ顔してますなぁ(笑
この後のことを想像するだけで
思わずワクワク・・・ぇ!? ^-^;;

ブログ引っ越し(統合)ましたー。
体調良くて、時間もある時にでもまた
お立ち寄り頂ければ幸いなり m(_ _)m
Commented by take525+ at 2008-04-05 11:14 x
麦嬢がグレないことをお祈りいたします。
Commented by bergkatze at 2008-04-06 00:32 x
ま〜た hiroko さんてば、わざと猫ベッド至近距離に置くんだから(^^;)
Commented by 虎之介 at 2008-04-07 01:54 x
hirokoさんも耐久試験と云う名のブッツケ本番をしておられた(笑)のですから、
雷坊が仕返しという気持ちで八つ当たりをしてもよろしいのではないかと(^^;;

それにしても・・・・三枚目の雷坊の顔、悪い顔してますね~♪
は?!
(可愛い)麦ちゃん、逃げて~~~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:44
*nicoさん
なんでこいつはこーも顔に出るんでしょうね;;;
頭の中がだだもれなのってどうなの(涙

え?守る?
ええ、気持ちだけは遠くからエールを。
ほほほ。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:45
*伽羅ママさん
最近ちょっと麦が変わりましてね。
姐さん相手にスパーリング指導受けてます。
まあ・・・最後にゃ「ピキャーーーー!!!」と降参してますが、それでも少しは雷火に仕返しもしているようです。
闇討ちとか・・・ね(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:46
*mogさん
そう・・・相手は雷坊なので、どんな仕返しも許される(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:47
*kaezzzさん
あんだけ悪い視線を送られてるのに、鈍いにも程がありますよね;;;
私ですら気が付くというのに;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:48
*pyonさん
いやいや、やられる様を見て癒されてくださいましよ(オニ
イッヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:50
*kuroさん
おお、師匠~新しい門出、おめでとうございます~!
ではでは、早速いただきに参上仕りますっ♪

>思わずワクワク
ですよね、ですよね♪
やっぱここは見殺しですよね(笑)
だから好きさ師匠っ(ヒシッ!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:51
* take525+さん
あとちょっとヒネるかグレるかしてくれたら、一周して良い子に戻りそうなんですけどねー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:51
*bergkatze さん
え?
いやいや、故意ではないですよ?
悪意はありましたが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-08 09:53
*虎之助さん
雷坊の場合、ほとんどすべてが八つ当たりってな行動のような気がしますが・・・
まあ私に害が及ばないので、当人同士で解決していただくということで(笑)

<< メジロ三昧 夕陽に溶ける >>