Tweet

宣誓!!!オレ様、明日からいい子になります!!!

・・・・・ふーん。
b0003512_23405685.jpg

もはやツッコミを入れる気にもならない、猫かぶり雷火の何度目かの誓い。











コメントのお返しが遅れててすみません。。。
有難く、楽しく、ニヤニヤしながら拝見させていただいてます。
明後日の検査が終わるまで、色々滞りまくりなのでご容赦を~。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。


いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-09 23:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(36)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8351931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-04-10 00:08 x
☆検査!
 お気遣いは無用にございますよ。
 気遣いが検査に響いてはなりませぬ。
 故に、こころ安んじて検査に立ち向かいください...。
 良好なる結果を!!

 って、要検査って言われてたんだっけ...
雷坊、いっしょに猫かぶってよーね♪
Commented by chonky123 at 2008-04-10 00:17
あはははは!睡眠前に良いもの見せて頂きました^^可愛い宣誓!
しかも何度目かのですか?(笑
サイドのネコズも、似た様な体勢で…まるでこっちに興味無しというか…
さすがです!!
Commented by bergkatze at 2008-04-10 01:47 x
彫像の様な麦ちゃと猫の様な姐さん ! ああ、添い寝したい……
雷坊、ヒゲだまりが思いっきりふくらんどるばい(爆)
明日からってことは、今日までは悪い子なのねん(⌒▽⌒)
Commented by kanata at 2008-04-10 07:46 x
おや、今回はかなり真面目な顔で、きちんと座っているし、今度こそ心を入れ替えるように見受けられますが?(笑)
Commented by rider at 2008-04-10 10:45 x
雷坊の宣言の横で、ダラダラの麦嬢と姉さんの様子がめっちゃ可笑しいっす。 
 
オレ様宣言は二秒持てばいいですよ、うん。
オレ様の前にネコ様だもんねぇ( ̄▽ ̄)
 
私はね、明日検査結果が出るのよ~っ。
 
えいえいおーっ!
Commented by nobuaki_m at 2008-04-10 10:58
本当は「よし、明日も暴れるぞ~」の誓いだったり(笑
検査無事終ると良いですね(^^
Commented by pyon at 2008-04-10 12:21 x
ぬおっ!? こんな時間に更新されていたとは…そしてコメントも
凄い時間だ…でもhirokoさんの更新という名の生存確認の為ならば見習おう。
自分に「様」つけてる時点でいい子=謙虚ではないことが窺えます…
明日から、明日から…女の子のダイエットと同じよ、雷坊。
hirokoさんや麦ちゃん姐さんのみならず誰も信じないから、
君はそのまま姐さんにアタックをして吹っ飛ばされ続けてください。
私は姐さんにアタックできないけど、被ってる猫の数なら負けなくてよ!
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-10 13:27 x
明日からなのね… 

姐さんに向って行ったら明日は無いかもよ!

麦ちゃんに対して 今日一日悪行三昧したら
おちりペンペンよ!

今日からに宣誓しなおしたほうが良くない??(^^;;
Commented by iza-nagi at 2008-04-10 20:35
マニフェストですか(^^)?
「市民の安全と・・・」みたいなようですね
周りの猫たちも、興味ね~って、本当に「ふ~ん、がんばれよ・・・」って言ってるみたい(笑)

Commented by taka-cex at 2008-04-10 21:33
わはははははははは・・・・

お姐さん方の呆れたポーズと表情が最高です!!

ところで、麦ちゃんってこんなに大きかったですか?
小麦から大麦へ?
Commented by どすこい at 2008-04-10 22:39 x
宣誓っ!!! オレ様はぁー、明日からもよく食べ、よく暴れ、やる気のない
姐ちゃんたちをあてにせず、ねこあくを支えていくことを誓いますっ。
という姿に見えます。
ううっ、なんてけなげなんでしょー。

火に炙られて発熱したあげくの検査・・・結果が無事であるように
心から祈っています。無茶はダメですってば。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-04-10 23:11
おぉ~雷火君の宣言ですか~。
上げた右手が頼もしいですね^^
明日から良い子になった雷火君が・・・?
本当に???(≧3≦)∵ゞ・・・失礼しました(笑)
Commented by purin* at 2008-04-10 23:16 x
ぶっ(笑)立派な宣誓ですね!
姐さんたち呆れてる?お茶吹き出すとこでしたよ^^;
Commented by gonchan at 2008-04-10 23:17 x
「宣誓〜
明日からはよゐこになるけん、今日は大暴れしたる〜」ドスドスドスドス………

…ってことになってないことを祈ってます
それから検査、良い結果でありますように

姐さんにもたのんどきましょ(*-ω-)(-ω-*)
Commented by 虎之介 at 2008-04-11 01:32 x
姐さんと麦ちゃんがしらけているのがツボです♪
雷坊、有言実行でよろしくね。

・・・・でもお口がぷっくり・・・・そしてお髭も前向き・・・・ま、言うだけならタダですもんね(笑)

検査の結果、良いものでありますように!!
小梅大明神様よろしく頼んだよ~~~!!!
Commented by もか at 2008-04-11 10:23 x
なんか猫の毛皮ミホンみたいで、おかしいよ。
雷坊、ますます黒くなってるね。ウチのくまっちも、子供の頃はこんなシマシマだったのかなぁ。今は実はクロとこげ茶のシマ猫です。
Commented by tieta4u at 2008-04-11 16:46
あははは
オリンピックの聖火リレーみたいに周りの旗をもった抗議集団がいないだけましかも・・・

検査の結果が良好ですように。
Commented by kaezzz at 2008-04-11 17:30
出たな怪獣め!!
嘘ばっかりついてオマイの舌は何枚に増えたんじゃ?
そんなに嘘ついてたら狼に食われるゾイ(笑)

検査はしんどくて気が思いでしょうが
自愛を第一にしっかり養生して下さいよ。
いい結果でありますように祈ってますからね。
って、アチコチ出歩きまくっちゃいけませんよ!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:47
*mogさん
ありがとうございますです。。。
くたびれたけど、いい結果をいただいて帰りましたー!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:48
*chonky123さん
もー何度反省した事か・・・
しかし瞬時に忘れるんですよね(涙
そりゃー周囲も聞こえないフリしようってなもんです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:49
*bergkatzeさん
あの状態の麦と姐さんの間に寝たら、上から雷坊が降ってくるに決まってますが・・・
覚悟の上なんでしょうね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:49
*kanataさん
気のせい気のせい^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:52
*riderさん
完全無視のあの態度がおかしくて、私もブルブル笑いをこらえておりましたよ(笑)

95%、あとの5%は私と姐さんとで引っ張り上げさせていただきます。
がんばろうっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:52
* nobuaki_mさん
ええっ(゜□゜;)
それだけは勘弁ですよぅ~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:54
*pyonさん
ふふふふふ。
我が家は旦那の帰りが遅いので、いつも一時過ぎに寝るのですよ(涙
風呂上りで足の血行がいい深夜帯は、一番の活動時間かもです^^;

>被ってる猫の数なら負けなくてよ!
ちなみにどういう皮を何枚くらい;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:56
*伽羅ママさん
明日からなんですよ・・・
しかしそー言った口で、その晩乾物のカチエビを一袋盗み食いしましてね(涙
しくしくしくしくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:56
* iza-nagiさん
破る為にあるってやつですね;;;
トホホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 22:58
*taka-cexさん
もー完全な無視ですよ;;;
本気であきれ果てて;;;

>大麦
うううう;;;
人のメシまで奪って食っているので、そのうちなるやもしれません;;;
しかし・・・食われてる姐さんは、なぜしぼまないんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:00
*どすこいさん
うあーーーー!!!
そんな宣誓はききたくなあーーーーいっ(脂汗
ちなみに支えるどころか、昨晩は乾物のエビの袋を盗み食いしやがりましたよぅ。。。

>無茶
うっ;;;
本日ウレシさのあまりちょと暴走いたしまして;;;
くたびれてるのに眠れない~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:02
*nakayosi-gtmc198さん
いやいや、あの右手がわるさばかりを;;;
しかも宣誓した晩、乾物盗み食いです・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:03
*purinさん
姿だけは立派なんですよね。。。
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:05
*gonchanさん
そ・・・それだったか;;;
あの晩乾物のエビ・・・食われました・・・
リビングに袋がポトリと落ち、申し訳程度に一匹残して・・・
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:05
*虎之助さん
そう・・・言うだけ・・・うっ(落涙

検査、とーとー年季あけです。
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:06
*もかさん
床に広げて品評会しましようか(笑)

シマシマは変わりますね~。
私もまさかこんなに黒くなるとは;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:08
* tieta4uさん
姐さんと麦は(いや、私もか?)抗議したいと思いますが(笑)

検査、ようやく年季あけです~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-11 23:10
* kaezzzさん
えっとねー、もう口におさまりきらないほどに(涙
いっそ狼に食わせてしまおう。。。

あわわわ;;;
年季あけのウレシさで、アチコチ出歩き回って帰ってきたとこだったので大慌てです;;;
明日は大人しくしてますから、許して~;;;

<< ガン術後五年の刑期、本日満了い... 桜花繚乱 >>