Tweet

肩の荷がおりた

ふー。。。
世話焼かせおってからに・・・。
b0003512_1939423.jpg

姐さん、大変お世話になりました。

これからはその神通力の全てを、ゲストの方の守りと世界平和に注いでください。

長らくの加護、ありがとうございましたー!








肩を揉んでさし上げたいが・・・
猫背となで肩でよく分からず・・・腹を揉む;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~^^

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-12 19:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8372217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti1 at 2008-04-12 20:26 x
結果オーライでしたか!!それならば何よりでございます!!
これから先もそうとは言えご無理なさらずに、3猫さまとほどほどに
楽しくお過ごしくださいませね。
おれ様とチビチビと霊験あらたかな?姐さんと。。。。やっぱちょい疲れるかな。。。
Commented by mog at 2008-04-12 20:53 x
☆確かにね。
 猫の肩もみ、って場所が定まりませんな。
 で、腹もみ??
 姐さんの腕力パワー全開を受けようとも、やってみたい♪
 撃沈覚悟で...これからも霊験あらたか小梅大明神様、なにとぞよろしゅう♪
Commented by とむくま at 2008-04-12 21:34 x
とってもとっても嬉しいです~!!!
Commented by nobuaki_m at 2008-04-12 21:36
多分ホッとして肩がナデオリちゃってるんでしょうな~☆?


Commented by どすこい at 2008-04-12 21:59 x
あはは、姐さんの腹をもんだら、余計にでろーんと垂れ下がりそうです。
あとは、姐さんの跡継ぎにオレ様をしつけ直すだけですね?
何はともあれ、おめでとうさんです。
あ、姐さん、腹の荷もどうぞ安心して降ろしてくださいな・・・ダッシュで遁走。

Commented by 伽羅ママ at 2008-04-12 23:42 x
お家に 猫神様がいるんだもの!

絶対大丈夫!って言ってくれる姐さん ありがたや(*゜▽゜ノノ゛☆パンパン

もし良かったら 遊びに来た下さいませね お待ちしてます♪
Commented by kindredspirits at 2008-04-12 23:45
遅ればせながら、
おめでとうございます!!

無理は禁物、風邪にも気をつけてくださいまし。。



・・・姐さん、、「だっちゅーの」(←古っ)みたいに胸寄せてますね。
Commented by bergkatze at 2008-04-13 02:22 x
いあいあいあ、まだまだですぜ姐さん(^^;)hiroko さんてばす〜ぐ無理すんだから……
Commented by kaezzz at 2008-04-13 18:55 x
全身全霊をかけた姐さんの御見守りオーラが効いたのね。
長い事お疲れさまでしたね〜姐さん!
ここいらでゆっくり一休みして下さいね。
きっと手厚い極上のお返しが帰って来ますよ(爆)
それにしても姐さん.......手が短いっ!!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:25
* kaotti1 さん
ありがとうございますー!
足はもーこりゃ覚悟の上だったので、付き合っていかねばですね^^;
私が姐さんに世話かけすぎないよう、今後とも監視してくださいねー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:28
*mogさん
あ、大丈夫ですよー。
姐さんの全力パンチは雷火にのみ向けられるので、どなたさんにも分け隔てなく腹を提供してくださいますとも。
ま・・・
雷火の毛がついてたりすると、敵とみなされますがね(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:28
*とむくまさん
ありがとうございますー!
四葉のクローバーのおかげですようーっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:29
*nobuaki_mさん
もー何も背負いたくないという意思表示かもしれません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:30
*どすこいさん
そーなるとまたキャットタワーから垂れる姿が見事になりそうですね(笑)

雷火の・・・躾なおし;;;
それはまた・・・一生かかっての大事業な気が;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:31
*伽羅ママさん
いやいや、伽羅ママさんが迎えに来てくださらないと。
帰りは高速をダッシュで逃げてがお約束です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:32
* kindredspiritsさん
おおっ、ありがとうございますー!
そーなのですよ・・・まだまだ気をつけねばならんことが・・・
これがまたズボラな私にはツライんだなあ;;;

姐さんの胸の谷間、二つが定着してきました。
どんだけグラマーなんだかなー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:33
*bergkatzeさん
うっ;;;
見抜かれまくり;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 21:34
* kaezzz さん
>手が短いっ!!
∑(゚Д゚)ハッ
いいい、いかん、kaezzz さん逃げてーーー!!!
Commented at 2008-04-14 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-14 21:10
*鍵さん
うわーーーーーーんっっっ。。。
ご無事で何よりです、お帰りなさいーーーーっ(感涙)
もう大丈夫なんですね?
ずっと通院とかしなきゃならないとかではなく、もーイタイこと無しでいいんですよね?
あああ、ほっとしました。。。良かった。。。
姐さんには蒲江のイリコでもお供えしておきますです。
明日から寝床のクッションを二枚重ねに(笑)

お花見はここでだけとは・・・
あのですね、まだまだ大分あるんですよ;;;
本日は散歩の時に桜吹雪をば撮ってきました。
夜桜もまだそのままになってます。
待っててね、綺麗どころを退院祝いにどどんとプレゼントだー!

<< 白連 地上に咲く星 >>