Tweet

脱走雷坊

b0003512_22273817.jpg

二時間逃げ続けた雷火を見切り、縁側で姐さんと麦とイチャイチャしていたら・・・

何やらガクの意味ありげな視線。



何かと思って玄関を開けると、しょんぼりうなだれかしこまって座る雷火の姿。



まったく・・・

まだシリの殻は取れんか・・・

トホホ。。。









ガク・・・雷火が外に居るとうるさかったんだな;;;
そりゃスマンかったのぅ;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~^^

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-12 22:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8373620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-12 23:38 x
わははははは やっぱり末っ子♪
なんだかんだ行って
好きほうだいしてても やっぱりおうちが良いのねぇ~。

可愛いったら(=^・^=)
Commented by bergkatze at 2008-04-13 01:48 x
なんだ、家出したんぢゃなかったのか……とか言ってやったら、少しはおとなしくな……らんぢゃろうなぁ〜〜
Commented by kanata at 2008-04-13 09:04 x
脱走事件!?(笑)
で、帰ってきたと思ったら少ししおらしくなっていた?
「今度こそ心入れ替えておとなしくしますので...」

いや、やっぱりそれもポーズですか?(笑)
Commented by nico at 2008-04-13 10:52 x
自分で出て行ったのに
やっぱり寂しくなっちゃったんだねぇ、雷坊。

ガクくんから「はやく回収しておくんなせぇ!」の信号がなかったら
いつまで閉め出されていたのかしら(^m^)
Commented by どすこい at 2008-04-13 12:29 x
うはは、マントを着けてあげたい。
悪を助け善をくじく、裏スーパーキャットにはまり役になりそう。
雷坊は結構、筋肉むきむきになりそうかな?
Commented by mog at 2008-04-13 15:23 x
☆いるいる、いるんだ、そういう子。
 はしゃいで、いい気になって、呼んだって帰ってこなくてさ、そんならと帰っちゃうと“ひどいよ、ひどいよ、一人ぼっちにするなんて、ひどいよ!”と泣きの入る奴。
 典型的な末っ子・あまちゃん的行動である。
 孫がさ、じいちゃんやばあちゃんに泣きいれて親とこに一緒に詫びを入れに言ってもらうのと一緒だなんて、困ったもんだ。
 ガク爺様に感謝するんだよ、雷坊。
 そして、なにからなにまでお見通しの姐さんにもちゃんと詫びをしっかり言っておくんだよ....。
 いつまで経っても修行の道ははるかかなたのイスカンダルだね、雷坊は。
 
 
Commented by tieta4u at 2008-04-13 17:52
脱走?
ということは時々見る姐さんやガクちゃんとの一緒の外の写真はhirokoさんが必ずついているということですか?
家と外を自由に行き来していると思ったけど、そうじゃなかったのかな?
リードをつけずに自由に散歩できて危険がない、というのは理想だと思っていたんですが・・・
Commented by pyon at 2008-04-13 21:21 x
雷坊……先日の宣誓は……?
やっぱりみんなが信じてなかった通りなのか……
誰も信じてくれないと、ムキになってやってみたくとかならないのか!
……いや、この場合、私より雷坊のほうが素直ってことなのかな……
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:02
*伽羅ママさん
普段が普段なので、あまりにしゅんとした顔が笑えましたよ(ニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:03
* bergkatze さん
ならんならん^^;
家に入ったらすぐさまオレ様爆発ですもんね(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:04
*kanataさん
ポーズどころか、オブラートのように薄っぺらく脆い上っ面でしたよ(涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:05
*nicoさん
ガクももーちっとほっといてくれたら、もちっと反省してたんでしょうけどねー。
家に入ったとたんにオレ様に戻っちゃいました^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:06
*どすこいさん
わはははははは!!!
丸く雷と染め抜いてあるやつがいいですね(笑)

雷坊最近腕が太くなってきました。
筋肉ムキムキになるかもしれませんが、筋肉だけでは勝てない相手が立ちふさがってますからねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:07
*mogさん
いやー、泣きがはいるなら可愛げもあるんですけどね。。。
何しろオレ様ですからねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:14
*tieta4uさん
以前は出入り自由だったんですが、隣人(近所でもちょっと変わった人でして;;;)が猫嫌いで危ない人なので、基本室内飼いに変えました。
周囲は車の通りも無く、自然の中には危険はないのですが・・・。
ガクの散歩の時はその方のとこから反対にコースを取るので、一緒に出るときは好きに歩かせてるんですけどね。。。
以前のように、いつも庭で一緒に・・・とはいかないので、散歩のときはあんなに嬉しそうに擦り寄っていくようです(涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-13 22:15
*pyonさん
>先日の宣誓は……?
覚えてるのは私たちだけのようですよ;;;
まったく羨ましい棚の上がり様です;;;
Commented by kaezzz at 2008-04-15 18:15
脱走?家出じゃないってことは
腹が減ればしかと戻って来るってことね(笑)
腹で物を考えるおとこだけに
放って置けば外が騒がしくなるわけだ!
優しいガクちゃん、気がついてあげたのね〜。
しばらく仕置きで知らん顔すりゃ〜いいのにね。

<< 幹にもたれて見上げる山桜 白連 >>