Tweet

雲仙夜間飛行

雲仙夜間飛行_b0003512_2032439.jpg

熊本・金峰山より、有明海越しに雲仙普賢岳を望む








久々の思い出の地は・・・愛の南京錠が沢山ぶら下がっていた;;;
なぜか駐輪用の鍵まであるのは何故;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~^^

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-13 20:43 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by kanata at 2008-04-13 22:10 x
金峰山...有明海側へ行くと五百羅漢があったりしたなぁ...どこかは忘れたけど...懐かしい~
Commented by hiroko_wada at 2008-04-14 09:49
*kanataさん
ええ!?天水の方かなあ?
kanataさんお詳しいですね、もしかして住んでた?
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-14 15:04 x
ヴォルドニュイ思い出した



お昼間飛ぶのも良いけど
夜間飛行の 東の空が白々空けてくる瞬間って
じぃーーーーーーーんと感動するのよねぇウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Commented by hiroko_wada at 2008-04-14 21:16
*伽羅ママさん
私は雲海かなー。
雲の上に出られることって、飛行機くらいでしか見られないから。
でもその明け方の景色はちょっと見て見たいです。
Commented by mog at 2008-04-14 23:44 x
☆つば、つぅーけた♪
 今月は決算で頭の中を数字がラインダンスしています...!
 せめて盆踊りにしてくれ..
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 00:11
*mogさん
ええ!?コレですか!?
うーむ・・・暗くないですか、モノクロにするには;;;
ま・・・まあ変換してみないことには分かりませんが;;;
一応よけときますねー^^

<< National Geogra... 幻の猫 >>