Tweet

癒される。。。

おのれのバカさ加減にぺっしゃんこになっている時・・・
b0003512_13204848.jpg

麦の変な顔は、なんとも癒されるというのに気付く・・・





ああ・・・

もっと底辺な奴がいた・・・

私はまだ、大丈夫だ(ホントか;;;)









おバカな麦も、使い様。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~^^

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-14 13:24 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8387013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-14 14:53 x
えぇけどさ…。

それでhirokoさんが落ち着くなら えぇけどさ…。



私は麦ちゃん見れると嬉しいからさ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by 5656nyan at 2008-04-14 16:27
泣くなっ、麦嬢!
これも飼い主の愛情表現のひとつじゃっ。
・・・だよねぇ、hirokoさん?
真剣な寄り目が可愛いじゃないかっ。(笑)
Commented by monoiri at 2008-04-14 18:02
麦ちゃんは麦ちゃんなりにhirokoさんを支えているのですね。(^o^)
姐さんは神々し過ぎて、雷坊はオレ様過ぎて、脱力系の癒しにはなれないものね。
Commented by pyon at 2008-04-14 18:56 x
そんな認め方なんですか……ぐすん。
優しい麦ちゃんはそれでも寛容に受け入れて、いつもと
変わらずいてくれるのでしょう…こっちのほうが凹みます…
hirokoさん、せめて、せめて麦ちゃんをいいこいいこしてあげてください…
Commented by taco-poo at 2008-04-14 20:47
あ~~~。
ギズモがね、良く同じ表情をしたのですよ。
やはり、黒色という奴等は・・・(笑)

いーじゃないですか、hirokoさん。
これってきっと、
娑婆に出たのだから、もっともっと良い写真を撮れよ!
という如来さんの思し召しですよ、きっと♡
Commented by どすこい at 2008-04-14 22:46 x
伽羅ママさんと同じ感想を持ってしまいました。
麦ちゃんを踏み台にしたところで、誰かさんのなんとかが治るわけでなし・・・。
とりあえず、ブログやZorgなど、人目に触れるところに発表した写真は
むやみやたらに捨てないようにという貴重な教訓を得たわけで。
でもhirokoさんの感性はNGJ(あれ?頭文字だけならNo Good Jobだわ)
向きだから、撮り続けていけば、きっとまたチャンスはありますよ。
どんまいどんまい

Commented by nikukyucafe at 2008-04-14 23:08
ヽ(*ФωФ)ノイイ!
やっぱ麦ちゃん可愛いわ~^^
姐さんや雷坊もいいけど、麦ちゃんが
一番お気に入りっす♪
あ、でも幻のニャンコなんですよね...
滅多に見れないのが残念^^;
Commented by 野良 at 2008-04-14 23:15 x
うぅぅぅ!!~ おぉぉぉ!!!~ (号泣
やっと貴女も気づいてくれたのねぇ…麦の猫柄に。
オバかな奴ほど可愛いものなのさ。 だしょ?
Commented by mog at 2008-04-14 23:52 x
☆麦嬢、安心なされよ!
 下には下がいるからね!
 今も台所で二男に泣きついているのがいます!
 吐くなら食うな!
 食うなら吐くな、だれがこんな夜中におまへの後始末せにゃならんのだ!
 泣きがはいるわい!
 情けなくて....
Commented by 虎之介 at 2008-04-15 01:35 x
オバカな子程可愛いですよね(笑)
折って畳んで裏返しの愛情・・・・フフフフフ

猫飼いの飼い猫に対する褒め言葉は結構スパイス効いてますよね~♪でもそれも勿論愛情~♪
Commented by gonchan at 2008-04-15 01:38 x
おのれのプライドに逆らっても、こんなことするのはhirokoさんのため
決して”素”ではないと、そう、ないと信じてる…
Commented at 2008-04-15 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2008-04-15 18:29
そうそう「お利口さん」よりも
なぜか気になる「お馬鹿さん」....(爆)
とくに自分が元気でないときなぞ
お馬鹿な行動にふと笑いを誘われたりして...
お利口さんには無い癒しワザを持つヤツらは
意外と貴重な存在だったりするんですよね〜。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:02
*伽羅ママさん
いやーほんとこの顔は癒されます。
見てるとついつい、同じ顔になってしまうのが困りモノですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:03
* 5656nyanさん
そーなのですよ。
ワタクシ、ヘンチキなものほど好きなので、麦のこの顔なんてもーウヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:04
*monoiriさん
>姐さんは神々し過ぎて、雷坊はオレ様過ぎて、
そーなのですよ。。。
雷坊なんて特にお話になりません。。。
こゆ時は麦でないと・・・というか、こんな時くらい役に立ちやがれってんです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:07
*pyonさん
なかなか出来ない事ですよー、アホの役回りは。
しかも天然と来ているので癒し効果は最強です(笑)

>寛容に受け入れて、いつもと変わらずいてくれるのでしょう
いや・・・ニヤついて見ているので気付かれましてね・・・
すかしっ屁くらわされましたよ。。。
しかもした後シッポで拡散し、ダッシュで離れて遠くでニヤリとしてましたとも;;;
これでもいいこかいっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:09
*taco-pooさん
ぎゃーーーーーー!!!
抜群に可愛らしいギズモ嬢と、こんな麦を一緒にしたらいかーーーんっ(涙
例え同じ表情をしたとしても、ギズモ嬢には気品が漂い、麦にはマヌケオーラが漂っているはずっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:13
*どすこいさん
うっ。。。そーですね。。。
私の中では売りに出してる写真と、何かに応募して通った写真以外は、ホントに作品とかなんとかじゃなくただの趣味の写真なので・・・こんなことになろうなどとは思ってもいませんでした。。。
もー捨てませんー(涙
わーん(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:14
*nikukyucafeさん
な・・・なぜ;;;
麦の何がみんなそんなにいいのです;;;
分からん;;;
分からんぞー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:15
*野良さん
なんとかと鋏は使い様・・・ということわざが、今始めて身近なものになりましたぞ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:16
*mogさん
ぎやははははははは~~~!
それ私もよく使います。
飲んだら吐くな、吐くなら飲むな、って(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:17
*虎之助さん
>オバカな子程可愛いですよね(笑)
今だけ、ね(笑)

うんにょポロポロ落としながら逃走されたら、これも木っ端微塵で消えるんですけどね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:18
*gonchanさん
いや・・・それはきっとアッサリ裏切られると;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:23
*鍵さん
あああ;;;
新人研修、相当大変なんですね。。。
私も使えんどころか人として非常識極まりない新人を押し付けられたことがあり、ものっすごいストレスだったことがありました。。。
もーこりゃ仕事できたりそれなりの職だったりしたらしょーがないことなんでしょう・・・壊れぬ程度に力抜いてくださいまし(涙
無理しちゃダメですよー(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-15 19:24
*kaezzzさん
>お馬鹿な行動にふと笑いを誘われたりして...
うんうんうん(笑)
昨日から麦のヘンチキな行動をじーっと見て癒されてます。
しかし・・・見てれば見てるほど、意味不明な動きをしてますよ、アイツ;;;

<< 仰ぎ見る春 桃源を渡る >>