Tweet

自慢のヒゲにて光合成中

体のシマシマのとこでは太陽光発電中。
b0003512_20183414.jpg

地球に優しい姐さんは、ご飯もちょっとでまるまる太る・・・







さすが神・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-15 20:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8397920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-04-15 21:30 x
おお、神々しい。
太陽の巫女ですな。
ふくよかなお姿に癒されまする。
(センベー布団も天日に干しておくとふくらむから、姐さんもやはり・・・。)
Commented by 5656nyan at 2008-04-15 21:48
そうかー、光合成ねえ。
自分の栄養は自分で作ると・・・
ついでに酸素も放出しちゃうって、やっぱり姐さんは神かもしんない。
ありがたや・・・
干さってふっかふかの姐さんにすりすりしたいなあ。

Commented by mog at 2008-04-15 23:47 x
☆ご飯一寸でまるまるって...いいのかなぁ?
 うん、神ならではのこだから良いんだ!
 ...光合成って、姐さんのひげ、植物性だったのね?
Commented by bergkatze at 2008-04-16 01:57 x
あの豪腕は、かなりエネルギー変換率がいいと見た。
正面もいいですが、背中もまた美しい〜〜
Commented by chonky123 at 2008-04-16 07:46
可愛い〜!ちゃんと正面は日向に入ってますね!
お日様に向かって、幸せな顔をしているんだろうな〜?と
想像力が沸きます(笑
地球に優しい姐さん、朝から癒されました^^
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-16 10:57 x
まぁ 神々しいとはこの事だわウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

お日様に向かってる猫さんって
幸せそうでもあり 達観してるようでもあり
近づきにくいような 抱きしめたいような 複雑な気持になるわぁ。

姐さんのシルエットって本当に 綺麗♡
Commented by hiroko_wada at 2008-04-16 16:16
*どすこいさん
わはははははは~~~!!!
そーそー、姐さんも干すと布団の香りがいたしますよ。
なのにぺっちゃんこにはならんのぅ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-16 16:18
* 5656nyanさん
酸素も出しますが、さっきちょっとすかしっ屁したのを聞きました。
なんで猫って尻尾で拡散させて去っていくんですかね・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-16 16:19
*mogさん
燃費がいいんですよ、なんか異常に;;;
絶対他に何か供給源があって、ハイブリッド仕様になってんだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-16 16:21
*bergkatze さん
フルパワーだとどのくらいの破壊力を出すのか、ちょっと見てみたい気もしますよね。
背中・・・迂闊に真後ろから撮ると、アルマジロになるのでちょっと横から^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-16 16:22
*chonky123さん
これで前に回って撮ると、いかつい表情に戻ってしまうので、ななめ後ろから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-16 16:23
*伽羅ママさん
>近づきにくいような 抱きしめたいような
私はこの後カメラを置いて突進したのですが、「ガルッ(怒」と怒られました;;;
やはり姐さんもヒトの子か・・・(猫だって;)
Commented by owlkou at 2008-04-16 17:12 x
佇む姐さん、絵になりますね。
本当に神々しいお姿ですこと^^
思わず、パンパンm(_ _)m

Commented by niwaka at 2008-04-17 17:17 x
本当に神々しい。
平身低頭
ありがたやありがたや・・・

姐さんありがとう!
Commented by kaezzz at 2008-04-17 19:34 x
あ〜いいわぁ
穏やかな姐さんの背中が
世界中に優しいオーラを出してますわ〜(笑)
姐さんも一人っ子なら
もっと平和を満喫出来たのにねぇ....。
ねぇ〜どこぞのお二人さん!

<< 天領日田 亀山公園夜桜の景 深山櫻景 >>