Tweet

麦の建物探訪

超狭小住宅専門、麦の建物探訪。
b0003512_18371745.jpg

たまにメシも勝手によばれて(いただいて)帰る・・・。







ガク・・・怒っていいんだぞ?
まあ姐さんが成敗してくれてるが・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-18 18:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8421771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-04-18 20:19 x
おお、これがガクちゃんのおうちですか?
何とかの匠に頼んで、リフォームしてもらっている最中かと一瞬思いましたよ。
匠は匠でも大食らいのちびりの匠だったんですね。
(でも、黒猫だから許す)
Commented by mog at 2008-04-18 21:33 x
☆ガク爺!!
 そんなに犬が良くていいのか??
 麦嬢も結構やるもんだ。

 姐さんの鉄槌必至。
 なれど、なぁ麦ちゃん、覚悟の盗み食い、ではなさそーだな....

 ま、食い物のうらみ、姐さんがきっちり返してくれているというのだから、多少は目を瞑ってくれているんだね...
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-18 21:46 x
私は 逆で

雷坊に 絡まれた麦ちゃんがガクちゃんのとこに
家出したのかと思った…。

おばたんちに家出しておいでびって言う所だった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by owlkou at 2008-04-21 09:42 x
hirokoさん、麦ちゃん探検家なのですか?
いや、違いますね。単に食いしん坊で、ガクちゃんの
食べ残しがないか見に行っていたりして^^
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:22
*どすこいさん
ガク小屋は、うちに来た時から数えて三つ目の家です。
一つ目と二つ目はワタクシが腕をふるい、白亜の豪邸なんぞを建てたのですが、三つ目の時には体調不良で建売に。
でもやはり、木で建てたやつの方が気に入ってたみたいです。
これ、あんまの中に入ってる姿見ないんですよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:23
*mogさん
何がいいんでしょうねえ・・・これ雷火も入りたがるのですよ;;;
つか、ガクを追い出してまではまってることもあります;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:25
*伽羅ママさん
麦はああ見えてわりとやり返す方なんですよ、後で隙を狙って(笑)
ちょーど今、背後でその仕返しパンチが決まったとこです。
猫パンチの音って「ぱすぱすぱすぱすっ!!!」てなかなかいい音がしますねー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:26
*owlkouさん
誰のメシでも奪いますからねぇ・・・この欠食猫は;;;
食べさせてるんだけどなあ;;;必要以上に;;;

<< 花に埋もれて見送る夕べ 白いアネモネ >>