Tweet

花に埋もれて見送る夕べ

花に埋もれて見送る夕べ_b0003512_1925977.jpg








花に埋もれて見送る夕べ_b0003512_1931684.jpg








花に埋もれて見送る夕べ_b0003512_1932981.jpg







花に埋もれて見送る夕べ_b0003512_1934430.jpg









遠くでにゃろうが「メシはまだか」と呼んでいる・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-18 19:08 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by mog at 2008-04-18 21:29 x
☆...この12年間は一体なんだったんだろう。
 星一徹のように、一切合財ちゃぶ台ひっくり返すが如く、ばちこーんと放り投げだしちまおうか。
 気持ち荒んで落ち込んで....。

 やっぱり来て良かったな。
 膝抱えて泣けてきそうだ。
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-18 21:42 x
何か泣けてくる景色ね…。

猫さんたちって 何時もこんな景色見てるんだ…。
たまのは しゃがんでみるのも良い事だね
Commented by とめ蔵。 at 2008-04-18 23:51 x
いいね~。
2枚目なんか夕日に向かって
菜の花が手を振ってるみたいだね。

いつも良い刺激をいただいております。

ぐっすり眠れそうです。
Commented by kaezzz at 2008-04-20 17:35 x
う〜む黄昏れた感じがなんとも和むと言うか
人恋しい切なさを感じる一方で
夕暮れの落着いた時間をしみじみ感じるなぁ。
だま〜って夕日を見送り続ける。
たまにはそんな時間を持つのもいいものですね。
Commented by owlkou at 2008-04-21 09:41 x
ワタシは、なぜか夕暮れを見ると勝手に涙が出てきてしまうのです><

この写真を見ても、涙が・・・
疲れているのかな。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:27
*mogさん
いやいや、私ら主婦はバチコーンとひっくり返したって片付けは自分に回ってくるので^^;
ツライっすねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:29
*伽羅ママさん
あーそうか・・・そういえば猫目線ですね。
私はたまたま草にひっかかってコケたのですが、姐さん達はこんな風に見えてるんだなあ。。。
てか、胸まである草の中では、周りが見えんだろうな;;;
それでガクは鹿みたいに跳ねて移動してたか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:32
*とめ蔵さん
菜種なのか高菜なのか分からないのですが、胸まである菜の花に埋まって見るってのも悪くない時間でした。
ただ・・・帰りは暗くなって抜け出すのにコケたりましたが(涙
ぽくぽくの柔らかい土で良かったー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:34
*kaezzzさん
夕方はいつも忙しくバタバタしていることが多いので、久々にぼおーっと見てられて嬉しかったんですが・・・
この畑・・・うちの家の方から見えるのです;;;
あけっぱなしといた窓に猫の影が三匹並び、「メシーメシー」と呼ぶ声が響き渡り;;;
ああ・・・せっかくの時間が~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:35
*owlkouさん
くたびれてんですよ。。。
GWはちいとは休めそうですか?
あんまし気を張り詰めてちゃだめですようー(涙

<< 一人にしといて 麦の建物探訪 >>