Tweet

一人にしといて

b0003512_21552439.jpg

何があった、姐さん;;;







おきあがりこぼし・マトリョーシカ雷火が出たのか!?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-19 21:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8429977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2008-04-19 23:42 x
うあああ、姐さん、姐さんっっっ !!
ごめんなさい ! ごめんなさい ! ごめんなさい !
もーしません、開けませんからっっ(^^;)
だから機嫌なおして〜〜〜〜〜(>_<)
Commented by mog at 2008-04-20 02:42 x
☆だれにでも一人になりたいときもある。

 だれだ、小梅大明神様を天岩戸に入らせたのは!!
 “責任者、てでこい!”

 神罰下れ!

 あ、雷坊、どーした??
Commented by takusukila at 2008-04-20 04:10
あら!とっても素敵な屏風?蝶番?しきり? いいなー。 ひろこさんち、おされだなー。
Commented by 5656nyan at 2008-04-20 11:12
こういうのありましたねぇ・・・
土間から奥が一気に見えないように上がりかまちに衝立が・・・
上がるほどの用事でない人はこの前に腰掛けて話をしていきましたっけ。
鍵っ子だったねこじゃらしが親が帰ってくるまで預けられてた伯母の家の風景。その昔は町の鍛冶屋さんだったというその家はけっこう古風な作りだったんです。
あ、いや、懐かしがってるバヤイではないっ!
姐さーん、どうしたの?
誰かにまたタヌキとか言われたのかい?
Commented by どすこい at 2008-04-20 13:22 x
神様は孤独なものよね。
神様の悩みって、誰にも相談できないし・・・。
それで、ニニギノミコトに扮して、裸で踊るのは誰なのかな?
Commented by bergkatze at 2008-04-20 13:54 x
>どすこいさん
hiroko さんは『アメノウズメノミコト』だよう〜
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-20 14:14 x
うわぁ 姐さんが黄昏てる…。

天岩戸になったら 日本中が困るので
hirokoさん ご機嫌とってとって!o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

って↑ 皆さん思うことは一緒なのね(=^・^=)
Commented by どすこい at 2008-04-20 15:15 x
>bergkatzeさん、ありがとー。
近頃、年のせいか、記憶障害がひどくてねー。T△T
いや、さすがに天照大神の頃からは生きてないけどさ。
はずかしー。
Commented by まるちゃん at 2008-04-20 16:54 x
アメノタヂカラオノミコトはガクちゃんの役目かな。
Commented by tieta4u at 2008-04-20 17:25
いいですねー この衝立・・・
その向こうの姐さんは物思いにふける乙女に見えます。
だって最近痩せて乙女チックになってるんでしょう?
風流を解せぬ雷火ちゃんには遠慮していただきたい空間ですなぁ。
Commented by owlkou at 2008-04-21 09:39 x
たそがれている姐さん、何をしても絵になりますね。
でも、姐さんを一人にしてくれと言わしめるものは何なのでしょう・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:40
*bergkatzeさん
昨夜おきあがりこぼし雷火が出たようですよ・・・。
玄関の手の届かないとこに飾ってあったガーベラとアスパラガスとカスミ草・・・。
食い散らかされておりました・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:41
*mogさん
雷坊>隅っこの方で珍しくオドオドしてます。
オレ様犯人ですって言ってるようなもんだな、ありゃ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:42
* takusukilaさん
ふふふふふ。
騙されてはいけません。
コレはなんちゃって骨董屋さんで500円でしたよ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:45
* 5656nyanさん
うわ・・・伯母様のおうち、モロ好みでございます。
いい造りだったんだろうなあ・・・。
私も家を建てるときにガクが居られるように土間を作りたかったんですが、土地の奥行きが足りずに断念。
今でも無理にでも作っておけば良かったと後悔してます。

あ、タヌキ昨日見たんですよ。
真昼間にもそもそとヒトんちの前をフツーに歩いてましてね・・・。
あれは・・・間違えられても仕様の無い感じですよ・・・やっぱ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:46
*どすこいさん
>神様の悩みって、誰にも相談できないし・・・。
そーか・・・頼みごとされるばつかりですもんね。。。
じゃせめてガクと散歩に連れ出しましょうかね、今日の午後時間作って(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:48
*bergkatzeさん
ええっ!?私が踊るんですか?
やだようー、わたしゃ龍笛かなんかでお囃子やるから~、誰か他の・・・あっ!たまこさんが踊れるさっ。
頼んでみようっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:49
*伽羅ママさん
了解しました。
本日は是非とも午後から姐さんとガクを散歩につれてきましょう。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:53
*どすこいさん
>年のせいか、記憶障害がひどくてねー。T△T
ワタクシ先日、財布と携帯をまたも冷蔵庫で冷やしてました・・・。
カメラのレンズキャップを握り締めたまま探し回ったり、鍋を出すはずでフライパン握ってしばらくぼーっとしていたり・・・。
お互いボケぬよう、刺激的な毎日を送りましょうぜ~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:56
*まるちゃんさん
ガクなら前に立った瞬間、自動ドアのごとく開いて弾丸のようにぶつかってこられるんでしょうね(笑)
・・・って、ガクの命が危なそうだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:57
*tieta4uさん
いひひひ♪
なんちゃって骨董屋さんで500円で買いました(笑)

姐さんほんと痩せましたよー。
あれから体重5.2キロでキープしてるようです。
昨日もたまたま後姿を見てて、首と肩が出てるので驚きました。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 10:58
* owlkou さん
そりゃーやはり・・・
雷坊主のしつこいアタックでしょー;;;

<< 櫻色 花に埋もれて見送る夕べ >>