Tweet

熱吸収のいい黒猫は

今からちょっとツライ時期。
熱吸収のいい黒猫は_b0003512_0182699.jpg

鼻が乾くのぅ、麦;;;









ちょっと虫眼鏡で炙ってみたい気がする、漆黒毛皮。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-21 00:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by 伽羅ママ at 2008-04-21 01:04 x
麦ちゃんのぺろりん( ̄TT ̄)鼻血ぶー

???
麦ちゃん 左の手どうしたの((o(б_б;)o))ドキドキ
おばたんの目には 擦りむけたみたいに見えるけど

見間違いでありますように(祈
Commented by depthfield at 2008-04-21 07:21 x
黒いのは確かに暑いかもね〜。
我が家では真夏のカンカン照りのとき、
ベランダに出て日向ぼっこをしています。
気温38度とかの日ですよ。
戻ってくると熱くて触れない。
表面で目玉焼き出来ちゃうよ。
鼻どころかノド乾かないのかな?
麦ちゃんには辛い季節になってきましたね。
Commented by owlkou at 2008-04-21 09:11 x
実家のネコも真っ黒でしたから、夏はいつもぐったりとしていたのを
思い出しました。
麦ちゃん、こげないようにと祈っています^^
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 11:23
*伽羅ママさん
あ、左手はハゲじゃなくてね、光が当たってチョコレート色になってるだけです(笑)
麦はどっちかってーと先日姐さんにハゲを作りましてね(怒
寝とぼけて後ろ足を噛んだようなのです。
怒った姐さんに豪腕猫パンチを食らい、クラクラしてようやく目が覚めたようですが・・・
まったく・・・どこまでもアホです(涙
Commented by gonchan at 2008-04-21 11:26 x
確かに黒猫には酷な季節になってきましたね

我が家の裏表大黒猫も時々日に当たりすぎたのか
ぼ〜っとした顔(T△T;)してます
季節ものってことで…
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 11:26
*depthfield さん
そーそー、真夏のガンメタリックの車のボンネットで昼寝してましたよ、うちのくろも;;;
見つけてびっくりして抱え上げて陰に連れてったのですが、触ったボンネットの暑さったら;;;
よくまあ焼き猫にならんかったものだと;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 11:28
* owlkou さん
いや・・・一度コゲて、不死鳥のごとく甦ったらちょっとはマシになるかも・・・
と、夢を見てしまいました。。。
馬鹿は死んでも治らない~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-21 11:30
*gonchanさん
おっ、gonchanさん今居られるのですね、ウキウキ♪

いくら暖かいのが好きっていったって、死にそうな温度になぜ自ら;;;馬鹿だからか;;;
と、いつも不思議に思ってましたが・・・やっぱクロネコとはそういう生き物なんですね;;;
Commented by citrine11 at 2008-04-21 17:42
あははは!
虫眼鏡って、hirokoさん、ドS~!
ほんとにやるかやらないかは関係ないのです。
その想像力がSです!(笑)

私の動物の可愛がり方と似てます!( ̄m ̄〃)
そして夫の可愛がり方もそうです。(爆)

やっぱり『いじめ可愛がり』が基本ですよね~。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-22 09:56
*citrine11さん
ひっひっひっ♪
どSですとも~。
ですが姐さんの前にだけはひれ伏してしまいますけどね^^;
旦那は足蹴だな(笑)

<< 桜吹雪舞う 櫻色 >>