Tweet

猫型UMA再び・・・

何のソフトも使わず、自前でアスペクト比を変える麦・・・。
b0003512_21194320.jpg

姐さんとは別次元で、猫様の何かに変身中・・・。








神と妖怪とテロリストが一つ屋根の下・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-22 21:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8451473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-04-22 21:32
こんばんは~^^
麦ちゃんの大きな欠伸
よっぽど眠かったのかなぁ~^^
私までつられて欠伸が出ちゃいそうです(笑)

Commented by まりばば at 2008-04-22 22:54 x
ぎゃはははーーーー。
本当にこれ画像改造してないの?
すごい・・・・。
脱帽です。
何度見てもぎゃはははーー。
だめだ。
笑いが止まらん。
Commented by どすこい at 2008-04-23 00:03 x
hirokoさんちでは、タスマニアデビルも飼っているのかと思えば、
麦ちゃんだったのね~泣)
一度で良いから、誰にも文句を言わせねーというくらいの
「かわいい」「きれいな」麦ちゃんを撮ってくださいよー。
Commented by bergkatze at 2008-04-23 00:05 x
水木しげるの描く『油すまし』かと思った……
Commented by mog at 2008-04-23 00:16 x
☆未確認生物だったけ、UMAって。
 そっか、たしかにさ、言われてみれば猫ってよくわかんないとこあるよね...。
 それにしても、神様と妖怪とテロリストが同居って...。
 hirokoさん、やっぱりすごーーーい!
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-23 12:22 x
ナイスショット!
あくび顔も可愛いわぁ~ 麦ちゃん♡♡♡  


神様と妖怪とテロリストが同居

なんて! 羨やましい! いいなぁーーーーーーウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Commented by gonchan at 2008-04-23 12:47 x
>神と妖怪とテロリスト

むはははは~
誰がどれとは申すまい
毎日楽しく過ごせそうですな、むふっ
Commented at 2008-04-23 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyon at 2008-04-23 15:12 x
うわぁん、やっと見られた~hirokoさんの写真!!
朝一に麦ちゃんに会おうとしたらメンテナンス中って…
9時までかかるって…この会社10時休みないのに!
お昼にいざ! とつないでも、まだまだやっぱり工事中…
午後の眠気も吹っ飛ぶほどショックでした…ぐすん、麦ちゃん…

…………可愛いよぅ。
これはもう…未確認じゃなくても即行で捕獲しなきゃでしょう!

…そういえば先日、小梅大明神様が引き篭もりにあそばされてましたね…
こんなところで余波が来るとは! 恐るべし姐さん!!
Commented by ちえこ at 2008-04-23 15:48 x
webから投稿する写真コンテスト
投稿してみてはいかがでせう?
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/10/10/7142.html
http://www.nhk.or.jp/dphoto/

うちBS見れないけど、、
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 22:56
*nakayosi-gtmc198さん
隣で姐さんスピスピ寝ていたので、つられたんでしょうねー。しかしそれにしたってこの顔ったら^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 22:57
*まりばばさん
なーんも手を加えておりません。
私も後で見て我が目を疑いました^^;
モーレツフレーメンといいコレといい・・・麦は一体;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 22:58
*どすこいさん
ああ、そうか、タスマニアデビルですよコレ(笑)
って、タスマニアデビルをかわいく綺麗に撮れとは;;;
無理ですよ;;;
写真は見たままが写るから~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 22:59
*bergkatzeさん
ぎゃっははははははははは~(笑)
そーきたかっ!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 23:00
*mogさん
よくわかんないことだらけでございますとも。
何しろ神様と妖怪とテロリストですからのぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 23:00
*伽羅ママさん
か・・・かわいい???
やはり本格的に眼科と脳神経外科に;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 23:02
*gonchanさん
>毎日楽しく過ごせそうですな
いやいやいや;;;
テロリスト居ったら平和にゃ過ごせんでしょうよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 23:03
*鍵さん
おおっ、お久しぶりでございます~♪
梅図かずお・・・確かにこんな顔の絶叫シーンがよくありましたね(笑)
ヘビ少女とか恐怖シリーズとか、大爆笑で見ていたのを思い出しました。
懐かしい~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 23:06
*pyonさん
だだだ;;;大丈夫っすか;;;
禁断症状かなんか起してませんか;;;
常習してはいけませんぞ、こんなとこを;;;

姐さん引きこもりの後、なんとか機嫌をとろうとガクとの散歩に出かけました。
すっかりご機嫌で久々に公園を一周。
桜吹雪を見上げる顔は、笑っておられました。
麦の呪い、とけるといいですね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-23 23:07
*ちえこさん
おおおお、ありがとうございます~!
しかし皆さんよくまあこんなに色々とご存知で;;;
私が全く探さないから知らないだけか;;;
あっ、ババイヤさんが審査員にっ!?
うきゃーーーーーっっっっ♪

<< 腹ぽっこり 一心不乱に爪を研ぐ >>