Tweet

腹ぽっこり

新緑の季節・・・

毛虫をたらふく食べたのか・・・
腹ぽっこり_b0003512_17332870.jpg

この後、飛べるかどうかというほどに腹ぽっこり;;;








いやもうすばらしく球体。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-23 17:36 | いきもの図鑑 | Trackback | Comments(14)

Commented by bee at 2008-04-23 18:28 x
これはまた、ふっくらと丸い!!
まるで、何かを連想させるような…いえいえ、決して姐さんとかでなく、ワタクシ自身の冬太り(←通年だってば)した姿ですとも!(焦)

Commented by mog at 2008-04-23 21:02 x
☆虫さんより桜の蜜を飲みすぎた?
 毛虫さんより、そっちでふっくら、のほうが良いな..。
 今の時分なら芋虫とか青虫さんかな?
 それにしてもhirokoさんの被写体は皆々福福しいんですね♪
 
Commented at 2008-04-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-23 23:10 x
メタボ検診に引っかかりそうな鳥さんって

始めて見た(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Commented by kumakumaholic at 2008-04-24 09:26
かわいい♪
ふっくら~~~まるまる~~~な鳥さん♪

ベランダに柑橘類をおいとくと、カラスも寄ってきそうなのでまだ挑戦できていません(><)
hirokoさんのところはカラスは大丈夫ですか?
Commented by owlkou at 2008-04-24 12:51 x
hirokoさん、ふくっらな鳥ですこと。
人間も動物も鳥も実は、ふっくらした体型が好きなので、
この鳥さん、ワタシのこころをくすぐって仕方ないです^^
Commented by rionpapa at 2008-04-24 15:52
鳥って腰痛にはならないんですかね? ただいまギックリ腰で情けないほど動けません。自前の太鼓腹(鳥さんといい勝負)のせいでまた腰への負担が大きくて・・・^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-24 17:34
*beeさん
え?
ワタクシは間髪入れずうちの神の姿が目に浮かんだのですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-24 17:36
*mogさん
>被写体は皆々福福しいんですね
何しろワタクシ自身が福々しいのでね~^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-24 17:39
*鍵さん
ぐっはー;;;
青汁入りのようなもんでしょうか^^;

しかし鍵さんおさすがです;;;
こんなに沢山あるとは;;;
グレードの高いのに出せるものなど無いのですが・・・なんとか見繕ってチャレンジしてみますです。
もしかしたら猫騙しに騙されて、なんかくれるかも、ですね(笑)
ありがとうございますー!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-24 17:39
*伽羅ママさん
いやーこの時期わりと居るんですよ、ぷっくらまるまるって(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-24 18:11
*とむくまさん
あ、うちはですね、ガクの居る横の木に刺してるのです。
小鳥は全く怖がらずに寄ってくるし、ガクも吠えませんが、カラスだと追っ払うので。
ところでコレ、この子はうちに来た子ではなく、森の中で見つけた子です。
なんででしょうね、森の中にいる子は、人を全く怖がらずに寄ってくるんですよー。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-24 18:11
*owlkouさん
あ、ではワタクシもまるまるしているので気に入っていただけるかも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-24 18:13
*rionpapaさん
ひぃぃ~~~;;;
座ってて大丈夫なんですかー;;;
私もギックリ持ちなんですが、ちょっと動けるようになるまで、腰痛ベルトとかコルセットした方がいいですよ。
アレ付けてると治りが早いし、痛みも随分楽です。
お大事に~(涙

<< 気前がよくて~二枚目で~♪ 猫型UMA再び・・・ >>