Tweet

ゲル状猫

ぽよんぷよんと様々に形を変えて疾走する姐さん・・・。
b0003512_18241666.jpg

右に左に上に下に、色んな部位がぽよんぷよんうにょにょにょにゃ~~~。

おかげでピントが定まりません(嘘です。腕のせいです・・・ゴメンナサイ;;;)。








なんつーかこー・・・はぐれメタルな感じ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-24 18:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8463266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-04-24 18:40
びっくりしましたよ~!!
「ゲル状猫」なんてタイトルみて!
ええっ・・・!すごいタイトルでドキドキです(笑)
確かにこれはゲル状ですね、うわ~よっぽど栄養状態が良いのかナ?これはすごいや!
Commented by bergkatze at 2008-04-24 19:58 x
あ、金さんがこっちへ……(激違
姐さん、今日の福岡は昨日より5℃もさぶいです。
ぬくめにきてくだせー(-人-)
やっぱ GW 過ぎんとホントに春にはならんな〜
Commented by どすこい at 2008-04-24 20:02 x
はぐれメタル・・・縞付き・・・。
天岩戸からお出ましになったありがたいお方になんつーことを・・・。
すみません、姐さん、睨まんといてください・・・。
Commented by mog at 2008-04-24 21:08 x
☆姐さんの疾走!!
 または、爆走!
 ぽよよよぉーーん、なんてとこ見ていません!
 ホントです!
 見てないってばぁ!!
 
Commented by taka-cex at 2008-04-24 21:47
次回は是非動画でお願いします^^
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-24 23:04 x
神様ですもの!

姿かたちは変幻自在(≧∇≦)キャー♪


明日見たら 西の将神 白虎さんになってたりして(=^・^=)
Commented by pyon at 2008-04-24 23:18 x
うにょにょにょにゃ~。に、どう読むんだ!?と笑ってしまいました。
ぷにょんぷにょんでも姐さんは魅力的!
そこらの男子10人集めたって、男前度も姐さんが上!
颯爽と野を駆ける姐さん……カッコいいですねぇ……。

今日は朝一と昼に麦ちゃんを見られた安堵からか、
いつも通り午後は眠気が……はっっっ! あのっ、姐さん、
ちゃんと仕事しますから、メンテナンス時間を延ばさないでくださいまし……!!
Commented by Lala at 2008-04-24 23:50 x
姐さんの、カメラを一直線に見つめる目力!と
ぽよんぷよん・・・の組み合わせが・・・
いやはやさすがでございます~
けっして笑ったりなど・・・しておりません~(= '艸')ムププ
Commented by 虎之介 at 2008-04-25 00:41 x
はぐれメタル!!
高くて見つけにくくてそして倒しにくいっていうか
倒せない!!
やはり姐さんは・・・・・(^m^)(-人-)
Commented by chonky123 at 2008-04-25 00:46
姐さまの、滑走姿!可愛いです〜!
お顔が…すんごく真剣ですねw

先に謝ります。姐様ゴメンナサイ。本当に…こちらまで
ぽよんぷよんうにょにょにょにゃ~~~。と音が…
聞こえそうで、笑ってしまいました。
Commented by 福岡のp子 at 2008-04-25 11:49 x
昔、ぼよよ~ん、ぼよよ~ん ってCM、ありましたよね。あの女の人、今なにしてるんでしょ。あ、別に姐さんとダブルって言ってるわけじゃあ…ぁぁぁ…(^・^; 確かにこれは動画で見たい!しかもスローモーションで… と、想像したら、ぽにょでも、ぷにょでも、ぼにょでもなく、ゆっさ ゆっさ だわ!右に左にゆっさ、ゆさ…   全て愛情から来てる言葉ですからね~ (^。^)v
Commented by owlkou at 2008-04-25 13:28 x
この画像に思わず、徳川夢声の活動弁士並に姐さんの動きの
進行にあわせてそれを演じるのではなく、擬音、効果音を入れた
動画を作ってほしいと思いました。
(徳川夢声って、古い私でした。。。)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:08
*iza-nagiさん
本日ワクチン接種に行って参りましたが・・・
先月5.2キロだったはずなのに、6.5キロに増量しておりました。。。
ああ・・・腕がだるいっす。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:10
*bergkatzeさん
事件だ事件だっ(笑)

昨日今日と寒かったですねー;;;
しかしワタクシただ今四匹いっぺんにワクチン接種に行って走り回り、ちいと汗かいてます;;;
どうです・・・ワクチン接種で麦担当してくださったら、姐さんを贈呈しますぜ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:13
*どすこいさん
しかもキングスライム並のでかさです・・・。
睨むというより、押しつぶしにやってくるでしょう;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:14
*mogさん
注視しとるやないですか。
観念して轢かれてください(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:14
*taka-cexさん
以前撮ってみて思ったのですが、小さくしか撮れないのですよ、動画。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:15
*伽羅ママさん
>神様ですもの!姿かたちは変幻自在(≧∇≦)キャー♪
神ってそうなの!?∑(゚Д゚)
あ、でも白虎になってくれるなら大歓迎です。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:17
*pyonさん
男前度はもちろん上ですが、重量でも何人たりともかないませんな;;;
今日ワクチン接種行ったら、また増量しておりましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:18
*Lalaさん
ムププって(笑)
なんでああも流動体なんでしょうねえ・・・
あんな体で、飛んでるトンボをマニュアルフォーカスで撮る私を欺くほどの速度を出すのですよ。。。
一体どんな燃料積んでるんだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:20
*虎之助さん
いやいや、ワタクシ宝箱マニアだったので、それはそれはレベルを鬼のように上げてしまいまして。
終盤では大抵いつも一撃必殺でございましたよ(どんなヤツだ;;;)
でも姐さんは倒せないんだなー。
倒す前に轢かれちゃって(涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:22
* chonky123さん
これはまだ大人しく走っている方なので、そのうち暴走することがあったら振動がそちらまで及ぶかと思われます;;;
地震を引き起こしたらゴメンねー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:23
*福岡のp子さん
ああ~ありましたね(笑)
走ってくる動画は確か「Dogalog猫猫猫犬」のカテゴリにあったと思いますので、宜しければそちらを~^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:25
* owlkou さん
わわわ、分からん;;;
活動弁士さん・・・まだお会いした事がありません;;;
owlkouさんはホントはおいくつなんですっ;;;

<< ぼーっと写真整理していたら・・・ 愛して止まないぺんぺん草 >>