Tweet

私の水平は間違ってないはず

重さで机が傾いてんじゃ・・・・・ギャッ!!!
b0003512_1022590.jpg

・・・・・ガク・・・救急車をお願い。。。








何を食ってか、姐さんもりもり増量中・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-25 10:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8467634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-04-25 11:08 x
☆人より神様のほうが間違ってはおられないのですよ!
 たとえ、猫主であろうとも...。
 それも小梅大明神様であらせられるぞよ!
 ...ガク爺、お世話をおかけいたします。
 私も眼科にいってこようっと...姐さんのパンチが飛んでくる前に。
Commented by pyon at 2008-04-25 12:16 x
これはまた綺麗な1枚。
いえいえ、どこも傾いてなぞおりませんよ。

堂々とした貫禄と、くるりんとなった尻尾の可愛さ♡
1粒で2度美味しい♪ の姐さん写真。

「粒」という表現はまちが……い、いや、たとえの言葉ですから。
Commented by owlkou at 2008-04-25 13:14 x
hirokoさん、この石の机が重さで傾いているのですか?
それとも、おうちの机ですか?
どれだけの重さが姐さん、あるのでしょうね^^
Commented by まりばば at 2008-04-25 14:24 x
ありがたやありがたやーーー。

仙人(仙猫)様は霞を食して生きておられる。
ハイブリッドであらせられます!
つまみ食いなどすればそりゃあもう・・。

疾走する姐さん動画で見てから
ずっとこちらに通っていますが、
姐さんこのごろ後光がさしてるような・・・。
オーラがまぶしい!!

はは~~~っ!
拝ませていただきます。
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-25 16:51 x
私 大人目の乱視だから

姐さんしか見えないし 傾いてても全然平気♪

Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:49
*mogさん
うっ;;;
謝っておこうっと;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:50
*pyonさん
粒・・・。
姐さん、粒だそうですよ、粒(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:50
*owlkouさん
いや、公園の机です。
なのでこのことは御内密に(ゴニョゴニョ)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:51
*まりばばさん
>疾走する姐さん動画で見てから
あ・・・あれがきっかけでしたか;;;
それはまたハードなとこから;;;
だったら机の傾きなぞ気にもならんか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-25 18:52
*伽羅ママさん
うっ;;;
なんて都合のいい目だっ(涙
Commented by bergkatze at 2008-04-26 00:24 x
見返り美人な姐さんしか眼に入らないも〜〜〜ん!
机?何ソレ?喰ったら美味いのん?
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 05:37
*bergkatzeさん
恋は盲目(笑)
ほんともー猫に毒されてるなあ^^;
Commented by kaezzz at 2008-04-26 15:29 x
姐さんには「貫禄」や「ぷよぷよ」や「メタボ」が
よく似合います(爆)貴重な存在です。
地球が傾く事になっても、誰も貴方を責めやしません。
どうぞお好きなだけ膨張してくださいませ。
その際に優しいガクがずり落ちない様に
少しの気遣いをお願いしますね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-27 23:03
*kaezzzさん
>地球が傾く事になっても、誰も貴方を責めやしません。
そ;;;そこまで支持していただけますか(笑)

<< 初夏の日差し 終演 >>