Tweet

ちょっとそこまで

b0003512_6433035.jpg

はい、いってらっしゃい。








チビらんで遊んでおいで。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-26 06:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8473280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2008-04-26 08:09 x
麦ちゃん、いってらっしゃい^^
春の気持ちいい陽気に誘われて、楽しんできてね。

hirokoさん、日焼けにあったり予防接種にいったりと
忙しい日々ですね。
私もようやく新人の研修から解放されて自分本来の仕事に
戻りましたが、これまたストレスがたまる仕事でして、
休まる時がないです・・・
だから、精神的な疲労を癒すために、自然の中に身をおき、癒されにいきます。
本当は、猫を触っているのが一番のストレス解消なのですがね、
なかなか、触るチャンスがなく、残念です><
hirokoさんも、気をつけてくださいませ。
リンパ浮腫が悪化しないように。。。

Commented by cheyco at 2008-04-26 09:34
こんにちは
毛並みの艶が上品さを上げていますね~^^
つと・・・着いた手も なんだか^^b  そして横顔がまた素敵です。
いつも 楽しみに拝見しております。
Commented by mog at 2008-04-26 11:14 x
☆“ちびらんで...”って、麦ちゃん。
 マ、今年はイタチ師匠とでくわささないくないことを願ってます♪
 また、見たいな♪
 あの、お顔!
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-26 12:05 x
mogさんと同じ事思っちゃった(*^^*ゞ

麦ちゃん お帽子被っていかないと
おんも もう暑いよ ε-(´o`;A アチィ

艶々の漆黒ボヂー (=^・^=)ヾ(^^ )
あぁ~可愛い♡♡♡  
Commented by pyon at 2008-04-26 12:12 x
片足ついてる! 片足浮いてる! 移動中の瞬間ですね。
かわいいなぁ。
もう麦ちゃんならどんなことでも萌えポイントです。
そちらは晴れてるのですか? 麦ちゃんの一張羅が輝いてるのでしょうね…ほぅ…。
休み時間に、この上ないうっとりを見せていただきました。
Commented by oyaneko41 at 2008-04-26 14:38
ちょっと麦、、、アンタ肥えたんチャウ?
目の錯覚か?
だが、太っても骨格は残せ… 
姐さん、貴女もデスゾ (ダッシュで逃避!
Commented by miepon61 at 2008-04-26 14:43
今日の午前中、ネコの額のようなわが家の庭に出ていたら、
旦那が黒猫を抱いてきた。
草むしりしながら傍に置いておいたんだが、日差しを浴びて
いるわが家の黒猫はちょっと茶色かった...もう婆ちゃん
だから仕方ないのかとか。
(そういや私もまず茶色くなってから白髪が...)
黒くてツヤツヤの麦ちゃんが羨ましい。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-04-26 16:50
麦ちゃんどちらまでお出かけかな^^
自由にお出かけできるなんて
我が家のニャン達が知ったら
羨ましがるだろうなぁ~^^;
内緒にしておこう(笑)
Commented at 2008-04-26 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2008-04-26 23:37 x
うむ、カピ殿の努力のかいあってツヤツヤの皮毛ですなぁ
お陽様の匂いがしそうであります(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:47
*owlkouさん
猫を触っているのも時にはストレス解消ですが、ワタクシ本日毛まみれでブラッシングを続けたので、もー今日はにゃろうどもツラも見たくありませんです(オイオイ;

毛皮が一番のストレス解消か・・・
しょーがない・・・
あのどでかい猫玉三つ、owlkouさんに送りつけようかな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:48
*cheycoさん
ありがとうございますー!
毛並みなりとカバーしてくれないと、チビリは評価が低いですからね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:50
*mogさん
それがね・・・イタチ師匠が居る隣の空き地に、カラスが巣を作り始めております・・・。
今日は草刈りしながら必死に阻止していたのですが、明日は外出するのでおそらく作られてしまうだろうと・・・。
作られちゃったらイタチ師匠がいなくなってしまうー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:51
*伽羅ママさん
ツヤツヤの漆黒ボディー、本日念入りにブラッシングしたので、ただ今ぺかぺかでございます。
しかし・・・すごい量とれましたぞ。
一体どのくらい着てんだか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:53
*pyonさん
>もう麦ちゃんならどんなことでも萌えポイントです。
麦ばかり載せ続けたらpyonさんがどうなるのか、ちょっと試してみたくてウズウズしとりますが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:54
*野良さん
いやー体重は変わってませんが、なんか重たいのですよ;;;
なんででしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:55
*miepon61さん
あ、麦も日向では茶色なんですよ。
>(そういや私もまず茶色くなってから白髪が...)
ままま、まぢですか;;;
ワタクシ最近髪がまた茶色になってきていたので、気になっておりました;;;
そろそろくるかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:57
*nakayosi-gtmc198さん
いやいや、自由ではないんですよ。。。
目の届く範囲だけで遊んでもらってます。。。
こんだけ田舎でも、たまたま隣人(と言っても離れてんですが・・・)が偏屈なヒトなので危なくて(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:58
*鍵さん
おおうっ、ありがとうございますー!
早速ペタリとしてまいりましたっ。
お会いできる日を楽しみにしてますー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-04-26 23:59
* bergkatze さん
いやいやいやっ、今日は私が頑張ったんですようっ。
もー全身毛だらけで、後で旦那に粘着ローラーでとってもらいました。。。
トホホ。。。
Commented by pyon at 2008-04-27 02:11 x
今とっても嬉しいコメント返しを読んでしまったので、2度めのコメントです。
毎回コメント返しをくださるだけでも嬉しくて、しかも内容も高度でニヤニヤなのに、
こんな、こんなっ……思わず仰け反ってバタンキュウしました
(よかった自室で)視線外さないと、もうヤバかったので。
確認するためにもう1度正視。
……手の震えが! ちょっ…ほんとに動悸が!
いえ、やはりここは、まっとうな人間でいるために甘美すぎる誘惑は押しのけないと!

麦ちゃんの可愛さはヤンチャな雷坊がいてさらに際立ってるし、
そののんびりさは姐さんのご加護あってのもので、
守るものがいっぱいの姐さんはガク君という憩いがあって、
そして何より、猫だけではなくこんなに美しく魅せてくれる
hirokoさんの自然の写真も大好きなのです。

Commented by hiroko_wada at 2008-04-27 23:07
*pyonさん
そーか・・・そんなに・・・
てことはこれから黒猫を撮りにくい時期にはなるけれど、ガッツで押えて動悸息切れを誘わねばなりますまい(ニヤリ)

<< 船旅 Water drops >>