Tweet

麦のかわいい写真をと言われても・・・

・・・どう撮っていいか分からない・・・(オイ;
b0003512_2342267.jpg

ので、とりあえずブラッシングしてみました。

可愛らしさは、monoiriさんが下さったネコジャラシで補足;;;
(monoiriさん、多謝。)









いやー、今日は小梅玉・麦玉・雷玉、どれも大漁でした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-26 23:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8478096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2008-04-27 00:03
いやん、かわいらしいじゃん♪
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-27 00:03 x
麦ちゃん♡♡♡  


何時も通り撮ってくださいよ♪
hirokoさんがどう思っても どの写真もみんな可愛いもの(〃ω〃)
麦ちゃんだもの♪
Commented by pyon at 2008-04-27 01:21 x
「麦ちゃん!!」
開いた瞬間、タイトルやその他そっちのけで叫んだ言葉。
…え? 可愛いですよ。そうです。大勢の方が仰る通り、麦ちゃんですから。それだけで。
hirokoさんたら分からないなんてそんなご謙遜な……
ブラッシングまでして、可愛さに艶やかさも重ねようとは小憎らしい!

おもちゃにじゃれる前に「なぁにこれ?」と確認する麦ちゃん。
揃えた前足。ぽってりのお手々。ピンと張った長いおヒゲ。
くぅっ、可愛いっっ!!
Commented by どすこい at 2008-04-27 07:06 x
わっ、かわいいネコジャラシっ、ちがーう麦ちゃん。
その気になればできるじゃないですか。
ちょっと、おすまし麦ちゃんもいつもとは別の面が見えて、
ぎざうれしーす。^▽^v
Commented by mog at 2008-04-27 08:26 x
☆hirokoさん、正体知っているものとしてはなかなかそうは撮れないものなんですよね...。
 ましてや“クロネコは撮り難い!”

 良かったね♪麦ちゃん、猫主がhirokoさんで...♪
Commented by rider at 2008-04-27 10:46 x
ぶははははは(*>∀<*)
どう撮っていいか分からないって(爆)
 
十分かわいいですよ、麦嬢は。
黒い子はかわいくといっても、なかなか難しいんだけど( ̄▽ ̄)
麦嬢なら、うん・・・
 
 
かわいいよっ。
Commented by owlkou at 2008-04-27 11:32 x
>いやー、今日は小梅玉・麦玉・雷玉、どれも大漁でした。
もう、生え変わりの時期なのですね。
いいなあ~、毛皮に触れて・・・・と思う私でした(笑)

麦ちゃんは、何をしても可愛いと思うのはきっと私だけではないと
思いますね(笑)
キリっと横顔・丸いおみ足・ツヤツヤした毛並・・・
どれをとってもかわいいです^^
Commented by io at 2008-04-27 13:57 x
このごろは、麦ちゃん多いめ~♪

へんな顔も気にしないのがいいとこなんじゃ・・・
Commented by rengcong at 2008-04-29 23:27
おもちゃもかわいいし、毛もつやつやですね。
実家で飼ってるのがすべて黒猫で、
写真を撮るたびにのっぺりした黒い固まりになってしまいます。
しかもぶれぶれの。

獲物のにおい嗅ぐ猫らしい仕草が素敵です。
Commented by monoiri at 2008-04-30 12:47
おもちゃ不要!!
麦ちゃんはどう撮っても可愛いですっ!!(断言)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 19:54
*miepon61さん
00:03・・・・
miepon61さん、眠たくて幻覚見てますね?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 19:55
*伽羅ママさん
うう・・・伽羅ママさんも00:03・・・;;;
ちゃんと早く寝ないから、そんな幻覚見るんですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 19:56
*pyonさん
・・・上のお二人は幻覚見ておいのようでしたが、pyonさんは脳内麻薬でてるんだろうなあ;;;
しっかりして~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 19:58
*どすこいさん
あの玉は麦のお気に入りでして。
ネコジャラシを振ると大抵まずは逃げていくのですが、この玉なら攻撃してこないから(笑)
すましかえってますが、この後これ踏んで滑ってましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 19:59
*mogさん
ええ・・・黒猫は撮りにくいですね(脂汗
しかし麦だから別にのっぺり真っ黒に潰れててもいいんすよ。
ホコリが目立つよりはね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:00
*riderさん
だって分からないっすよっ。
フツーにしてる時が少ないので、こんなの押えるのは至難の業です(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:01
*owlkouさん
いや・・・毎日毎日、部屋の中を綿ボコリが舞うのは悲しいっすよ。。。

>どれをとっても
ほほう・・・モーレツフレーメンもですか。
アレをアップで見て、笑わなければ信じましょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:03
*ioさん
ここんとこちょっと小奇麗にブラッシングしているので麦写真多めです。
が、すぐまたヨレヨレになるのでお見せできなくなろうかと^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:04
*rengcongさん
ああ~のっぺりなりますよう、私も麦を撮ると;;;
黒猫ってやつはホント毛の質感が出ませんです・・・。
いっそライトボックスに閉じ込めて・・・(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:05
*monoiriさん
ええ~(ごっつい疑いのマナコ)
どう撮っても無理だから、絶対コレは必要なんですようっ。
そーそー、巾着袋、旦那が見て爆笑してました(笑)

<< Water drops 落花の景 >>